ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
イタリア優勝したみたいだね。今、目覚ましTV見ようとしたら、生中継やってた。

てか、ネタがない・・・。困ったなぁ・・・。
今日は朝から晩までずっと寝てたしなぁ・・・。

あ、そうそう。北斗の拳SEですが、ここに詳しく挙動が載ってますよ!

「ためきちの今日この頃・・」

負け犬友の会の会員、ためきちさんのブログですが、サミータウンってとこ(ゲーム)で
先行で打てるらしく、その実践結果をもとに、詳しい解析のってまーす。
興味ある方は是非覗いてみてねー(^^)
下手な雑誌よりおもしろいよー(^^)

そんで、一応業務報告・・・。
えー、厳選な抽選(?)の結果、DELL友の会の初代会長はためきちさんとなりました!w
ためちゃんよろしく・・・w
え?抜擢理由?えーっと、抽選パソコンのハードに一番詳しそうだからです!
kinでもよかったけど、kinは負け犬会長だしね(^^;

【DELL友の会会員】
ためきちさんmikiさんkinいっち、chang

ほかにも、俺もDELLだー!私もDELLなのーって方は是非ご入会ください。
え?活動内容?えーっと・・・、会長に一任・・・(爆)

てか、今日はこれでいいですか・・・?w
気が向いたら、もう一個あとで載っけまーす(^^;
久々に、手抜き、きたーーーーーー(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




コメント
この記事へのコメント
(*・・)・・・・?
DELLってなぁ~に???(謎)

・・・(滝汗)
2006/07/10(月) 07:48 | URL | バンビ #-[ 編集]
世の中厳しいねヽ(´ー`)ノ
2006/07/10(月) 07:52 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おー!!
物凄く・・宣伝ありがとうございます!!
<(_ _*)> アリガトォ
また会長はほんとに僕でいいんですか?きっと大変なことになりますよ・・・皆を変態の道に導きそうで・・・(冗談です)
さて今日はお休みなので、出陣してきま~す!
2006/07/10(月) 08:08 | URL | ためきち #-[ 編集]
>びーちゃん
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
DELLを知らないの?(ポカーン)
DELLってのはね、まぁ、一言で言えば、悪の秘密結社かな?w
え?ボスは誰かって?
えっとね、某県知事・・・w

>いっち
きびしいよ・・・(><)
2006/07/10(月) 08:12 | URL | chang #-[ 編集]
>ためちゃん
そっか。今日はお休みだね!!
頑張ってきてねー(^^)
えーっと、DELL友の会は変態の集いだったのか・・・w
りょうかい。会長にどこまでもついていきます!
いや、あまりの変態度だとすぐに離脱するかも・・・w
2006/07/10(月) 08:14 | URL | chang #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いいところついてるー(*ノノ)
私も 今日の記事に ためちゃんの宣伝しちゃおう(*^-^)ノ
パクッたとか 言わないでね(*^m^*) ムフッ

次の記事はなんだろー
((o(*^-^*)o))わくわく
2006/07/10(月) 09:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
ためちゃん
チャン♪氏と話し合った結果
ためちゃんが適任と結果でましたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
のでので どーぞ<(_ _*)>ヨロシク♪
2006/07/10(月) 10:02 | URL | miki♪ #-[ 編集]
EPSONです。
家では、怪しいPCです。CPUはインテルです。
DELLはよく動かない周辺機器があるので、敬遠してます。
2006/07/10(月) 12:41 | URL | NTA #-[ 編集]
>みーちゃん
あ、ぱくる気だ・・・w
次の記事は・・・、えーっと・・・、
またプレッシャーかけてきてる(涙)

>にったろー
あ、あんた、DELL友の会に喧嘩売ってる?w
2006/07/10(月) 13:03 | URL | chang #-[ 編集]
また、仲間に入れてもらえない・・(◎◇◎)涙
changさん、こんばんわー。(^^)
「負け犬友の会」そして・・
「DELL友の会」・・・
(◎◇◎)いつまで経っても
      私が入れる友の会が
      出来ません・・涙

(^^)「変態組」には所属して
      いるのですが、活動
      内容が乏しくて・・。

(^^)つ応援させて下さい・・。
    (再度、流れ無視・・汗)

それでは、失礼致しますー。
2006/07/11(火) 00:27 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>キング
キングが加入可能な友の会ですかぁ・・・。
なかなか難しいですねぇ・・・w
てか、何をおっしゃいます!!
キングはダンディズムじゃないですか!!
チーム・ダンディズム!!
それで十分でしょ!!(謎w)

後は、金太郎友の会・・・w
2006/07/11(火) 06:38 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/241-4d0a4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
