ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、突然ですが、chang的切ない出来事書きまーす。

《切ない出来事その1》
ジャムパンを食べてたら、いつまでたってもジャムが出てこない。
そして、最後の一口・・・。あ、イチゴ味だ・・・。
って、最後の一口だけかよ!(><)

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー せーつなーいーねー

《切ない出来事その2》
スロット打ってて、全く当たらずずーっと現金投資。
あ!店内販売のおねーちゃんが来た。今日はなんて断ろうかなぁ。
・・・・・・。
って、俺、飛ばされましたから!(><)
そりゃ買う気なかったけどさぁ、一応買うかどうかくらい聞いてよ(><)
大当たりゼロ回の人は無視かい!!(><)

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー せーつなーいーねー


てことで、もっと切ない昨日のパチ日記です(><)



昨日はkinさんから悪魔の囁きが入り、どうしてもCR中森明菜を打ちたくなる。
てことで、家の近くの専光寺D店へ行こうと思ったら、なぜか渋滞。
あー、そういえば、中日VSヤクルトの試合が今日は金沢であるせいか(><)
てか、この雨で試合あるのか?(><)。
てか、結局、中止になってたが(><)。

そんで、急遽店を変更。俺の中で絶対にいっちゃ駄目な遠隔疑惑の店w。
長田DS店へ向かいました。だって、導入店少ないんだよ(><)
あ、運悪く良く明菜が一台だけ空いてる・・・w。すぽーん!!

回り的には千円21回ってとこかぁ・・・。
普通なら、まず捨てるが、今日はこれを打ちに来たので20超えてれば
打つつもりだったから、ゴー!!

てかね、熱い予告やリーチが一回も来ないんですが・・・?(><)
てかね、もう当たらなくていいからね、熱いのなんか来てよ(><)
俺、シャッターチャンスを狙ってるんだから!!(><)

気がつけば、400から1060まで回しちゃいました・・・w
熱い予告ゼロ、熱いリーチゼロのていたらく・・・(><)
てかね、これ、どうやったら当たるの・・・?(><)
もう二度と打たない(><)。
結局、普通のはずれ目を激写・・・w

akina.jpg

ここまで投資29k・・・。
もうね、出来上がってますよ!!

ハニーさん、お一人様ご案内ー!!!

もうこうなったらね、打ち散らかしますよ!!
初見の台が数台あるので全部打っちゃいますから!!(><)

まず、羽デジの大陸物語。
てかね、つまらん・・・。海のぱくりじゃん・・・(><)
すると、後ろの平台のしむけんが空く。打つ。
てかね、これ、どうやったら当たるの?
てかね、めっさ入賞タイミングがシビアなんですが・・・(><)
こんなもん、Vゾーンに入るかーーー(><)

そんで、羽デジの北斗、再び羽デジの大陸物語と打ち散らかす。
えーっと、羽デジすら熱いリーチどころから、熱い予告すら出ませんが何か?(><)

投資:45k
回収:0k
収支:-45k

えーっと、45kも使ってね、ほとんどがノーマル系のリーチって初めてですが何か?(><)
俺、いつからこんな引き弱になったんだーーー(><)
器じゃねーーーーー(><)

これで、今月ついに負け組編入ですよ!!(><)

moriman!!あんたもチキン戦法ばっかしてないで、
俺を見習って年間収支負け組に編入しとけ!(><)

えーっと、昨日の記事の件ですが、俺、会長派ですが何か?(><)
あのね、負け犬友の会は負けてなんぼですから!!(><)
大敗した者同士、傷を舐め合う馴れ合いダレダレ友の会ですから!(><)

もうね、

「勝ってる奴、みんな、死ね!!」(by 田村けんじ)

って、たむけんも毒吐くっちゅーねん(><)

はぁ、次回はマジで負けられない勝負になったな・・・。
しょうがない・・・。久々にまじめに打つか・・・(爆)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
Σ( ゚д゚)ハッ!朝から負け犬発見!
ププー
長田DSGの明菜はMAXタイプですよ!
君は負け犬の勇者だよ!


2006/07/13(木) 06:42 | URL | kin #-[ 編集]
>kin
勇者とか言うな(><)
負け犬勇者なんかになりたくないし(><)
2006/07/13(木) 07:46 | URL | chang #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ぷぷぷーーー。

負けて最高に楽しい記事復活じゃん!!!(爆)

よかったじゃん☆
さすが副会長です。

尊敬しました。
2006/07/13(木) 07:48 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
失敬だね!!
失敬だね!!
失敬だね!!(><)
負けておもしろ記事って、ずこーーーーー(><)
次回は勝っておもしろ記事ですから!(><)
2006/07/13(木) 07:56 | URL | chang #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 

ちょ 6000円だけ 言ってたのに…
そんなやっちゃったのーーーーーーーーーーー!!!!!!
でも 熱くなっちゃった チャン氏思い浮かぶような・・

乱れ打ちまでして・・

。。。(ノ><)ノ ヒィ

元気だしてね(´;ェ;`)ノ
2006/07/13(木) 07:57 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>みーちゃん・・・
しょぼーん・・・
しょぼーん・・・
しょぼーーーん・・・
(一晩寝て起きたら)
しゃきーーーん!!(復活)
なんかね、寝たらもう忘れたみたいw
俺、単純・・・w
2006/07/13(木) 08:13 | URL | chang #-[ 編集]
さすが 副会長^^

寝たら忘れる!! 家訓だね(*ノノ)

お祭りで 取りかえそうρ(^-^*)ノ
2006/07/13(木) 08:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございますー
(^^)つ
遠隔疑惑ですかー・・・。
(◎◇◎)遠隔店では、大量投資
      だけは絶対にしないで
      下さい。
     投資を決めて、一台
      もしくは二台打って
      当りがなかったら、
      絶対撤退です!!
     これは、黒い土地で
      生き抜いている私から
      のお願いです。
     というより、行かない
      のが一番ですね・・。

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんが
じゃんがー せーつなーいーねー

↑(^^)こんなに記事は、
      面白いのに!!
次回の真剣なchangさんのたたかい、
期待しております。
(^^)つ応援凸凸ー!!
それでは、失礼致します。
2006/07/13(木) 08:40 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ジャジャジャジャ、ジャムパンて!昭和か!
2006/07/13(木) 08:53 | URL | せーこ #-[ 編集]
あらら、負けすぎですよー
あっ月間収支ご近所ですね。
~ヘ(´ー`*) イラッシャイ。
2006/07/13(木) 08:59 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
コメントありがとうございます。
そうですね!
皆さんと楽しむ事をモットーに出来る範囲でやっていこうと思います^^

<切ない出来事1>
最後の一口しかないのは・・・詐欺ですよ!!
訴えましょう!(笑)

<切ない出来事2>
よくあります。特に出てる人の間に挟まれている時にやられると結構凹む・・

ホントボロ負けしたときって「お前の家にミサイル落ちろ」・・・ってよく思います・・(汗)

2006/07/13(木) 10:57 | URL | ためきち #-[ 編集]
あっ、負け犬です m(_ _)m
遠隔・・・いまだに怪しい店ありますよね。
(ー.ー)ジロー ってカメラ見ながら
打つとハマりにくくなる? が!
結局飲まれる >< 
最後は、己の引き弱でした凸。
2006/07/13(木) 12:37 | URL | しょう太 #-[ 編集]
>みーちゃん
その家訓、次回使いますw

>キング
キングだけですよ!そんな優しい言葉かけてくれるのは(号泣)
てか、もうあの店行きません(><)
店内の出方もおかしかったし、やっぱり怪しいw

>せーこ
ジャムパンは昭和か!!
てか、あんたの時代はこっぺぱん?w

>moriman
あんたは早く3k以上使ってこい!(ニヤリ)

>ためちゃん
そうそう。楽しければそれでよし!(笑)
てか、ミサイル落ちろ!?(^^;
いや、そこまでは・・・(爆)
せいぜい、火事になれとか・・・w
一緒だね・・・(爆)

>しょうたさん
あはは。
遠隔と引き弱の差は微妙ですよねw
僕も引き弱をよく遠隔のせいにします(爆)
2006/07/13(木) 13:02 | URL | chang #-[ 編集]
コーヒー売りのお姉ちゃんと
会員募集のおねえちゃん。
タイミング良く来ることあまり無いですねw
ってか勝ってる時に来れば・・負けぱなしって事??(俺だめす
切なさジーンときたぁ・・。
あ。そうそう。
麻雀大会僕も参加したいです^^ノ
2006/07/13(木) 19:38 | URL | ビタ #-[ 編集]
ふ~。。。
自分も負けてるんで
死なずに済みました。
次回の大勝利願って凸しとくっす!
2006/07/13(木) 20:21 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
パチって、、、
そんなにかからないもんなんですねぇ~
この間、、トイレに寄ったパチ屋で、、
『セカパク』2000回ハマリの台が、
2台もありましたしっ!!
恐ろしいっす!!
2006/07/13(木) 23:53 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ビタさん
切なさ伝わりました?
とてもうれしいです・・・w
てか、麻雀大会参加希望ですか!!
是非お願いします。
あと、絵心対決も是非参加で・・・w

>ガンスロさん
ガンスロさんのコメントもなぜか切ない・・・w

>TAMさん
パチはスロと違って天井ないですからねぇ・・・。
来ないときはもう最悪ですから(^^;
しかし、2000オーバーが2台・・・?
その店怖い・・・w
2006/07/14(金) 05:42 | URL | chang #-[ 編集]
(ノ。・*)25555番
ゲットしました。

なんかください。



確変スタートです!!
2006/07/14(金) 06:26 | URL | バンビ #-[ 編集]
>びーちゃん
いや、微妙に区切り良くないし・・・w
どっちかというと、確変中だったのに転落しちゃったみたいな?w
2006/07/14(金) 06:28 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/245-b3db5c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
