ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
本日二つ目の記事です。前の記事がちょっとまじめすぎたので
反省(?)してもう一個かきまーす。
てか、パソコンがほぼ復活(ソフトはまだまだ入れないと駄目だが)したから、
ちょっとテストも兼ねて書いてまーす(^^)


そんで、金曜の夜ね、壊れたパソコンを修理しに、kinの家に行ったけどね、
結果は完全死亡・・・(><)



渋々、kinの持ってる使ってないPCをお安く?購入。
P4の3GHzというめっさ速いCPU・・・。速い・・・。めっさ速い。
でも、時々、音がやばいくらいうるさい・・・(笑)
これ、大丈夫なんでしょうか・・・?w

んで、kinの家で初めてタブレットってものに触りました。
タブレットってのはね、パソコンで絵を描く専用のツールです。
まるで紙に描くようにパソコンで絵を描けるという夢の商品!!

いやぁ、さすがタブレット!俺が描いてもすばらしい!!
やっぱりね、俺の絵が下手だったのはね、マウスで描いてたから!
タブレットで描けばね、俺だってkin並の画力はあるんだよ!!

kin「えーっと、あんた・・・、マジ・・・?」
chang「ん??」
kin「あんた、タブレット使ってこれですか・・・?」
chang「はぁ?めっさうまいやんけ(><)」
kin「てか、これ、何・・・?」
chang「ずこーーーーー(><)!どっからどう見ても猫やんけー(><)」
kin「てかね、なんでタブレット使ってこんなに線がぶれるの?」
chang「ぶれてません(><)!!」
kin「てか、これ、マウスで描いた?」
chang「あんた、ふっ潰すよ?(><)」
kin「てかね、ここまでくればある意味芸術ですよ・・・」
chang「え?そう?(有頂天)」
kin「俺にはこの絵を見ながらでも、こんなの描けませんから!(ぷw)」
chang「あんた、ふっともされたい?(><)」

てな具合ですよ(><)
もうね、さんざん馬鹿にされまくりですから!!(><)
しかし、タブレットおもろい・・・(笑)

miki♪さんがね、最近、絵に興味あるみたいだけどね、タブレットは
買ってみていいんじゃないかな?
俺もちょっと欲しいかも・・・。てかね、買うかも・・・(爆)

あ、ちなみに、俺がタブレットで描いた絵はね、kinのパソコンに
保存されてるから、今度ご披露しますね!めっさ上手ですから!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵がうまい人羨ましい!!

PC直ったらハンゲしませぅ。
2006/07/01(土) 20:14 | URL | ukeyman #-[ 編集]
えーと、ワンピ感動します(´;ェ;`)ウゥ・・・
何度か泣きそうになりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
俺って涙もろいんだよ(><)
2006/07/01(土) 20:50 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
だってさ(*ノノ)
チャン♪が それ使っても イケてなかったんでしょ?
私が 使っても 同じ結果がでそうな…(*ノノ)
良いタブレット見つけたら 教えてね(*^-^)ノ
2006/07/02(日) 00:04 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ukeymanさん
しましょーしましょー。
もう少しで完全復帰です・・・。
いや、完全は無理か・・・。
大事なデータ全てなくなったし・・・(^^;
>いっち
あんたが涙もろいなんて初めて聞いたよ・・・(爆)
てか、どこで泣いたんだ?
チョッパーか?やっぱりチョッパーだろ?(笑)
>みーちゃん
えっとね、いけてましたから!(><)
もうね、イケイケですから!(爆)
2006/07/02(日) 07:45 | URL | chang #-[ 編集]
pen4の3GHzというと僕のデスクと同じですね~^^
仲間ですね~^^
僕のはCPUファンの音があまりにもうるさくて、ファン交換したらとても静かに!
それからいろいろ改造してます。
僕も麻雀参加希望です!
changさんの絵楽しみにしてます^^
2006/07/02(日) 07:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/232-f3b34101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
