ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近つくづく思うのが、やっぱりネットって難しいよね・・・。
難しい事は分かってはいたけど、楽しさに慣れすぎたかな(笑)

先日、ばんびさんがね、某理由(笑)でしょんぼり感たっぷりでした。
そんでね、一応ね、一応少しだけ責任を感じてね、関係者(kin)招集してね、
相談ですよ。ちょっと、これは俺らで元気付けないと駄目でしょ?って感じで。
そんでね、そういえばかなり前(爆)からバンビさんのカウンター作成を
依頼されていてね、これはkinの腕の見せ所だ!と思ってね、
kinにやらせようとしたわけ。そしたらね、「いやだ!」って・・・w
えーーー!!あんた、関係者ですよ?(爆)。そこはやろうよ・・・。
って、少し軽い喧嘩w。で、俺も軽く逆ギレしてね、

「じゃあ、俺やるよ(><)」

って言っちゃったわけ・・・。でもね、できるわけないじゃん・・・。
俺、あの猫だよ・・・w。あの画力でカウンター作った日にゃぁw

そんで、kinさんに泣きついて(爆)、いろいろご指導いただき、
さらに、素材はkinさんに描いていただきました(低姿勢)
さすが、あんた、うまいね・・・。あとはこれを合成するだけ?

やり方聞いたらね、めっさややこしい・・・。
何度やってもうまく行かない・・・w。そんでkinさん、切れ気味ながらも
なんとか関係者の責任を全うしてね、俺にやり方を伝授し終えたわけ(笑)

てかね・・・、これ、kinが断るわけだ・・・。
合成って処理がこんなに面倒だとは思いもしませんでした・・・(^^;
こりゃ、俺でも「いや!」って言うかも(笑)

kin「あんた、これを俺にやらせようとしてたんだよ?」
chang「申し訳ございません、お師匠様!!」
kin「わかればよろしい!!」
chang「ははぁ」
kin「うむ。くるしゅうない・・・」
chang「ところでお師匠様?」
kin「うん?なんだ?」
chang「プロフ画像はどうなりました?」
kin「・・・・・・。」
chang「えーっと、とっとと描けー(><)!こんちくしょー(><)」

てなやりとりあったりなかったりでね(笑)、約1時間くらい教えてもらった。

でもね、さっきちらっとばんびさんのブログ見たらね、空元気かも
しれないけどね、すっかりいつものバンビさんでした(笑)。
えっとね、さすがだ・・・。俺、実は、ブログやめちゃうかもしれないとも
思ってたけど、あの子は本当に強い子だ。俺も見習わないと(^^)。

てかね、前の衝撃の猫画像記事にコメントくれたね、「隠れ部員」って
もしかして、わたるか?他に心当たりがないんだが・・・w
てかね、あなたね、絵めっさうまいじゃん・・・。
てかね、あなたね、フォトショップマスターじゃん!(><)
今まで隠れていた罰として、カウンター手伝ってください(爆)
後でメールするのでよろしく(ニヤリ)。
てかね、わたるー(><)。ブログこっそり持ってるだろ?
隠れてないで表にでてきてー(><)!!!!


だいぶ前置きが長くなったが、少しだけ昨日の出来事も・・・
おまけなので読みたい人だけで・・・w


昨日はね、日曜日なのにね、出社してましたよ!!
俺ってなんて働き者!!もうね、社会人の鏡

てかね、なんかね、停電があってね、その関係で出社ですよ(><)。
あと数回停電あるらし・・・。まとめて一回でできんのか(><)

そんで、朝からね、コーヒーがぶ飲みですよ!!
もうね、日曜に仕事なんてやってられっか(><)ってな勢いでね。
やけ酒ならぬ、やけコーヒーですよ!!(><)

そんでね、当然がぶ飲みですからね、トイレとか行きたくなるわけ。
あ、停電でトイレ使用禁止だ・・・w
仕方ない違う建物のトイレなら使えるかな?と思い、別の建物へ。

入るとね、なんかね・・・、臭う・・・。
でも、気にせずトイレしようと思ったらね・・・、ここも停電の影響で
水がでない・・・(><)。がぼーーーーーん(><)
まあ、トイレしてもよかったけど、やっぱり水流れないと気持ち悪いしなぁ・・・。

んで、相変わらずめっさ臭う・・・。なんだろう、これ・・・?
そこで、はっと閃く・・・。ま、まさか・・・?

おそるおそる大の方を覗く・・・。
ずこーーーーー(><)!やっぱりかーーーーー(><)

誰かがね、水が流れないの知らないでおっきいほうをしちゃったみたいw。
そんでね、水が流れずね、たぶん放置・・・w
そりゃ臭うわけだ・・・(><)。一気に気分がめいってトイレせずに退散・・・。
結局会社に5時くらいまでいたけどずっとトイレ我慢(^^;
いやぁ、参った参った・・・。

みんなも停電のやけコーヒーは気をつけよう!(笑)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感無量。
(ノ◇≦。) ハウッ・・・!!

心配をかけちゃったんだね。。。
あの件でなぜチャンちゃんと更にはkinさんまで。。。そんな。。。!!

(*。・_・)もうね。
本当にごめんなさい。。
そんで、
本当に沢山ありがとう!!!!

なんかまた泣きそうですよ。
おもしろいコメントとか書けませんよ。。。

<(_ _*)> ありがとう!!!を何回言ってもいいきれないくらいチャンちゃん関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

(*・・)でももう大丈夫。
みんなに励ましてもらったし。
なによりもそんな、変な中傷を受けたわけでもないでしょう。
単にちょこっとだけ。
意見が違ってただけなんだよね。
チャンちゃんのコメントみて。
何回もみて。
あ~。そうだなぁ。。。って
思って、寝たら元気復活してた(爆)

<(_ _*)> 長くなってしまってごめんんね。

すごく存在がありがたいです。
今回の件は、単なる意見の違いだけど。
今後なにかとっても困ったとき、助けてくれる人が近くにいる!!
って。すごい心強くなりました。

ご恩は忘れません。
2006/07/03(月) 07:06 | URL | バンビ #-[ 編集]
最悪でしたね^^;
他人の「おっきいやつ」見ると、怒りを覚えます・・・
やけコーヒーには気をつけますね^^
それにしても近くに色んな事が出来る方々がいて羨ましい!
2006/07/03(月) 07:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
ディベートですよディベート^^
喧嘩とは全く別物です(笑)
そういや、ちみとジーコについてやりあったね(笑)
ちみ、かなり熱くなってたよ(ぇ
熱くなりすぎヽ(´ー`)ノ
てか、俺が人を熱くさせるものを持ってるんだろうか(マテ
平常心ですよ平常心^^
んで、オシム語録読んだかい?
2006/07/03(月) 08:22 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>びーちゃん
ご恩って・・・w。また大げさな(笑)
まあでも、元気であればそれで良し!(笑)

>ためきちさん
いいでしょ?サッカーで言うとね、司令塔ですよ(爆)
人にやらせて自分は何もしない・・・w
いや、サッカーの司令塔は違うか・・・。
コンピュータ業界で言うと、SE?(爆)
あ、俺、SEだった・・・(^^;
ちなみに、出張でホテル泊まった時、トイレに大が残ってたときは
さすがに切れて、ホテル変えました(笑)

>いっち
オシム語録は読んだけど、つまらなかったから、最初の方しか読んでないw。
てか、あれ、試合後とかのただのコメントじゃないの?
あれが語録・・・?w
ジーコのあれは、ネタにしようと思って忘れてた・・・。
あのディベートは熱かったな(笑)
2006/07/03(月) 10:16 | URL | chang #-[ 編集]
まじめな事かくと まじめなコメントもらえるし
意見が違っちゃうのは 仕方ない事ですよね~
誰も間違えてないしヾ(´ー`* )ノフッ♪
お気に入りのバンビさんが元気ないと
大変だもんねv-406
しっかり 可愛いの作るように(*^-^)ノ
2006/07/03(月) 10:29 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おっきい方があると萎えますなー…

自分も公衆トイレで経験あります。もちろん泣きながらダッシュで逃げましたが。ウウウ・・

changさん。もし良かったら相互リンクお願いしてもいいですか。^^
2006/07/03(月) 11:08 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>みーちゃん
まぁ、画像は全部kin頼りだしね(笑)

>アッシュさん
あ、こっそり既にリンクしてあります・・・w
相互リンク大歓迎ですよー(^^)
2006/07/03(月) 12:29 | URL | chang #-[ 編集]
サッカーについて、かなり見識があるってわかったやろ?^^;
サッカーようしらん俺でも、おお~とか思った(笑)

てか、ちみが熱くなりすぎなんだよ(><)
俺みたいに氷の心を持ちなさい(><)
2006/07/03(月) 12:32 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
icchiさんとバンビさんのお話は、
バンビさんにとって
とっても貴重な経験になるんでしょうね。
私にとっても勉強になりました。

changさんの男っぷりも光ってましたし。

本日のお題ですが、
逆に、流れなくって困ったことってないです?
2006/07/03(月) 16:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>いっち
いやいや、ばんびさんも言ってたけど、
あんた、十分熱いよ(爆)

>ちょびこさん
綺麗に褒めた後に、そう来ましたか・・・w
さすがです・・・(爆)
えっとですねぇ、ありますね・・・(自爆)
ほんとどうしようかと・・・(以下自粛w)
2006/07/03(月) 18:06 | URL | chang #-[ 編集]
トイレの件でかなりカンが鈍っておいでのようじゃのぉ。確かに普通の状態でも個室に入った時にモッコリの塊を目にした時にゃ、気が滅入るね。うっ、いかん思わず頭の中に浮かびそうになった、うぉーっ、悪霊よ、立ち去れ。
>chang
わたるではござらん。ちなみに既に表に出ておるでござるよ。但し、未だ隠れとるがのぉ。
ただ、どこかにヒントはちりばめておるよ。ふっふっふっ...
2006/07/03(月) 23:08 | URL | 隠れ部員 #-[ 編集]
熱いというか、超攻撃的なんだろ(笑)
熱いと攻撃的はちょいと違うぞ(><)
ちみも知ってると思うが、俺は理詰めで攻めるからのぉ(´・ω・`)
感情論でどうこうではないのだ。
ここ重要ヽ(´ー`)ノ
2006/07/04(火) 06:00 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>隠れ部員
わたるじゃない!?
そ、そんな・・・。じゃあ、誰?
バビオ?でも、バビオっぽい文章じゃないなぁ。
えーっと、誰ですか?(><)
ヒント?全くの全然わからん・・・。
もう少しヒントくださいw

>いっち
まあ、似たようなもんだ(爆)
2006/07/04(火) 06:24 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/234-70930270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
