ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪ねったがないー、あーこまったなー、どっこらしょーどっこらしょー
                      (作詞・作曲:chang)

さぁ、困りました。昨日ね、勢いで二つも記事書いたからネタないあるよ。
あのね、パソコン壊れたね、思わぬ出費もあってね、お金もないあるよ。
今月の軍資金を既に全額使っちゃってね、パチもいけないあるよ。
もうね、おれもね、口調がね、しゃちょさーん、しゃちょさーん系になるあるよ!(><)

はぁ・・・。困った・・・。どうしよ・・・。
困ったときの女神ギャグって格言もあるけど、もうね、ストック切れw。

しゃあない・・・。最近のマイブームを二つばかり書くか・・・。



その前に、昨日の記事で書いた、俺のタブレットを使ったとても上手な絵を披露します。
あのね、最初に断っておきますが、これ、ですからね!(><)

  3


  2


  1



どどーーーーーん!!



arienai1.jpg

何度もくどいようですが、これ、猫ですから!!(><)

てことで、マイブームネタです・・・w

【マイブームその1】
某おもしろおかしネザー娘のね、バンビさんがね、使った言葉・・・。

「わたし、まだまだイケイケですから!!」

もうね、大爆笑。イケイケってあなた、本当に20代?
イケイケなんて30代でもいまどき使いませんから!!(笑)
バンビさん、年齢詐称疑惑浮上中です。

そんで、最近、俺もあまりにこの言葉がおもろく、イケイケやアゲアゲって
言葉を多用しちゃってます(笑)
そんで、一つ行っておくよ!俺はね、まだまだ若いですから!!

「俺はね、まだまだね、イケイケですから!!(大爆笑w)」

【マイブームその2】
友達のブログをね、読んでコメント書くじゃん。
その時にね、めっさ絡みづらいコメントを書いてね、
相手がその絡みづらいコメントにどうコメントするかを楽しむ遊びw。
え?あんた最低・・・?どんまい!(笑)
本当に時々しかやらないし、めっさ仲のいい人のブログだけだし(笑)
でも、次はあなたのブログの番かもしれない(笑)
あ、ちなみに、そんなコメントはよく無視されます・・・w
俺のブログにそんな絡みづらいコメントは禁止なのでよろしく!(爆)
もし書いても、無視するよ・・・(嘘)(^^;
あ、ちなみに絡みづらいコメントっていってもね、例えばね、
意味不明なギャグを披露したりとかその程度なので・・・(笑)


てことで、今日もグダグダな記事書けて満足(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
タブレットで書いたほうが・・・ヤバイ?(*ノノ)
この前のねずみの方が まだわかりやすいかもo(>▽<o)キャハハ!
2006/07/02(日) 08:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>みーちゃん・・・
あのね、えっとね、うんとね・・・、
全然やばっくないですから!!(><)
めっさかわいい猫ですから!!
あ、これ、プロフに使う?w
2006/07/02(日) 08:56 | URL | chang #-[ 編集]
見てはいけないものを見てしまったような・・・
確かに言われてみれば「猫」ですね!
そう!猫です!
・・・きっと猫なんだ・・・
猫だと想像させて下さい^^
猫だと信じさせて下さい!
もう駄目だ・・・笑いすぎて限界です^^
2006/07/02(日) 09:28 | URL | ためきち #-[ 編集]
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
今回のレスは みなかったことにします(*ノノ)
もうね 100% 猫には見えませんからーv-8
よくお盆の時にみる なすに割り箸がささったやつみたい
o(>▽<o)キャハハ!

P.S 月曜日からちゃんと○ッ○いくねん(*^-^)ノ
2006/07/02(日) 09:30 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
うん!かわいい猫ですねっっっ!!!(爆)
素直に言葉だけ書いてみました。。。
あくまでも、、感想ではないので、、
あしからず^^
2006/07/02(日) 09:34 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ためきちさん
信じるもなにもね、誰がどっからどう見ても猫ですから!!
しかし、限界・・・w
こうなったらね、次回の絵心対決で頂上対決(謎)ですよ!(笑)
>みーちゃん
あ!100%って言い切っちゃった・・・(><)
てかね、なすに割り箸刺さったやつってまた渋い例えを・・・w

月曜待ってるよー(笑)
>TAMさん
いやぁ、久々に見ましたよ。
心が一切こもってない文章を(爆)
仕方がない・・・。マジでタブレット買って、
実力見せつけないといけないな・・・。
「見たか!俺の実力を!」ってw
2006/07/02(日) 11:28 | URL | chang #-[ 編集]
その猫っていつぞやの年賀状にあったような・・・
パクったか(><)
2006/07/02(日) 13:09 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
changさんはじめまして^^

これネコですか…

ネ…コ・・・`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

噴き出しちゃったじゃないですかモー。

自分はてっきりナスに棒さしたお祭りの置物(だっけ?)かと思いましたよww(失礼

また遊びに来ますね。
2006/07/02(日) 13:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>いっち
猫年なんてあるかーーー(><)
あれ?あったっけ・・・?w
>アッシュさん
アッシュさんまでナスに棒ですか?(><)
ナスに棒?棒なす?ボーナス?(ぷぷぷw)
いや、つまらんな・・・w
まぁ、このブログは吹き出してもらってナンボのブログなので、
これからも何度も吹き出させますから!(笑)
これからもよろしくです(^^)
2006/07/02(日) 13:32 | URL | chang #-[ 編集]
ネコ?の絵かなりウケました。
かなりの絵心だと思います(笑)
でも。。。。
このネコ?がそこらへん
歩いていたらきっと
逃げてしまいそうです(笑)
2006/07/03(月) 00:19 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
絡み辛いコメント書こうと思ったけど、絶句ですよ・・・・><。

猫見たことあります??ww
2006/07/03(月) 00:43 | URL | どり #-[ 編集]
さすがだよ、あんたさすがだよ。
いくらネタ切れとはいえこのセンス。
とても猫には...ん?...猫か?...いや気の迷いだきっと...俺には描けん。
あんたさすがだよ...
2006/07/03(月) 01:12 | URL | 隠れ部員 #-[ 編集]
あーーーーーーー。
(ノ◇≦。) ちっくしょぅ~!!
のりおくれたっ!!(謎)



(*'o'*)えーーーーと。
ん~~~~っと・・・。

「猫も歩けば棒にあたるっ」
2006/07/03(月) 02:51 | URL | バンビ #-[ 編集]
あ。
(*・・)訂正訂正♪

「棒にささる」だった。。。
2006/07/03(月) 03:01 | URL | バンビ #-[ 編集]
>ガンスロさん
いやいや、こんな猫、日本のどこにでもいますから!!(><)
いや、やっぱ無理か・・・。
改めて、この絵の猫をリアルで想像すると・・、怖いw
逃げるね・・・(^^;

>どりさん
絡みづらいコメント禁止ですから!!
てか、猫?見たことありますよ。
この絵みたいなのでしたが?w

>隠れ部員・・・
あんた、わたるだろーーー(><)
はやく表にかもーん(><)

>びーちゃん・・・
元気になったみたいだね(^^)
てかさぁ、復帰早々、相変わらず失敬だね(><)
棒に刺さるって・・・。
思わず噴いちゃったじゃん(爆)
これからも、元気なびーちゃんでね(^^)
2006/07/03(月) 10:12 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/233-66325766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
