ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日はmorimanを引き連れて、富山の客先まで行ってきました。
なんでかって言うとね、俺一人じゃそこ、いけないから・・・w
だって、俺、めっさ方向音痴なんだもん(><)!!

そんで、車の中でmorimanと作戦会議
俺もmorimanも、そして、kinもタイガーを持ってから負け先行(><)
さすがの俺もタイガーの負のパワーを本気で信じてきました・・・w
だから、その負のパワーをなんとかプラスにできないかを相談。
そして、でた答えが・・・、「お祓い」



客先へ行く途中に結構大きな神社(?)があるので寄り道してきました。
てか、財布の中見ると小銭がない・・・。お賽銭できないじゃん(><)
と思ったが、よく見ると、スロのメダルが4枚・・・。
これ、一枚20円だよね?てことは、80円分か。まぁ、使えるな(謎)w

てことで、お賽銭にメダルを投入・・・w
morimanはなんて罰当たりな!と言っていたが、スロの神様はきっと喜ぶんじゃない?(笑)

今回寄り道した神社はこんな感じで、とても綺麗なとこでした。
日本庭園みたいなのもあってすごかった。
てか、昼間っから野郎二人で来るとこじゃないな・・・w
あ、ちなみに、うちの会社、3時から休み時間が10分あるので
その時間を利用してってことで・・・w(かなり言い訳)

kurika1.jpg

kurika2.jpg

んで、絵馬も書いたよーー。
御利益あるかなぁ・・・?ちなみに、俺、これでも習字初段なので(><)
わざと下手に書いたんだからね!(大嘘・・・w)

ema2.jpg

ema.jpg



さぁ、突然ですが、ここで問題です!!
てか、ためきちさん狙い撃ちで問題です!!(笑)

    俺はmorimanとどこへ行っていたでしょうか?
    二択です!!(^^;
    (1)富山
    (2)富士山・・・w


え?やっぱり(2)ですか?(^^;。ファイナルアンサー?w

てかね、これね、実はね、mikiさんにこの話をしたんだよ。
そしたらね、富山はmikiさんの家から見えるって言うんだよ・・・。
てかね、確か関東在住ですよね?富山なんて見えるのか??
と思ってたらね、どうやら、富山じゃなくて富士山だと思ってたらしい・・・w
さ、さすが見事な天然っぷり・・・(^^;。すばらしいです(笑)
てかね、彼女が言うにはね、関東の人は富山って文字見たら、
ほとんどの人が富士山と勘違いするって言うんだよ。
それならね、富士山の地元、静岡在住のためきちさんなら100%勘違い?(笑)
ってことで、クイズ出してみました・・・。でも、間違えませんよね・・・?(笑)
是非コメントに結果を書いてください(笑)

ま、その他にも、たらふく天然ボケを炸裂させてたけど、
紙面が足りないので割愛します(爆)

そんで、お祓いの件をkinに報告したら、こう言われました・・・w

「抜け駆けかー(><)。タイガー様をお祓いなんかしたら、
 逆に逆鱗に触れるぞ!
 あんたら二人、大負けだよーーー(><)」


まぁ、要は抜け駆けされたのが悔しいってことね・・・w
そんで、早速お祓い効果がどうだったか、いってみましょ。



まず、パチの新台が一台だけ空いてたので打ってみたが全然回らない・・・w
千円でやめ。
そんで、パチの島を一通り見たが、打てる台皆無・・・。困った・・・。
でも、よく考えてみたら、お賽銭はメダルしか入れてないので、スロを打つべき?(謎)
と無理矢理思い、悲報伝へ。
投資2kでビッグ(^^;。あ、やっぱりお祓い効果か?w
そっから、どうやら、伝説モードロングに入ったらしく、高確の連打(^^;
それも、ほとんどが当たりに繋がる鬼引き・・・w
結局、高確24連して、そのうち20回解除(BB9,RB11)。俺、すげー。
一撃2700枚出ました。お祓い効果恐るべし・・・(^^;

んで、余裕(油断?)できたので、パチの新台を打ち散らかし終了・・・w
やっぱりパチは出ない・・・。お賽銭に玉は入れなかったしなぁ・・・(笑)
スロは2kしか使ってないのに、パチで8kも使っちゃった(><)

投資:10k
回収:55.4k
収支:+45.4k

そして、ここに新たな攻略法が生まれました・・・。

『お賽銭にメダルを投入するとスロの神様が喜ぶ攻略法w』

みんなも是非お試しあれ・・・w。
パチンコ出したい人は、パチンコ玉をお賽銭しましょう(笑)
なお、出なくても苦情は受け付けません・・・w

ちなみに、morimanは出なかったみたいね。
お賽銭にメダル入れないからだよ(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ゚O゚)ノおおおお!!!!

結構勝ってる!!!!

(*'o'*)お賽銭にスロメダルか!!!
それ・・・。
たしかに・・・。

(*≧▽≦*)効果ありそう!!!
ってか。
すごいきれいな神社だね!!
久々にそういうの見たっ!!

あたしも行こう♪
2006/07/04(火) 06:34 | URL | バンビ #-[ 編集]
あんた、罰当たりだよ(><)
てが、神社としてはそんなもんもらってどうするんじゃい(><)
って感じじゃん(´・ω・`)
2006/07/04(火) 06:58 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
モリマンさんと比べたら…
違うのは お賽銭に コインだけ。。。
やっぱり コイン効果?
いいなぁぁぁぁぁぁぁ^^
おめでとー(*^-^)ノ

でもね ためきちさんも絶対間違えるはずだから^^
っていうか 間違えてほしぃil||li _| ̄|○ il||li
2006/07/04(火) 07:35 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
う~~ん・・・迷うな~・・・1だとは思うんだけど、2もありうるな~・・・
テレフォンを使わせて下さい!
いや!50%/50%を使います!・・・ってもう2択じゃん!
そうか・・・じゃあ②で!
ファイナルアンサー!!(^^)
悲報伝←うまい表現ですね^^勝利おめです!
静岡の人は富士山を見慣れてるし、聞き慣れてるので間違えないと思いますよ!きっと・・・
2006/07/04(火) 08:01 | URL | ためきち #-[ 編集]
がぼーん(><)
罰当たりで大勝してるよー
ズコー
へぼーん
2006/07/04(火) 08:34 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
財布にコインはいってるとこなんて自分とかぶっちゃってますww

しかしそれを入れるCHANGさん…やりおる!きっと神社の人もそのコインパチ屋に持っていって使うんでしょうかね??爆

2006/07/04(火) 10:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>びーちゃん
綺麗でしょ?俺も始めて行ったけどびっくりした。
日本に帰ってきたらお賽銭攻略法、是非やってみてね(^^)

>いっち
いやいや、神社の人にお賽銭あげた訳じゃないし。
俺はスロの神様にお賽銭したわけで・・・(謎)

>みーちゃん・・・
そういえば、俺とmorimanの違いがもう一つあった。
お祓いに行った時にタイガー所持してるかどうか。
morimanは普段タイガー家に置いてるからね。
それが原因か?(笑)
てか、ためきちさん、間違わないみたいよ・・・(^^;

>ためきちさん
ファイナルアンサー?
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー
「残念!!!!(^^;」
てか、普通は間違えないよねぇ・・・w

>moriman
信仰心の差か?(爆)
あ、俺に信仰心なんてないか・・・w

>アッシュさん
やっぱり神社の人もスロ好きですか!!
そうだと思ってました。
やっぱりメダルお賽銭攻略法は効果抜群そうだね(爆)
2006/07/04(火) 12:25 | URL | chang #-[ 編集]
神社にはコインでいいのか!
コインって持ち出したらいけないんじゃぁ。
2006/07/04(火) 12:59 | URL | NTA #-[ 編集]
おめでとうございますー。( ̄∇ ̄)/
changさん、こんにちはー。^^

おめでとうございますー。
( ̄∇ ̄)/【祝・お祓い効果】

なるほどー^^コイン祈願すると
スロット勝てるのですねー。
秘宝伝で出すとは・・・
やりますね。

さっそく、今度試して来ますんで。
(^^)あ・・でも私はチキン
     ですので、お賽銭も
     きちんと入れますね。
(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致しますー。
2006/07/04(火) 13:40 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>にったろー
確かに持ち出し禁止だな・・。
てか、スロ打たないくせに、変なこと知ってるな(><)
まぁ、道で拾ったんだよ!(大嘘w)

>キング
なんか秘宝伝はかなり相性いいかもしれません(^^)
てか、是非試して下さい!
てか、是非メダルじゃなくて、パチンコ玉で(笑)
2006/07/04(火) 17:55 | URL | chang #-[ 編集]
changスロやるんだっけか。パチ専門かと思ってた。
スロだけならOver50Kか。やらなくなって随分たつけどうらやましい限り。
クランコ...復活しないだろうなぁ。
でも、何人がクランコ知ってるんだろう、少ないだろうなぁ。

chang>
もったいぶるつもりも無いんで表に出てみます。幽霊部員にならないようにガンバってみますです。

それにしてもどこの神社?検討もつかない。
2006/07/05(水) 01:39 | URL | 隠れ部員 #-[ 編集]
くらんこ?
(*・_・)クランコ・・・

クランキーコンドル??


ヾ(´ー`* )ノパネルもってる~(謎爆)
2006/07/05(水) 03:16 | URL | バンビ #-[ 編集]
クランコ!!
>隠れ部員
もうクランコで誰か分かりました・・・w
まさか、あなた様だったとは・・・(爆)
全く想像もしていませんでした。
てか、これは心強い。
他の隠れ部員も権力使ってブログをやらせてください!(爆)
今度、ご紹介記事かきますねー(^^)

>びーちゃん
そうそう。それそれ。
隠れ部員さんは当時、この機種だけでめっさ勝ってました。
あのころは仕事そっちのけだった気がする・・・w
2006/07/05(水) 06:00 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/235-748b1bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
