ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日もパチってきたよー(^^;
ネタがないので、今日もパチ日記です・・・。
パチネタが二日も続くとは珍しい・・・。
それほど、ネタに困ってるってことか・・・w。

うちの親父はアッシュさんと違って弁護士じゃないしなぁ・・・(爆)
ネタにならんなぁ・・・。
てか、ただの元大工だし・・・w。あ、今は一応建築士か・・・(^^;

あ、そういえば、そんな大工な親父でも、一つだけおもろネタあった。
子供の頃、親父から聞かされた自慢話(?)。
親父が中坊時代に自衛隊の人に言われた言葉らしいです。

自衛隊「君、良い体してるねぇ。自衛隊入らない?」

これ、マジ話らしいよ。自衛隊に誘われる中坊ってどんな体格してたんだよw
てか、本当に昔はこんなベタな口説き文句で誘ってたんだね(笑)

てとこで、意味のわからない前振りもこれくらいにして、パチ日記行きましょ!



昨日は仕事もほどほどにいつものごとく、kinさんと駅西J店で合流。
kinさん、北斗で出してます・・・(><)

俺は、スロを見たが打てる台ないので、パチの島へ。
新台のシマで打てそうな台を少しずつ打つも、どれも足りない(涙)。
結局、一番最初に打った電車にGOが一番マシか・・・。
でも、千円23回くらいだったしなぁ・・・。
迷ったが、何となくスーパー海へ。

あ!なにこれ?めっさ釘良いんでない?ようやく海も開けてきたか?(^^;
打ってみると最初の千円で25回・・・。むぅ・・・。もう少し回ると思ったが。
てか、スルーが完全に死んでるなぁ・・・。時短中不安だ・・・。
てか、その前に当てないと関係ないか(爆)

とか思ってたら、あっさり、投資1.5kでドノーマルリーチで当たり(^^;
でも、単発・・・(><)。

そして、時短・・・。やっぱりめっさ減るーーー(><)
試しに右打ち・・・。効果ゼロ・・・(><)
200発くらい時短でもってかれたよ・・・(><)。
即交換ですから!(><)。こんなのやってられませんから!(><)

そんで、カード残高が5k・・・。
羽デジ打ち散らかして終了・・・。ちーん・・・。

そんで、kinさんもちょうど北斗のメダル交換してるとこ。

投資:10k
回収:5.2k
収支:-4.8k

え?もちろん第二ラウンドですが、何か?(^^;
kinさんと今度は駅西O店へ移動。

こっから、恐怖の天井祭だわっしょいわっしょいが始まる(><)

まず、500捨て黄門ちゃまが天井バケ・・・。
夢夢ワールド613捨ても天井目前解除・・・。
俺の空900捨て、天井手前俺タイム解除・・・。
悲報500捨て(バケ後)、天井直前高確解除バケ等・・・。

いや、連チャンはするんだよ。ただね、初期投資が大きすぎ・・・。
確実にお金が減っていき、ここまで負債が30k・・・(><)
やばすぎ(><)。てか、今月負け組編入じゃん(><)

あ、kinさん、鬼浜でだしやがった(><)
帰ろうと思ったのに・・・(><)

渋々なんとなく北斗・・・w
したら、投資5kで2チェから7揃い白オーラ・・・。しょぼ(><)

と思ったら、これが12連!!ゆあしょーくも聴けたじょー(^^)
でも、撤去前に昇天させたかった・・・(><)

その後、
「ジャギステージ→奇跡の村→ジャギステージ→奇跡の村」
の無限ループ(爆)が続き、やめるにやめれず、気づけば350回まで回した(><)
紛らわしい真似すんな!!(><)

でも、一時期、負け組編入したけど、数十分で月間収支勝ち組復帰

投資 :58k
回収 :44.6k
収支 :-13.4k
総収支:-18.6k

まぁ、まだ今月プラスだしいっか・・・。
しかし、またスランプに陥ったみたい・・・。
しばらくは我慢のパチだな・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




コメント
この記事へのコメント
ヾ(*'-'*)オハヨ♪
天井そんなくるのも 凄いね・・・(*ノノ)
しかも チャン♪は いつも必ず換金するものがある!!
だから たくさん使っても 少ない負けで済むんだね^^
>しばらくは我慢のパチだな・・・(^^;
スロはi-206i-198
2006/07/09(日) 08:32 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
北斗ってなかなか
スパッと止められないですよね。
ダラダラ期待だけさせて
結局ダメかい!って
パターンが多いですよ。
でも「ゆあしょーく」
聞けたのは羨ましいです。凸!
2006/07/09(日) 08:39 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
CHANGさん-35K負けぐらい時に
俺の負けのほうが少ない(・∀・)
って、うっかりニヤリとしてしまった
人の不幸を喜んでいる自分を
「あ、ダメだこんなこと思っちゃ」
って戒めてます。
取り敢えず月間収支勝ち組復帰オメでとー。

あんた土壇場で北斗ユアショー
俺ショーック(><)
2006/07/09(日) 09:34 | URL | kin #-[ 編集]
こんにちはー
ただ今、仕事中で携帯より。投資がもう少し少なければ・・僕もよくあります。というか・・ありすぎる・・
明日は休みなので天井いかないようにがんばります・・たぶん行くけど・・
ちなみに僕、高校の時、警察官と刑務官に誘われました。柔道部だったので。
でもパチ屋就職って・・
2006/07/09(日) 12:30 | URL | ためきち #-[ 編集]
パチスロ知らないので。。。
”天井”って何のこと?
2006/07/09(日) 14:17 | URL | NTA #-[ 編集]
こんにちはー。
changさん、こんにちはー。^^
苦しいたたかいでした・・。
スー海は、ほとんどの店でもう
右が完全に使えなくなりましたね。
残念です・・。
でも、ユアショー、キター^^
(◎◇◎)ユアショーさえ聞ければ
      負けてもいい私です。
次回勝利期待!(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致しますー。
2006/07/09(日) 14:48 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
いや、スロもOKじゃないよ(^^;
しばらくは、ちょっと、おーさまさんみたいに手堅い打ち方にするかも(^^;
調子悪いときは確実に行かないとね(^^;

>ガンスロさん
そうそう。そうなんすよ(><)
てか、それに加え、北斗は普段ほとんど打たないので、
やめていいのか全くわかりませんでした・・・w
やっぱりあまり知らない機種は打っちゃだめですね(^^;

>kin
いやいや、マジであんたのおかげだよ。
あんたが、鬼浜で出さなかったら、あの時点で帰ってたし!ナイス!(にやり)

>ためきちさん
あはは。天井狙いで確かに打つんだけど、本当に天井行くとショックですよね(^^;
はやくに当たるに超したことはないし(^^;
でも、おそまつやガッツで天井目前で当たった時はマジショック。
これは天井まで行ってほしかった・・・w

>にったろー
今度教えるよ・・・w

>キング
やっぱり右は死んでるんですか・・・。
いろいろストローク試したんですが、発見出来ませんでした(^^;
キングならそれでも何とかするんでしょうね(^^)
そこがプロと素人の差ですね(笑)
キングは連勝頑張ってください!!
2006/07/09(日) 15:39 | URL | chang #-[ 編集]
いーなー、ゆあしょー
久しく聞いてないです。

リアルタイムでマンガやアニメ見てた世代でしょ?
あれがかかるとノリノリになってしまって、
打ってる動きが変になっちゃうことないです?
ないですよね・・・。

ラオウが主役の北斗が打ちたいなぁ。
2006/07/09(日) 19:23 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ちょびこさん
あのね、もちろんね、そうなります!(爆)
てかね、歌っちゃいます・・・。
大声で・・・w
kinさんは俺の隣で打つと、歌い出すので嫌がります(爆)
2006/07/09(日) 20:30 | URL | chang #-[ 編集]
あで~?ボキはオヤジの遺伝子半分持ってるはずなのにあで~?

遺伝子カムバック!(爆)
2006/07/09(日) 20:37 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。明日休みなので久々に実践日記が書けそうです^^
僕のブログの返信にも書きましたが・・・サミータウンでSE打つときは有料会員にならないといけません!SEの為だけに払うのはやめた方がいいと思いますよ!
クレジットカード払い以外は90日分まとめ払いなので・・・確か3800円くらいですよ~。ご参考までに
2006/07/09(日) 21:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
うわぁ ためきちさんのゲーム そんな高いんですね…
って スロには その何倍もだすのに・・とか言わないでね(*^m^*) ムフッ
2006/07/10(月) 00:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ご無沙汰ぶりぶり♪
(ノ。・*)でも。
毎日必ずみています♪

あたしもゆあーしょーーーく
ききたいじょ。

(*・・)撤去っていつされちゃうのーー???
やばいやばい!!!
あたしが帰る頃にはまだあるのかなーーー??(涙)
2006/07/10(月) 04:39 | URL | バンビ #-[ 編集]
>アッシュさん
いやいや、受け継いでいるはずですよ!!
たぶん・・・。
きっと・・・。
もしかしたら・・・。
いや、あわよくば・・・w

>ためちゃん
えーっと、高いのであきらめます(爆)

>みーちゃん
だよねぇ・・・。
俺も一緒・・・w

>びーちゃん
ひさしぶりー(笑)
えーっと、北斗だけどね、9月じゃなかったかな?
だから、打てるんじゃない?
でもね、ハニーになりながら打っちゃだめだよ!(笑)
2006/07/10(月) 06:57 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/240-324c3307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
