ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
朝から飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(><)
もうね、朝からテンションあげあげですから(><)

てかね、昨日ね、いろいろ家のパソコン直してたらね、逆に完全に壊れた(><)
えっとね、大塚愛風に言うとね・・・

「どんなんやねーーーーーん(><)」

って感じ・・・?(><)
しょうがないので、本日、夜にkinさんの家に行ってなんとかします・・・。
kinさん、よろしく・・・w


てなわけで、再度あげあげでHERE WE GO!!(><)



んでね、最近ね、俺はね、会議漬けなんだけどね、昨日も午後からずっと会議。
そんでね、会議ね、やっぱりね、眠いわけ・・・。
そんでね、アホのmoriman(爆)がね、なんかね、気を利かせてね、
秘蔵の眠気覚ましアイテムをくれたわけよ・・・。
それがこれです・・・

lister1.jpg


あのね・・・、これね・・・、やばいです・・・。
タイガーより32万倍くらいやばいです(><)

どうやばいっかってね、まずね、当然まずい・・・
更にね、悪寒、吐き気、変な汗等の効果があってね、もう最悪(><)
会議中にね、5分くらいずっと咳き込んじゃいましたから!!(><)

更にね、マジ泣き・・・。
もうね、涙が止まりません・・・(号泣)
俺がね、マジ泣きしたなんてね、ここ数年ありませんよ!!
てかね、俺にね、涙を流させるなんて考えられませんから!!
まさになんちゅーとんでもアイテムだよ(><)

てかね、会議に集中出来ませんから!!(><)
慌ててmorimanからコーヒー取り上げたよ(><)
げろまずにもほどがありますから!!(><)

そんで、会議終了後、morimanをしかっつけてやろうと思ったらね、
このアホのmorimanがね、叫ぶわけですよ・・・(涙)

moriman「あ!!!!!!!」
chang「うん?なんだ??」
moriman「changさん、ごめんなさい」
chang「うん?」
moriman「さっきのあれ、賞味期限切れてます・・・」
chang「ずこーーーーー(><)!!」
moriman「まあまあ、よくあることですよ(滝汗)」
chang「夜道で刺す!(><)」

てな具合ですよ!!(><)。もうね、この男絶対確信犯だし!(><)
更にね、これがその賞味期限切れ衝撃映像なんだけどね・・・。

lister2.jpg

もうね、約5ヶ月前ですから!!(><)
あんた、なんちゅーとんでもアイテム喰わせるんだよ(><)
急にお腹痛くなってきましたから!!(←単純)

てかね、あんたのはね、タイガーといい、これといい、毎回毎回ね、
とんでもアイテム過ぎますから!!(><)
馬鹿ーーーーーー(><)

てか、あんまあげあげテンションじゃないなぁ・・・w
どんまい・・・(^^;

てかね、昨日ね、B'zのニューアルバム「MONSTER」をね、買ったんだよ。
めっさいいよ!!
今回はね、俺が保証しますよ!!買ってみたらどう?
あ、もちろん、苦情は一切受け付けませんよ!!(笑)


よし、今日はアフィリエイトもついでに書けてグッジョブだな(謎)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えーと・・・
今朝書いたためかイマイチです・・・
(`□´) 以上である!(爆)
2006/06/30(金) 06:57 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>いっち
ちゃんと今朝書いたよ(><)
2006/06/30(金) 07:36 | URL | chang #-[ 編集]
ちみは事前に書いておかないとイマイチの内容になってしまうな(><)
ずこーーーーーーーー(><)
2006/06/30(金) 08:06 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
ヾ(´ー`* )ノモリマンさんおもしろいーーー!!

素敵な同僚をお持ちですね☆

(* ̄∀ ̄)チャンちゃん。。。
そのおかげで・・。
ナイスな記事が出来たことをお忘れなく♪
2006/06/30(金) 08:12 | URL | バンビ #-[ 編集]
いやー、私も食ってから賞味期限に気づいたんですよー、
だからチャラですよー...(-∀-)
2006/06/30(金) 08:27 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
さすが モリマンさん(*ノノ)
っていじりすぎて 壊れたってv-12
プロがなにいってるのだぁヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/06/30(金) 09:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございます。
(◎◇◎)鋼鉄のオマ○の件では
      大変失礼致しました。
      戦友を裏切るなんて、
      本当に私は恥ずかしい
      です・・。
しかし、morimanさんはやはり
やる方ですね。^^「タイガー」に
続く新アイテムを続々とリリース
出来るとは・・・
(^^)つナイスアイテムにポチィ
それでは、失礼致しますー。   
2006/06/30(金) 09:53 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
会議ですか?
おはよーございますっ。

changさんが会議?
changさんが会議??
changさんが会議???

イメージわかない~
賞味期限切れのアイテムより、
今日のツボは、そこでした。
2006/06/30(金) 11:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
お疲れ様です
5ヶ月前はまだ甘いですよ!
僕の家の冷蔵庫・・・この前整理したら

ナント!

おにぎりに入れる昆布。
未開封でしたが

賞味期限は・・・

1998 7月・・・

逆にレアかもしれません・・・

2006/06/30(金) 12:17 | URL | ためきち #-[ 編集]
>いっち
あー、そういう意味か・・・w
てか、失敬だね、あんた(><)
>びーちゃん
はい・・・。周りの人に感謝ですね・・・。
分かってますよ!分かってるけどね・・・(涙)
タイガーの恨みだけは忘れないよ!(爆)
>moriman
チャラじゃないし(><)
>みーちゃん
いや、俺はね、ソフトのプロでね、ハードは素人ですから!(笑)
てかね、ハードはkinの方が全然詳しい。
今日行って、直して貰いまーす(爆)
>キング
いえいえ、あれくらいで裏切ったと思いませんよ!
なんと言っても僕らはあの南アフリカでの内紛を共に戦った友ですから!!(謎)
てかね、キング。お願いがあります。
morimanを始末して下さい・・・w
>ちょびこさん
あ、またそんな発言を(笑)
えっとね、確かにね、ブログの世界ではね、お馬鹿ですがね、
リアルの世界では凄腕のSEですから!!(嘘w)
てか、会議がツボって・・・(涙)
まぁ、なんにせよ、ツボに入って頂ければ幸いです(謎)
>ためきちさん
その昆布、そのまま成長させましょう!
あと20年もたったら、お宝になるかも(爆)
2006/06/30(金) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
凄腕のSE?
changさんが凄腕のSE・・・

さらにイメージわかな~い、
今日のツボその2!!!

まあ、そのギャップがいーんでしょうね。
と、いうことに・・・
2006/06/30(金) 13:17 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>キング。。

(*・_・)てかね。
チャンちゃんにあやまるまえに。

まずあたしに謝ってください。(謎爆)

ヾ(´ー`* )ノふふっ。
2006/06/30(金) 15:10 | URL | バンビ #-[ 編集]
>ちょびこさん
うーむ、こりゃ一度、実力を見せつけないといけないなぁ・・・(爆)
まぁ、凄腕は完全に嘘ですけど(笑)

>びーちゃん
あ、人のブログで俺を無視してキングと話してるw
てかね、キングは正しい!!(爆)
2006/06/30(金) 18:47 | URL | chang #-[ 編集]
ごめんなさい、
信じてないわけではないんですよ。

何というか、
changさんは、おーさまの一の家来なんでしょ?
で、おーさまは私のご主人様なので、
何というか、
「しもべ」同士の連帯感っていうか
親近感っていうか、
そんなものを勝手に私が持ってしまっているのです・・・

失礼ばかり言って、ごめんなさいね。
2006/06/30(金) 18:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ちょびこさん
あはは。全然謝らなくていいですよ(^^;
てか、謝られても困りますし(笑)

てか、キングの家来?僕が・・・?
いや、家来じゃなくて戦友です!(爆)

親近感ありがとうございまーす(^^)
そんでね、お願い。これからも失礼ドンドンしてください。
その方が、「おもしろい!」ので(笑)

遠慮せずにドンドンお願いしますよー(笑)
僕もドンドン突っ込みますので(^^)
2006/06/30(金) 19:27 | URL | chang #-[ 編集]
いろんな物を、目覚ましてくれそうですね・・・・ww。
2006/07/01(土) 01:03 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/230-8fb6bd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
