ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、kinさんより購入したパソコンがめっさ調子悪い・・・。
突然なんの前触れもなく再起動したりする・・・。

この前なんてさぁ、ブログ書いてる途中に再起動だよ(><)

そんで今・・・、たった今・・・。
ほぼ今日のブログ書き終えた瞬間・・・。
なぜかは全くわからんが、一般保護エラーでIE死亡・・・

ずこーーーーー(><)
もうね、


(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーー!!!!


はぁ・・・。せっかくおもろい記事だったのになぁ・・・(爆)
あ、そろそろ会社に行く準備する時間だ・・・。

しょうがない、ちょっと手抜きだけど、要点だけ書くか・・・w

昨日はkinさんとパチです。
何故なら、パソコン不調の件を言うと、アフターサービスで見に来てくれるって。

え?あんた、プロなんだから、自分でなんとかしろって?


(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーーーーー!!!!


ちくり王morimanmikiさんのブログで暴露しやがったけど、
俺、こう見えて、めっさ機械音痴ですから!!(><)

今までプロ面してごめんなさい・・・w

そんで、kinさんですが、アフターサービスに条件付けました。

「今日、パチで勝ったら見に行くよ・・・w」

さぁ、俺のパソコン、見に来てもらえるんでしょうか?(^^;

いつも通り、駅西J店。
行くと、kinさん、ハニ顔で7cafe打ってます・・・。
もう何も言うな・・・。その顔ですべて理解したよ・・・。
今日はパソのアフターサービスはあきらめるよ・・・(爆)

そんで、俺はと言うと、かなりはしょって書きますが、
初当たりは良いが連チャンしない・・・。
まぁ、こういう時は調子は悪くない証拠だし、まぁ、諦めよう。
北斗の羽デジで「愛を取り戻せ」も聴けたし良しでしょ(笑)

そんで、最後に閉店30分前・・・
kinさん、7cafeでハニーフラッシュ炸裂させてます・・・w
そんで、890で捨てました・・・。マジ?
あんた、これ、打たないの?俺、打っちゃうよ・・・?

kinのエナ(爆)。時間は微妙だが・・・。
まぁ、今日の俺ならすぐヒットしちゃうだろ!って軽い気持ちで。
そしたら、kin、本日ノーボーナス190捨てくらいの7cafe打ち出す。
マジか?あんた、ありえんだろ??

そんで、俺、あっさり1000スルー・・。ずこーーーーー(><)
天才の仕業かーーー(><)

迷ったが、続行!まだ時間は10分くらいある。
いくらなんでも天井までいかんだろ!って無理に思いこんで・・・
そしたら・・・

1150回転スルー・・・。閉店・・・w

あ、ありえん・・・。最後の最後に天才にやられた・・・(><)
まさか、7cafeで天井RT引く天才に巡り逢うとは(><)
てか、そいつ、今度街ですれ違ったらふっともす(><)

そんで、一方のkinですが・・・、7cafe力技解除・・・
なんと、角チェで強引に解除させちゃいました・・・。ありえん(><)

あんたも天井RTを見事に読み切り別の台でチェリー解除・・・。
おまえも天才かー(><)

なんか、これで、今月の俺の流れが確定したような・・・(><)
今月はもうパチ打つのやめとこうかなぁ・・・(爆)

投資:35k
回収:12.2k
収支:-22.8k

当然、kinのアフターサービスはなしですよ・・・w

【今日の負け犬友の会家訓】
『閉店間際の天井?当然狙え!!w』
評価:★★★★(B4)
えーっと、一般の方は絶対真似しないように・・・w

今日はおまけにもう一つ!!

『残金少ないのに天井?当然狙え!!w』
評価:★★★★★(B5)
これも絶対やっちゃいけませんので!!(^^;
kinはよくこれやります・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
kinさんの自作PCなん?
諦めてDELL買っとけ^^;
安物買いの銭失いとはこのことだ(笑)
2006/07/05(水) 08:12 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おはようございますぅ。(◎◇◎)
changさん、おはよう
ございますぅ。(^^)つ
今回の記事を読んで初めに思った
事は・・・・・
(◎◇◎)kinさん、角チェ炸裂
      させて、アフター
      サービスないの
      ですかー!!(汗)
      という事ですね・・。

でも、changさんのPC困り
ましたねー・・。
(◎◇◎)私のPC、15マソぐらい
      で譲りましょうか?
     え?機種ですか・・?
     ま、あまり細かい事には
      こだわらずに・・謎

(^^)つそんなかわいそうな
      changさんに凸凸ー!!
     PC復活、きぼん(古っ)
それでは、失礼致しますー。
2006/07/05(水) 08:24 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いつもより 更新遅かったから
どーしちゃったんだろーって思ってたぁ~^^
パソ チャン♪もDELL仲間になりますか(・∀・)ニヤニヤ
昨日は 負け犬友の会の 運 すべて私が持ち出してしまったので・・
大変みんなにご迷惑おかけして・・すみません(*^m^*) ムフッ

てか どまです(´;ェ;`)ノ
2006/07/05(水) 08:32 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
罰当たりの序章スタート(屮゚Д゚)屮
2006/07/05(水) 08:36 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
角チェ炸裂>バケですから。
100Gスルー追い銭ですから。
CHANGさん来るまで-20Kぐらいで踏ん張ってましたが
あんた来てから50K負債増えましたから。
昨日-70Kですから。
アフターサービスは昨日は精神的に無理ですから。

でも
なんかゴメン。
2006/07/05(水) 10:10 | URL | kin #-[ 編集]
awaawa
(σ;*Д*)σああ!!

なんか。。。
うえのkinさんのコメント!!

痛々しくてみていられない!!(爆)

(;・_・)できあがったばかりの記事が消えるとその内容で書く気うせませんか・・・?

あたしだけーーーー?
2006/07/05(水) 10:21 | URL | バンビ #-[ 編集]
>いっち
DELLかぁ・・・
DELLのタワー型ならいいんだけどねぇ・・・
デスクトップはねぇ・・・(^^;

>キング
15マソ!!
そんな激安でいいんですか!!
もちろん、10台分のお値段ですよね!(ニヤリ)

>みーちゃん
その通りです・・・(涙)
消えちゃったので、遅れました(涙)
てか、俺の23k返して下さい!(爆)

>moriman
罰なんて当たらないから!(><)

>kin
まぁ、ボチボチ・・・w

>びーちゃん
kin、痛いでしょ?w
俺も書く気なくなるよー(><)
でもね、そこはプロ根性で・・・w
って、なんのプロだ?(^^;
2006/07/05(水) 13:09 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 14:26 | | #[ 編集]
うわあぁぁ・・・kinさんゴメンなさいぃぃ・・・。
(changさんじゃなく、kinさんへ)

kinさん、ゴメンなさいぃぃ・・・
m(__)m
「まさか、上の様な惨劇がkinさん
  に降りかかっているとは
  思わず、心無いコメントを
  入れてしまいました・・。
  本当にゴメンなさい・・・。」

(◎◇◎)kinさんのコメント見て
      本当にアタフタして
      ます・・滝汗

それでは、失礼致しました・・。
2006/07/05(水) 17:29 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>キング
あはは。大丈夫ですよ!!
kinはそんなの気にしませんから(笑)
それに、キングの言っている意味もちゃんと理解してますから
大丈夫ですよ!!(^^)
さすが気配りのキング!ダンディズム丸出しですね!!
これからも、チーム・ダンディズムで一緒に戦いましょう!!
とりあえず、当初の敵は永田会長で!!(笑)
2006/07/05(水) 18:20 | URL | chang #-[ 編集]
dell友の会・・・なんてどうでしょう?
それにしても1150で閉店はいたいっすね~。
僕・・今月負けすぎなんで、今度行くとき、賽銭にコイン入れてから行こうかな~^^
2006/07/05(水) 19:32 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 20:59 | | #[ 編集]
家訓・・・・黒星系しか出てきませんね・・・・・ww。

確か白星バージョンありましたよね?・・・・

2006/07/05(水) 23:56 | URL | どり #-[ 編集]
自分もパソコン音痴ですよ^^

先月パソコンよく落ちるなーと思ったらウイルス、ワームの巣窟になってました(><)

わ~ウイルスの宝石箱やぁ~爆
2006/07/06(木) 00:26 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんばんわー。
changさん、こんばんわー。(^^)
優しいお言葉、本当にありがとう
ございました。m(__)m
(^^)つ感謝の凸凸ー!!
それでは、失礼致します。


2006/07/06(木) 03:59 | URL | (◎◇◎)チーム・ダンディズムです。(汗) #-[ 編集]
更新ぷりーずヾ(@⌒▽⌒@)ノv-375
2006/07/06(木) 08:11 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ためきちさん
DELL友の会ですか!!
てか、多分、DELLになりそう・・・。
入会します(笑)

>どりさん
白星系?そんなのありましたっけ?(爆)
てかね、負け犬友の会に白系は似合わないと気付きましたw
これからは、黒一本で行きます!(爆)

>アッシュさん
ウィルスの宝石箱!!
てか、ワームの巣窟!!
えーっと、アッシュさんも仮面ライダーカブト大好きですか?w

>キング
ダンディズムでいきましょう!(笑)

>みーちゃん
更新したじょー(^^)
ネタ切れだが・・・w
2006/07/06(木) 08:25 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/236-7763b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
