ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えー、家のパソコン、いろいろ試してみましたが、どうもダメです・・・。
試しにね、電源つけっぱなしで放置したらどうなるかってやってみたんだよ。
寝る前に電源付けて、起きた時にどうなるかを実験・・・。
結果は・・・、フリーズ・・・。

kin、このPCだめだわ(^^;
えーっと、チェンジの方向で・・・w
あんた、連敗中なので、差分はいいわ。その代わり、○○○な△△△で(爆)

あ!それとも、kinの忠告を無視して、にったろーからぱちったHDDを
こっそり内蔵したのが悪かったのか・・・?w
ちょっと抜いて再実験してみるか・・・(^^;

ていうか、マジで今日ネタがない・・・。どうしよう・・・。
なんも思いつかん・・・w。
密かに暖めていて、moriman妻ネタがあるんだが、morimanにダメ出しされたしなぁw
このネタは自信作だったんだが・・・(爆)


しょうがない・・・。
今日はネタがないので。困ったときの大塚愛様ってことで・・・w

大塚愛の公式サイトにね「Love」のコーナーがある。
Loveってのはね、大塚愛が創り出しためっさかわいいウサギ(萌え)。

このコーナーの一番下にね、大塚愛直筆の名言集があるんだけどね、
これがまたいい!!

「なんとかなるもんさ」
「時には自分のルールをこわさなきゃいけない」
「感謝すれば感謝される」


もうね、大塚愛ってさぁ、普通に小娘ですよ!!
それがこの名言!!もうね、俺が彼女を天才と言うゆえんはここにあります。
とにかくね、歌の詩もね、俺が見てもとても考えさせれる内容。
俺が35年かけて学んできたものを、なんであんたみたいな小娘が知ってるの?
って感じです(笑)。そして、惚れました・・・(人間失格w)

まあでも、音楽っていうのは本当に素晴らしいと思う。
特に詩が良い歌ってのは格別だね。
まぁ、今度ネタが無いときにお奨めのライターや歌を紹介しようと思う(笑)

まあでも、一つだけ紹介しようか。
俺が大好きだったバンド。

『THE YELLOW MONKEY』

ちょっと歌のタイトルをど忘れしたが、こんな詩があります。

♪ひとさまに コーヒーと迷惑だけは かけちゃいけない

ちょっと詩が微妙に間違ってるかもしれないが、
これ、よくない?(笑)
みんなもコーヒーと迷惑を人に掛けちゃいけないよ(爆)

あー、今日は笑いがゼロだな・・・w
morimanがmoriman妻ネタをダメ出しするからだよ(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
ダメ出しでなくて。
私のブログネタのストックなので使っちゃダメですよ。
ネタは身を粉にして作ろう。(´∀`)ノ
2006/07/06(木) 08:42 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
なんか今日重いな・・・
てか、ちみネタないときはかなりショボイね(ぇ
2006/07/06(木) 09:18 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
あは^^
みんなに ダメ出しされてる!!!!

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

パソが調子悪いと…
やっぱりブルーだし 面白い事も浮かばないよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

そんな時は 愛する大塚愛ちゃんを
書いて披露ですよ(・∀・)ニヤニヤ
好きな人をどーかくか 見てみたい^^
↑かなり本音だから 考えといてね^^
2006/07/06(木) 11:13 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>moriman
身を粉に・・・?
それって、まさか、負けてこいって意味か?(><)
まけましぇーん!僕はまけましぇーん(><)

>いっち
あなたの言うとおり・・・。
今回は弁明の余地もありません・・・w
反省・・・(><)

>みーちゃん
優しいね(号泣)
もうね、そう言ってくれるのはね、みーちゃんだけですから!(涙)
てか、大塚愛への思いの丈を書けと?
めっさ引く記事になりますが、いいですか?w
2006/07/06(木) 13:12 | URL | chang #-[ 編集]
(・・*))((*・・)んーん

大塚愛の似顔絵かいてみて^^
絵で 愛を表現(・∀・)ニヤニヤ
難しいじょ^^
2006/07/06(木) 14:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>みーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
愛ちゃんの似顔絵?
神を冒涜出来ません・・・(爆)
2006/07/06(木) 15:11 | URL | chang #-[ 編集]
大賛成!!
(* ̄∀ ̄)mikiさんに3000点!!!(謎)

(*'o'*)そこまで好きならほら!!
画伯!!!!
描いちゃってみて!!!(笑)

(*´∀`)ノうわ~~~
うわ~~~~☆

たのしみだな~~~♪
2006/07/06(木) 15:12 | URL | バンビ #-[ 編集]
(*'o'*)おおおお!!!

シンクロした!!!(笑)
2006/07/06(木) 15:13 | URL | バンビ #-[ 編集]
イエモン・・懐かしいですね~
「みんなもコーヒーと迷惑を人に掛けちゃいけないよ」

了解です^^
パソコン駄目だったんですね・・・あとは気合ですね!(意味がわかりませんが・・^^)
2006/07/06(木) 16:24 | URL | ためきち #-[ 編集]
お久しぶりです。^^
イエモンと書いてあったのでしゃばって来ました。^^
タイトルはFour Seasonsですよ。^^

私は沖スロ海神で、びっくりしてコーヒーかけました。(自分と台に)汗
2006/07/06(木) 16:59 | URL | ペルソナ #JalddpaA[ 編集]
フフフさすがのチャンさんもネタ切れか… 

ちゃんさんは絵かけるの!?

フフフ 今度リクエストだ
2006/07/06(木) 17:34 | URL | アッシュ #-[ 編集]
はじめまして。
僕は、ネタどころかブログ
いじるのでいっぱいいっぱいの日々です。
パソコンもよくバグりこの前は、プツッていきなり電源OFF。
記事途中でデータ消えました (TT)
2006/07/07(金) 03:39 | URL | しょう太 #-[ 編集]
>びーちゃん
わかりましたよ!やりますよ!(><)

>ためきちさん
気合いで頑張ります(^^;

>ペルソナさん
おーー!!久々でーす(^^)
あーー!!それだ、それ!!
ペルソナさんもイエモンファンなんですね(^^)
吉井のソロも悪くないけど、やっぱりイエモンがいいですよねぇ・・・。
再結成しないかなぁ・・・

>アッシュさん
絵描けますよー(爆)
なんでもリクエスト市テク打差!(にやり)

>しょう太さん
どうも、初めましてー(^^)
ショックですよね・・・。最近はいろいろ自衛策を講じてます(笑)
2006/07/07(金) 06:14 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/237-0a2b4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
