ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ヤー(はいの意味じゃないですよ!)。最近、絶不調のchangです。
なんかね、最近ね、気づいている人も多いと思うけどね、
「おもしろブログ書けない病」にかかってしまいました(><)

ほら、天才ゆえにありがちなスランプ?w
なんか、イチローに通ずるものがあるスランプです(謎)

そんな中、最近絶好調なのが我が永遠のライバル、バンビさん!(><)
もうね、最近の記事は爆笑の連続!特にソフトボール関連は必見!!
もうね、やられたー(><)って感じです・・・。
さすが俺が唯一ライバルと認めた!!

まあでも、俺も黙って見てませんよ!!
少しずつおもろネタを暖めているので、そのうちぎゃふんと言わせますから!(><)



ところで、大変です。負け犬友の会崩壊の危機です!!

よく、協会系や企業とかでも派閥争いってあるじゃないですか。
たとえば、最近だとテコンドー協会がそうだったよね。
そのせいで、オリンピック派遣の危機もあったよね。
企業や病院でも規模が大きければ大きいほど派閥が存在します。
その派閥の所属具合によって将来が決まってくる場合も多々あります。

そして、我が負け犬友の会も・・・

kin「最近の負け犬友の会は完全に違う方向に行っているなぁ」
chang「え!どこらへんが?良い感じじゃん!」
kin「だめだよ(><)。みんな勝ちすぎだよ(><)」
chang「ずこーーーーー(><)!」
kin「本来は傷の舐め合いがメインだよ(><)」
chang「えーーー!!負けてなんぼですか?」
kin「負け犬倶楽部時代はそうだったんだよ(><)」
chang「確かに当時はそうかも・・・」
kin「負け犬同士がひっそり傷を舐め合うのが元来の姿だよ(><)」

ここでまとめましょう

《kin会長路線》
負け犬同士、負けた傷を舐め合い、明日を生きる勇気を貰う温厚路線。
少数精鋭の負け犬を主としてひっそり系。
《chang副会長路線》
あくまで、常勝を目的とした、戦う集団を目指す武闘派。
会員をどんどん増やしてとても大きい組織を目指す。

さぁ、あなたは、会長派?副会長派?それとも、miki♪秘書派?w

あ、ちなみに、断っておきますが、kinが今の友の会を嫌いって意味じゃないよ。
単に最近、勝てないからひがんでの発言なので・・・w
これが勝ち出せば、もうイケイケ路線に早変わりですから!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑( ̄□ ̄lll)男じゃないから!!!!!


(ノ。・*)だいじょぶだよ~。
夏休みは・・・。
ほら?
期待の新人が腕をふるうので!!(謎)

まかせておいて!!!←なにを?
2006/07/12(水) 06:30 | URL | バンビ #-[ 編集]
最近のちゃ坊主さんはkinネタ使わないとブタブタ君だね・・・
2006/07/12(水) 06:45 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
>びーちゃん
あれ?男じゃなかったっけ?w
てかね、びーちゃんの勝つところ、想像出来ないんですがw
期待通りの活躍、お待ちしておりますw

>いっち
それは言うな!!w
2006/07/12(水) 06:49 | URL | chang #-[ 編集]
ははは^^
う~ん、どちらの意見も間違ってないしな~~・・・
単純に・・・
負けた時→会長の考え
勝ったとき→副会長
でいいんじゃないですか?
ただ今月結構負けてるので、今は会長派かも・・(笑)
2006/07/12(水) 09:51 | URL | ためきち #-[ 編集]
あは^^私も万枚出てなかったら
大変だったかも(*ノノ)
負け犬で トップクラス?
秘書の働き出来てなくて ゴミン...φ(u_u*)

ネタかぁ…
ネタかぁぁぁぁ…
2006/07/12(水) 10:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>ためきちさん
ためちゃんは会長派と・・・(メモ中)w

>みーちゃん
これから頑張ってください!(笑)
てか、確かに万枚貯金なくなってるねw
2006/07/12(水) 12:34 | URL | chang #-[ 編集]
負け犬友の会だから、負け犬同士でしょ。やっぱし。
会長の言うことは絶対やし。
首にされるぞ、副会長!
2006/07/12(水) 12:46 | URL | NTA #-[ 編集]
つーかバンビちゃん(男)は相当レベル高いよね。

武闘派って・・・戦うんかい!(爆
2006/07/13(木) 01:28 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/243-0fa1ea4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
