ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、大都会TOKIO方面では、電車内での異臭騒ぎ等が数回起こってます。
まぁ、田舎の金沢には関係ないだろと思っていましたが、いやいやどっこい!
金沢もまだまだ捨てたもんじゃありませんよ!!
大都会並みの大事件だって起きるんですよ!!
そう・・・。事件は現場で起きるんですよ!!(><)

本日も仕事をグッジョブ感タップリで完了し、帰宅。
トコトコ駐車場へ向かいました。そして、愛車の前に着いてニヒルにドアを開けます。

あり・・・?なんか、変な臭いがするぞ・・・?
まさか、これが巷で噂の塩化ナントカコントカっていう異臭騒ぎか!
がぼーーーーーん(><)!!やばい!!

「今すぐあいつに連絡だ!!」(by ゴルゴ13よりw)



でも、ふと我に返る・・・。
これって化学系の臭いって言うよりね、明らかに生ゴミ系・・・?
生ゴミ・・・?生ゴ・・・。生・・・。はっ!!!!

今朝・・・、生ゴミ捨てようと、車に積んで、若年痴呆丸出し
そのまま会社の駐車場に来たんだった・・・w
はい・・・。生ゴミを捨てに行くのをすぽーんって忘れてて、
ゴミを車に積みっぱなし・・・。そりゃ臭うし・・・(><)

運転中、ずっと異臭騒ぎですよ・・・(><)
車に積んでたから、生ゴミが完全にホカホカになって、あり得ない香りを
合成しちゃってますから!!(><)

あのー、今日は隣の町内のゴミ捨ての日ですけど、そっちに捨てていいでしょうか?w
てかね、こんな臭いを来週のゴミ捨て日まで我慢出来るかー(><)

こっそり今から捨てに行きますから!!残念!!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ずこーーーーーー(><)
ゴミくらいちゃんと捨てれよ(><)
2006/07/14(金) 07:48 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
痴呆だから忘れたんだよ(><)
2006/07/14(金) 08:18 | URL | chang #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
o(>▽<o)キャハハ!

それ まじやばそう(*ノノ)
ちゃんと 生ゴミ捨ててこれたの?
もしかして まだあるとか言わないよね?

いっちさんみたいに 死体の匂いじゃないだけいいけど(*^m^*) ムフッ
2006/07/14(金) 08:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
去年もそんな事言ってなかった?
この暑さのなかで生ごみは.....臭そう
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/07/14(金) 08:28 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ありがとです
changさん、ありがとです。
もうね、おかしくって、
仕事になりませんが・・。

すごいよ、ほんと、
びーちゃんと双璧だね。
もう朝から、こんなテンション、
伝染してますから~。

でね、
一番のおすすめは?
2006/07/14(金) 09:29 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
やっぱり、面白いですぅー(^^)つ
changさん、おはようございますー
(^^)つ
今回の記事、サイコーですっ!!
この短い文の中で、ここまで
笑わして頂けるとはっ!!

(^^)つ生ゴミとたたかうchang
さんを応援させて
      下さい。
     凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。

m(__)m 金太郎でした・・
2006/07/14(金) 09:49 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
それは事件だ!!
でも・・・
「あの生ゴミのまろやかでふくよかな匂い・・・最高だ・・・」(変態言葉)

それは冗談として・・・
きついっすね~。
気にせず捨てちゃいましょう!出ないパチンコ店の店内に!!(笑)
2006/07/14(金) 10:22 | URL | ためきち #-[ 編集]
>みーちゃん
ちゃんと捨ててきたじょー。
完全に不審者状態で・・・w
周りキョロキョロしてめっさ怪しかったと思うw

>moriman
よー覚えてるなぁ・・・
二回目・・・w

>ちょびこさん
一番のお奨め?俺に聞くの?
「ちょびこー、ちょびこ、ちょびこー」(ざ・タッチ風)
え?よりによってそれかって?
俺に聞いたらこれです!(爆)

>キング
生ゴミ、めっさ手強かったです・・・。
ある意味、BLよりも手強かったかもw
いや、さすがにあそこまで手強くないか・・・(爆)

>ためちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━
ついにありがたいためちゃんの変態言葉来たよ!w
ありがたやー、ありがたやー(爆)
てか、それ、ナイスアイディア!!
でも、一歩遅かった・・・w
この前負けた長田DS店に捨ててくれば良かった・・・w
2006/07/14(金) 12:27 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/14(金) 15:27 | | #[ 編集]
ごめんです
ご挨拶がシークレットになっちまいました。
ごめんなさい。
2006/07/14(金) 15:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ちょびこさん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
リンクしときますねー(^^)
2006/07/14(金) 19:22 | URL | chang #-[ 編集]
重ね重ねありがとうございます
リンク・・・
これが噂のリンクですか・・・

すご~い、すごいっす。
お初ですわぁ。

相互にさせてもらって、
よろしいでしょうか?
2006/07/14(金) 19:30 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
灯油に飽き足らず、生ゴミか。
つぎは何?
2006/07/14(金) 20:01 | URL | NTA #-[ 編集]
臭いならご用命を...
現在、鼻壊れてて臭いわかりません。はっきしいって「う○ち」も臭くなかったりして、ほほっ。
ご用命いただければ処理いたしましたのに(笑)。

ところで気になることが一つ...
こんな時の「あいつ」って誰?
2006/07/14(金) 21:40 | URL | 隠れ部員 #-[ 編集]
うへ~。これは怖い話だ(爆)

俺も昔・・・給食の残りのパンが夏休み中机の中に・・・キャアアアアアァァア(終劇)
2006/07/15(土) 01:07 | URL | アッシュ #-[ 編集]
(ノ。・*)だいじょうぶ?

ある人に。
「(*・・)これ。捨てていいかわからなかったから!!見せてからにしようと思って!!!」(謎)

とか言われてない??
ゴミは。
腐らせたら大変です。

臭いです。

ガンの元らしいから。要注意!
2006/07/15(土) 02:25 | URL | バンビ #-[ 編集]
>ちょびこさん
相互リンク、当然OKですよー(^^)

>にったろー
あんた、よくそんな古い事覚えてるな(><)
そういう時代もあったなぁ・・・(謎)

>隠れ部員さん
えーーー!!
まじっすか!!それなら隠れ部員さんの車の前に置いてきたのに!w
てかね、いつまで隠れ部員で通す気ですか?
既にリンクも張ってありますよ?w

>アッシュさん
あー、そんなのしょっちゅうだったね(爆)

>びーちゃん
言われました・・・。ある人に・・・。
某音楽家に・・・(爆)
ぷぷぷー
本当に癌の元なのか、知りたいねw
2006/07/15(土) 07:57 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/247-6e1b35c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
