ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は負け犬友の会の最終兵器、金魚さん(以下、金ちゃんw)主催の
かなりあやふやなイベントデイです・・・

てかね、本当に昨日がイベントデイなのかも怪しい・・・w
金ちゃん、本当に昨日で良かったの?(^^;
まあでも、そうなった場合は、mikiさん主催でいっかって事でw

金ちゃん、もう少し次回からは告知よろしく!(笑)
そんで、罰?として、次回の絵心対決強制参加で!!(ニヤリ)
てか、きっと、誰も乗ってこないと思ったんだろうね(笑)
半分冗談のつもりが本当にイベントになっちゃって・・・w

んで、一応今回のイベント内容。mikiさんとこからコピペw

参加資格 20歳以上のスロ好きの人
日にち  7/7 朝9時~(地域によっては10時)
応募方法 これを読んでる暇な方はご自由に

エントリー台 なんでも

途中リタイア、ご飯休憩あり。
プレミアを出した方はモブログで各自自分のブログに送信してください。

このな感じのルールです^^

今の所の参加者は 金魚さん daeiさん mikiさん 俺です。
他にも隠れ参加者いるかも。どりさんとか・・・(笑)




そんなわけで、昨日はこのイベント参加のために、仕事もほどほどに打ってきました。
ちょっと郵便局に用事があったので、郵便局の近くの西インターT店へ。

この店、6枚交換なので、普段は行かないんだけど、移動が面倒なのと、
スロ専門店なので、今回のイベントにぴったし!

まず店内一周・・・。うーむ・・・。エナ出来る台はゼロ・・・。
そんで、目に止まったのがパワーボムって台。
これ、打ったことありません・・・。初見の台は打つのが友の会のルール(嘘)。

回転数をチェックするも、どれも微妙・・・。
てかね、この台の仕様を知らないし・・・w
とりあえず、本日ノーボーナスの400捨ての台。
打ちながら、HAZUSEで仕様をチェック。
え?打つ前にチェックしろって・・・?だってめんどい・・・w

したら、天井が1280。ノーマルモードで1150・・・。
現在の回転数見たら、500・・・。宵越しなら600は最低回ってるな。
てか、昨日も当たってないし、おとといからの宵越しなら、700は
回ってるかも??とか勝手に妄想

結局・・・、投資24kでバケ・・・。1100手前で・・・。
てか、いきなり、天井バケですか?(><)
てかね、これ、液晶もないし、プレミアとかあるの??w
俺、いきなり機種選択失敗してる・・・?(爆)
その後、40くらいでビッグ引くも80スルー・・・。
迷ったが、128まで回してやめ・・・。
プレミアじゃないけど、ビッグ画像を・・・w

pbomb.jpg


この店、6枚交換で移動もダメ・・・。
渋々交換・・・。完全に店の選択間違ってるな・・・w

そんで、再び店内放浪・・・。
モグモグの520捨て発見・・・。
等価なら打つんだが、6枚だとねぇ・・・。迷ったが、他に台ないので打つ。

したら、投資2kであっさりヒット・・・w
そっからB7R1の8連・・・。あらら・・・。あっさり逆転(^^;
プレミア画像じゃないけど、こんなの出たよー。

gh.jpg


mog.jpg


投資:26k
回収:40.1k
収支:+14.1k

このままだとイベント失敗だなぁ・・・w
金ちゃんの名誉の為に頑張らないと・・・w
てことで、数日前の悲報の画像を・・・w

kyochance.jpg

高確中の強チャンス目はレアじゃないのかな・・・?
てか、単なるリーチ目・・・?w

teppan.jpg

これは一応プレミアってことにしといて・・・w
金ちゃん、これでどぉー?

俺、グッジョブ!!

【今日の負け犬友の会家訓】
『打ったことのない台を見たら、迷わずぶて!!!』
評価:★★(B2)

まぁ、これは、負け犬の基本でしょ?w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




コメント
この記事へのコメント
いやいや、ちょっと待ってください。俺、changさんは仕事でその日だめだと思ってたんすけど.....密かに行ってたんですねぇ.....俺がとっぷだと思ったのに....ま、負けた....
2006/07/08(土) 11:48 | URL | 金魚 #-[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございますー。
(^^)つ 風邪引いて、頭痛の
 私ですよ、PC前で気を失う時
 は、お布団忘れずに!!

という事で、脳内スロットバトル
(^^)聞いてなかったからっ!
    知っていたら嫌がられても
    参戦したのに!

初打ち「パワーボム」・・・
(◎◇◎)男らしいですね・・。
 次は、KOMお願いします。
「モグモグ」全国制覇モード
 ですか?力強いですぅ。

(^^)今日の家訓も勉強させて
     頂きました!

(◎◇◎)今回の家訓だけは
      真似しませんので!!

(^^)応援しちゃうかな・・
     (流れ、無視・・汗)

それでは、失礼致しますー。    
2006/07/08(土) 11:49 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>金ちゃん
密かに行ってたぞー(^^)
金ちゃん企画だし、友の会副会長としては、行っとかないと!w
てかね、金ちゃんトップって・・・。まぁ、確かにそうだけど・・・、全員マイナスでトップって・・・(笑)
これ、結構おもろいから、次回もやろー(^^)
でも、打ってる最中にアップするの面倒だから、次の日の記事にプレミア画像アップに変更しない?(^^;

>キング
おとこっぷりいいでしょ?(笑)
てか、風邪大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね(^^)
次回参加お待ちしております(ニヤリ)
てか、家訓も真似して下さい!(爆)
2006/07/08(土) 12:16 | URL | chang #-[ 編集]
ガボボボボーン
ゴールデンハンマーは
全国制覇モードですからー
(><)
2006/07/08(土) 12:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
はい、次の日にアップでも結構です。つか、こんなに皆さんが釣られてくれるとは思わず、かなりテキトーに書いてたんですが....嬉しいです。密かにこっそりとばれないように開催しますので、checkしてください。
2006/07/08(土) 13:04 | URL | 金魚 #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

結構写真溜め込んでたのね(*ノノ)
って 知らない台打ったらプレミアでてもきずかないし!!
液晶までないなんて・・

面白すぎだよ(・x・)

あ 金魚さんちゃんといたー (´▽`) ホッ
後は 金魚さんにまかせようヾ(´ー`* )ノフッ♪
2006/07/08(土) 17:37 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
パワーボム・・・見たことないです。
秘宝伝のお写真、素敵だわ~^^
僕も見たいっす~~
月曜日がお休みなので、本格的に秘宝伝打ってみようかな^^
DELL友の会会長は、是非MIKIさんで!!
2006/07/08(土) 17:55 | URL | ためきち #-[ 編集]
パワーボムとは・・・男の台をチョイスしましたなぁ。

家訓…死亡への道ですがなーww
2006/07/08(土) 21:14 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 02:00 | | #[ 編集]
DELL友の会会長は ためきちさんのがふさわしい(*^-^)ノ

ねねね そうだよね?
2006/07/09(日) 02:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ハンマーGETでショックを受けない為にも・・。
(morimanさんへ)

>ガボボボボーン
ゴールデンハンマーは
全国制覇モードですからー
(><)

(^^)ハンマーのみでは、モード
     確定にはなりません。
    確定演出は、月野ワグマ
     撃破。そして・・
    BIG入賞時のキャラ違い
     で、連モード以上確定
     ですね。
    ハンマー2回速攻もがれた
     実体験者より・・・汗

(◎◇◎)morimanさん・・・
     私にも何か、アイテム
      送って下さい・・。
2006/07/09(日) 14:40 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/239-a770b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
脳内スロットバトル in にほんかくち 主催者 金魚さん参加者様の戦い模様は 皆様のブログへ 見に行ってくださいませ^^ ↓クリックで記事が見に行けます(*^-^)ノ◆スロ収支日記 by a 自営業者 Daeiさん◆
2006/07/08(土) 20:26:43 | Miki Style
