ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ようやく、パソコンが復帰しました。
昨日、kinさんの家に行って、パソコンをまともなのに交換してもらいましたw
これで、晴れて、DELL友の会の会員です(笑)
てか、DELL友の会の会長って誰ですか?ためきちさんmikiさん

ちなみに、まだソフトなんも入ってません・・・。
設定に数日はかかりそう(涙)

そんで、昨日のブログのコメントでmikiさんより挑戦状?が・・・。
大塚愛の似顔絵を描いてと・・・。
てかね、無理です!だってね、大塚愛は神ですよ?
まぁ、自信はありますが(爆)、万が一、微妙に似てなかったらどうするの?

(*。≧Д≦)無理無理無理!!!

    無理ですからーーーーーーーーー!!!!


でも、追い打ちでバンビさんからも大塚愛似顔絵リクエスト・・・(><)
わかりましたよ!やればいいんでしょ(><)

てことで、久々に絵心対決です。まぁ、ネタもないのでちょうどいいです(爆)。



てなわけで、今回の絵心対決のお題は、初のリアルものです。

「大塚愛」!!

さらに、mikiさんのリクエストで「タッキー」もやっちゃいますw。
若干やばめです・・・w

参加者は、俺、kin、mikiさんです。mikiさんは大塚愛だけね。

さぁ、では早速いってみましょ!!

【Battle.1:タッキー】
さぁ、まずはジャニーズのエース、タッキーから・・・。
まずはkinさんのタッキー画像を見てみましょう。

tackykin.jpg


微妙に似てるような似てないような・・・w
でも、さすがに上手い・・・。てか、描くとこをみてたけど、
めっさ適当に描いてるのになんでこんなに上手いんだ?(><)

さぁ、お待たせしました・・・。
続きまして、俺が描いたタッキーです・・・。
まず、最初に謝っておきます・・・。

「ジャニーズオタクのみなさん、ごめんなさい!(爆)」

さぁ、謝ったし行ってみましょ!w


  3


  2


  1



どどーーーーーん!!




tacky.jpg


どう?だめですか?w
え?何で羽が生えてるかって・・・?
だってそりゃあんた・・・、「タッキー&つばさ」だし・・・

「ダジャレかよ!!(by 三村)」

ジャニオタのみなさん。本当に申し訳ございません・・・w

【Battle.2:大塚愛】
お待たせしました。こっから本番です。大塚愛です。もうね、かわいすぎます(爆)。
大塚愛の似顔絵を描くために、いろんな大塚愛画像サイトを見ましたが、
もうね、どれみてもね、めっさかわいい!(#><#)
描くの忘れて見とれちゃいました・・・。萌えー

てことで、まずkinさんの絵から。

aikin.jpg


いや、絵はね、うまいんだけどね・・・、馬鹿にしてる?(><)
てかね、全く似てませんから!!(><)
てかね、これ、完璧になんか薬やってますから!!(><)
てかね、これ、どっからどうみても、ホラーですが・・・?(><)
てか、貞子ですが・・・w
あんた、大塚愛を侮辱するにもほどがあるよ(><)

さぁ、引き続きまして、お待たせしました。
満を持して、miki画伯の登場です・・・。衝撃です・・・。
行きます・・・w。てか、見るの怖いです・・・(爆)


  3


  2


  1



どどーーーーーん!!




aimiki.jpg


えーっと、なんか、微妙に似てます・・・w
てかね、ちょっとショック・・・。
みーちゃんは画伯仲間だと思ってたのに・・・(爆)
あっち側の人間だったんだね・・・?(大謎)
でも、まだまだです・・・。結構頑張っただけどまだまだです・・・。

やっぱりね、kinもmikiさんもね、大塚愛に対して愛情が足りません(><)
絵っていうのはね、やっぱり愛情あってなんぼなんですよ!!
タッキーに対してはね、当然愛情ありませんよ!!
だからあんなあり得ない絵になっちゃったけどね、大塚愛は違いますから!!
もうね、愛情っていうかね、半ばストーカーですから!!(大謎)
てことで、俺の愛情たっぷりの大塚愛の似顔絵、行ってみよ!(#><#)



  3


  2


  1



どどーーーーーん!!




aichang.jpg


えーっと、何か問題が?
てかね、いくら愛情があってもね、急に上手に描けるわけないですから!(><)
んなもん、俺なら、これが限界だよ(><)!あほかー(><)!!

ん?タッキーのお腹に描かれてる「タ」を「ア」に変えただけだろって?
ずこーーーーー(><)
あんたらの目は節穴かー(><)!!
どっからどう見ても、タッキーの絵と全然違うだろーーー(><)
あんたらには芸術ってもんが全く全然わかってないんだよ(><)

はぁ・・・。もう絵心対決、引退しようかなぁ・・・・(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(>▽<o)キャハハ! 
kinさん やっぱうまいね~(*・・*)ポッ
リアル版だと…どーなる?思ってたけど やっぱり素敵i-175

てか チャン♪ タッキーなに!!!!!!!!!!
それ タッキー&翼 合体版ですか!!!!!
それ ハニー? o(>▽<o)キャハハ!

どっからみても愛ちゃんもタッキーも 虫ですから!!!!!!!!!!!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 私ある事にきずきました(ノ_・。)
絵に自信がない人は…必ず文字でヒントを与える。。。。

ほら モノマネもそーだよね・・
『こんばんわ 中森明菜です』みたいな(*ノノ)
2006/07/07(金) 06:42 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あっ 言い忘れた^^;
パソ直って良かったね(*^-^)ノ

Dell仲間ですね(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/07(金) 06:45 | URL | miki♪ #-[ 編集]
すまん、みきてぃのがちみの書いたものだと思った^^;
思ったよりうまいじゃんって思ったら、あんたのは下かい(><)
あれは女じゃなくて男やろ?ヽ(´ー`)ノ
てか、ボクサー?ヽ(´ー`)ノ
2006/07/07(金) 07:30 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>みーちゃん・・・
虫って・・・(><)
どっちも似てるでしょ(><)
くりそつでしょー(><)
てかね、何で知ってるの!!
俺、物真似する時、必ず対象者の名前いいます・・・w

>いっち
ボクサー言うなー(><)
立派な女子ですから!!(><)
2006/07/07(金) 07:47 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちは~!
changさん、こんにちは~!
絵心対決へのお誘い受けて、戦況覗きに来ましたよ!
しかし、なんじゃこれーっ!(笑)

changさん、大塚愛さんへの愛情がゆがんでます!

私も絵心対決には参加したいところなんですけど、タイミング悪い!
今回の参加、絵を提出しようとしたらきっと土曜日の夜になります。むちゃくちゃタイミングハズしてます。(^^;

今度また、誘ってくださいっ!
ぜひ!

というか、できれば実写以外で(笑)
2006/07/07(金) 09:00 | URL | 永田 #-[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございます。
(^^)つ最近、ジャニーズに
      入ろうかなと思い
      始めた私です(汗)

みなさん、さすがですね。
私には、絵心がないので尊敬
します。
(◎◇◎)もしかして有るのかも
      しれません・・
     でも、絵心よりも
      変態心(謎)の方が
      有るのです。(不明)

(^^)つ応援させて下さい。
     (流れ、めちゃくちゃ)

それでは、失礼致します。
m(__)m 最低のコメント
        ですか・・・
       そうですよね・・・
2006/07/07(金) 09:27 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
絵心対決参加しなきゃと思いましたが、残念。
出張中です。
絵を描くツールがありません。
そして参加したとしても思いうかびません。タッキと大塚愛(>_<)
2006/07/07(金) 12:30 | URL | NTA #-[ 編集]
>永田会長
いつも絵心対決は突然勃発するので・・・w
今度、改めて前もって宣伝しますねー。
その時は実写以外やりまーす。もう実写は懲り懲り・・・w

>キング
キングもジャニーズ狙ってるんですか?
僕もです(爆)
一緒に組みますか?
変態・キッズ・・・w
あ!それは永田会長とのコンビ名でしたね・・・(爆)

>にったろー
まだ出張なのか!!
てか、ブログ更新しろ(><)
携帯から出来るぞ!(><)
2006/07/07(金) 12:39 | URL | chang #-[ 編集]
絵心対決
今回の絵心対決、
俺のPCで
CHANGさんが先に描いてたんですが
唐突に「あんたも描け」言われました。

CHANGさんが描いてる様子をみて
(あ、似せなくていいんだ)
って思いました。
俺のイメージのタッキーと大塚愛で描かせていただきました、愛は確かにありません。

CHANGさん結局マウスで描いてましたけどタブレットで描くより線がきれいでした。
2006/07/07(金) 15:16 | URL | kin #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w
裏話発見(*ノノ)

あんなに…
『俺のタブレットさばきみせたるー』
いってたのに・・・

o(>▽<o)キャハハ!
2006/07/07(金) 15:50 | URL | miki♪ #-[ 編集]
相変わらず、素晴らしい!!
いつもながら、changさんの絵を見るときはドキドキしてしまいます^^
ただ僕には、タッキーと愛さんの髪型以外で違うところがわかりません・・・
(顔に限りです)
一度、「ぷっすま」の絵心対決に出ていただきたいです!
次の対決楽しみにしてますよ~・・・やめないでね^^
2006/07/07(金) 16:56 | URL | ためきち #-[ 編集]
ネットで会長とか
ネットで会長とかかかり
大きい似顔絵やないのでネタなどをブログしなかったの?


2006/07/07(金) 17:10 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
なんとw
楽しそうな企画ですね!
私もぜひ参加してみたいです(笑
次の企画の際にはぜひ一枚かませてくださいね(笑
2006/07/07(金) 18:03 | URL | あみ #-[ 編集]
mikiさんの大塚愛
人間の構造としておかしい。
足開いてる股下はなんですか??
バイクのカウルの裏には何があるんですか?
怖くて夜も眠れませんよ..
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/07/07(金) 18:29 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
チョww
事務所で仕事中に見て(爆)ww
たぶんCHANGOさんはSMAPのクサナギ画伯とセンスが・・ww
いい勝負だと思いますww
キャッキャw
2006/07/07(金) 21:22 | URL | ビタ #-[ 編集]
あはははは。。。
タッキー面白すぎです。。
問題?
全然ないですよ。
これからもドンドン
書いてください。凸!
2006/07/07(金) 21:26 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
>morimanさん
ε=ε=(/*~▽)/キャー
言われるまで きずかなかった(*ノノ)
バイクの後ろ書くの忘れたヾ(´ー`* )ノ
>足開いてる股下はなんですか??
もしかしたら かくれ男の子?(*^m^*) ムフッ
2006/07/07(金) 21:58 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>mikiさん
下ネタですかーー。(゚Д゚;;)
しかも極太(´∀`;)アハー
2006/07/08(土) 01:14 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
体に、頭文字を刻めばいいという、ゆでたまご的な発想は好きですww
2006/07/08(土) 01:20 | URL | どり #-[ 編集]
お友達にタッキー&翼ファンがいるから教えておくよ(ェ
2006/07/08(土) 08:58 | URL | 水優 #-[ 編集]
>kin
ネタばらすな(><)

>みーちゃん
俺にはね、やっぱりタブレット似合わないみたい・・・w

>ためきちさん
やめませんよー(^^)
次回は告知してみんな参加してもらいますね!(ニヤリ)

>あみさん
マジで参加してくれる?(笑)
あみさん、上手だし、楽しみだー。
でもね、お題は厳しいよ!(笑)

>moriman
これはmikiさんへのコメントだな。
無視しとっか・・・w

>ビタさん
どうもー(^^)
えっとね、尊敬する画家はくさなぎ画伯です!w

>ガンスロさん
問題ないですか?
良かった(^^;
でも、ジャニオタどもの反応は怖い・・・w

>みーちゃん&moriman
ここもとりあえず、無視でいいかな・・・w
てかね、あなたたち、絡みやすいコメントでお願いします!(爆)

>どりさん
あ!とうとう、俺、ゆでたまごレベルまで到達?(爆)

>みゆ
えっとね、それだけは、やめて!w
2006/07/08(土) 10:35 | URL | chang #-[ 編集]
ちょwwwこ・・これはもう人間でもないwww

新しい生物を創造するなんてちゃんちゃんスゴス。大塚愛から訴えられないように祈ってます。( _ _ )/' チリーン ナンマイダ-
2006/07/08(土) 12:18 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/238-fb788bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金魚さん主催の脳内スロットバトル in にほんかくち参加してみました^^参加資格 20歳以上のスロ好きの人 日にち  6/7 朝9時~(地域によっては10時) 応募方法 これを読んでる暇な方はご自由に エ
2006/07/07(金) 09:29:35 | Miki Style
