ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日もネタがないですが、何か?

あ、どうも、DELL友の会のchangです。
てか、DELLユーザーって意外に少ないのか??
誰も名乗りでないなぁ・・・。隠れDELLユーザーのみなさん。是非ご入会を。
特典としてためきち会長よりありがたい変態言葉を頂戴出来ますw

てか、DELLといえば、今のPCをkinさんから買ったんだけどさぁ、
不満が一つだけ・・・。

あのね、音がね・・・、静かすぎ!!(><)
この前なんて、音が静かすぎて、てっきり消えてると思って寝てさぁ、
朝起きたら、パソコンついてるし!!(><)
静かすぎるのも困りものですから!!(><)
拡声器でもつけようかなぁ。
あ、拡声器と言えば『Happy Days』だね!
大塚愛、かわいいーー(#><#)

さぁ、みんなも拡声器片手に一緒に青春を謳歌しよう!

♪Happy Days!! Happy Days!!

てか、ネタがなくてグダグダ記事きたーーーーー(#><#)
しゃーない・・・。kinさんのネタでも書くか・・・w


最近、kinさんは訳ありでお父さんと二人暮らしです。
あ、別にお母さんがお父さんに愛想を尽かして逃げたわけじゃないよw
まぁ、時間の問題って噂もわるが・・・(爆)

そんで、そんな男ばかりのkinさん家なので、家事は自分でやるしかありません。
掃除、洗濯、料理等、自分でこなしてるそうです。

まあでも、一応、kinの兄嫁が洗濯とかはしてくれるらしく、kin父は
兄嫁に洗濯してもらってるそうですが、kinは自分で洗濯してるらしい。

ってまさか、あんた、兄嫁にパンツ洗われるのがイヤなのか?w
てか、あんた、思春期のガキかよ!!(><)
と思っていたら、kinから意外な返事が・・・

kin「いや、別にパンツ洗ってもらうこと自体には抵抗はないけど・・・」
chang「じゃあ、なんで自分で洗ってるんだ?」
kin「だって、親父の洗ってもらったの見たら、ふわふわじゃないもん。」
chang「はぁ・・・?ふわふわ・・・??」
kin「洗濯はハミングしてなんぼだろ(><)」
chang「ハミング・・・?柔軟剤か?」
kin「そうだよ(><)!兄嫁はハミング使ってないんだよ(><)」
chang「まさか、そんな理由・・・?w」
kin「重大な理由だよ(><)。ふわふわじゃないと駄目なんだよ(><)」

この話を聞いて、俺は思わず口ずさみました・・・。
そう、かっつんの名曲(?)、リアルフェイスを・・・

♪フワフワでいつも着ていたいから 
 さぁ 思い切りハミングしよー フワリを手に入れるんだ


いやぁ、こういうグダグダな記事、俺、めっさ好きw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
コメント
この記事へのコメント
ネタがないときでもkinネタはおもろいな(ぇ
2006/07/11(火) 07:32 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
はい。困ったときのkin頼みw
2006/07/11(火) 07:41 | URL | chang #-[ 編集]
私は kinさんの気持ち すごーーーいわかる^^
柔軟剤使わないのは 固くて洋服じゃヾ(`◇')ナイッ!

パソコンは静かが1番だよ^^
ノート →デスクトップにしたけど
最初 これ不良品?!って思って
凄くうるさいんですけど・・って苦情したil||li _| ̄|○ il||li

そんなものです…あっさり言われましたが・・
2006/07/11(火) 09:04 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
えっと…
ヒントは 6/4 これで考えてね^^
2006/07/11(火) 09:42 | URL | miki♪ #-[ 編集]
静かだなDELLは。
EPSONも静かだよ。

ん、洗濯はフワフワが一番。
2006/07/11(火) 12:42 | URL | NTA #-[ 編集]
会社にある私は普段使わないPC、DELLだけど、
休日出勤のとき、
電源の入れ方、分からなくて、
ひとりぼっちでパニック・・・
2006/07/11(火) 15:36 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
またまた宣伝ありがとうございます~
ちなみに僕は柔軟剤の入ってるの使ってます。
僕の周りはDELLユーザー多いですよ・・・というか僕が薦めて無理やり買わしたという噂も・・・
DELLって安い割りにいいと思うんだけどな~。
2006/07/11(火) 16:14 | URL | ためきち #-[ 編集]
おや・・・面白いですね・・・(^^)
changさん、こんばんわー。^^
今回の記事、不思議ちゃん?
ですよー。(^^)つ
最後の締めが、非常に良い味を
出していました。
(◎◇◎)今回の記事・・・
       サイコーです!!
     何でだろう・・
     どの辺りにシビレタ
     のだろう・・・?
     うーん・・わからん・・
(^^)つ凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。

(◎◆◎)金太郎友の会でした・・
2006/07/12(水) 06:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
えーーー!!
音がうるさくて苦情したの?w
すげー・・・w。
そりゃお店の人も困っただろうね・・・(^^;

>にったろー
あんたもふわふわ派か!!

>ちょびこさん
あ!きっとDELLって書いてあるマークのところを押してたでしょ?w

>ためちゃん
俺もそう思いますよ・・。
そんなに悪い機種じゃないと思う。
でも、一昔前は癖があって使いづらかったのはあったかも。
そのころのイメージが残ってるのかもしれないね(^^;

>キング
あ、僕もそろそろ床屋に行かないとけないので、
きんたろーヘアにしてきまーすw
きんたろー友の会に入れてください!
でも、きっとジャニーズ系になっちゃうけど・・・(爆)
2006/07/12(水) 06:32 | URL | chang #-[ 編集]
仕事ではDELL使うことが多いです(*'∇')
プライベートでは、パーツから組み立てちゃうことが多かったりします|-')ゞ
2006/07/12(水) 10:55 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/242-ddee27ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
