ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今度の月曜が休みってことで、週刊少年ジャンプが今日(土曜日)発売です。
そんで、さっきコンビニで買ってきました・・・。

どうも、いい歳して、ジャンプだけは今だに購読してるchangですw
てか、いやいやいやいやいや!
まだまだ、イケイケのムレムレですから!!

まぁ、そんなわけで、今週のジャンプですが、そういえば、3週間前のも
まだ全部読んでなかったな・・・w。最近時間なくて(^^;
でもね、ワンピースだけは毎週買った日に読んでる。

いやぁ、今週のワンピ、めっさおもろかった!!
ネタばらしたいよーーー(#><#)。
駄目だよね・・・?ごめんなさい・・・w

まぁ、そんなわけで、今日もパチ行ってないので、久々に替え歌作ってみました。
第三弾です。

第一弾は「キューティー・ハニー」の替え歌で「負け犬・ハニー」です。w
これはkin会長がモデルになっている、負け犬バイブル的な替え歌です(謎)

第二弾は「愛を取り戻せ」の替え歌で「タイガー受け取って」です。
これは噂のタイガー3兄弟をモデルにした切ない負け犬ソングです(大謎)

そして、今回の第三弾。果たして誰が餌食になるのか!!w



さぁ、今回の餌食はこの方でーす。
負け犬友の会の自称美人秘書のmikiさんでーす。
俺らの世代じゃキョンキョンかラムちゃんかってくらいの人気を博したあの名曲!
「ラムのラブソング」の替え歌で「mikiのスロソング」です(爆)

【mikiのスロソング】
あんまりバケバケしないで
あたしは いつでもオロオロ
天井バケ単やめてよ
アラエボ誰よりいちばん
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ

星たちが輝く夜ふけ
夢見るの アラエボで万枚
愛しても アラエボは知らんぷりで
今頃は スト消しに夢中

ああ ぼったくり店って
いくつもバケを 持っているのね
ああ あちこちで打ち散らかして
私をハニッとさせるわ

あんまりバケバケしないで
わたしは いつでもオロオロ
ゾーンスルーするのはやめてよ
オスバン誰よりいちばん

ああ 薫先生って
何回 特訓すればいいの
ああ マチコ先生助けてよ
何本でも いっとくからー

あんまりバケバケしないで
わたしは いつでもオロオロ
天井バケ単やめてよ
スロット誰よりいちばん
私がいつでもいちばん
スロットの全てが
好きよ(好きよ)好きよ 好きよ(好きよ)好きよ
いちばん 好きよ!


えー、この曲の替え歌、ぶっちゃけ、今までで一番難しかったです(笑)
でも、出来はまずまずじゃないでしょうか(自画自賛)w

さぁ、次はあなたの番かも!!
希望の曲で希望のテーマがあれば是非応募を!!
changがあなたのリクエストに答えて、替え歌を作ります!!
どしどしご応募を!!(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ちょっ 凄い うまーーい♪
もう 最高です(*ノノ)

>あんまりバケバケしないで
あたしは いつでもオロオロ
天井バケ単やめてよ
アラエボ誰よりいちばん

もうね 私の事良くわかってらっしゃる(*ノノ)

今夜の記事で しっかり紹介させてもらいますよ(・∀・)ニヤニヤ

私のテーマソング認定マーク 差し上げますから^^
2006/07/15(土) 09:11 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
しっかし、ちみえらい古いネタ使ってるな^^;
歳がバレるぞ(ぇ
2006/07/15(土) 09:36 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
(ノ。・*)あ。
禁止されてた曲を使ってる・・(爆)

ヾ(´ー`* )ノじゃーね。
じゃーーーーー・・・。

あたしは・・・。

吉宗の姫バージョンでよろしく!!w
2006/07/15(土) 09:41 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
すごいっすねぇ~
いつも替え歌考えてるんですか??(笑)
今度は、、changさんの生歌で、、
動画でUPしてくださ~い^^

2006/07/15(土) 10:35 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
元歌の選曲が痛いです、
知らない人いそうだ・・・

犬猫塊・鍋支店 ニュース速報

昨夜、駅前H店夜1時までがんばった7月度会長はCHANGさんには-60Kと報告しておりましたがソレが虚偽だったことが判明。
所持金から逆算したら-75K。
がぼーーーーーん(><)

会長は責任を取って役職を辞任、後任はCHANG副会長に決まる模様。

友達が長田DSで明菜にボコボコにされたようです、2号です。
明菜コエー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぼった4DAYSだって分かってたのに・・・orz
2006/07/15(土) 10:41 | URL | kin #-[ 編集]
>みーちゃん
認定貰えた!!
良かった(爆)

>いっち
歳はばれてますw

>びーちゃん
姫バージョン??
てか、あれ、どんな歌?
俺、吉宗打たないしわからない・・・w

>TAMさん
いやいや、いつも考えていませんから!(^^;
生歌ですか・・・?
まぁ、そのうち機会があるかも?(笑)

>kin
勝手に支店出すな!(><)
てか、勝手に辞任すんな(><)
てか、勝手に会長にすんな(><)
あんたが来月も会長ですから!!(><)
2006/07/15(土) 13:04 | URL | chang #-[ 編集]
あっ!!!!

ジャンプ、今日発売なんだ!!!

買いにいってこよ♪替え歌なんか読んでる場合じゃないや♪www
2006/07/15(土) 14:56 | URL | どり #-[ 編集]
>どりさん・・・
ずこーーーーー(><)
どりさん、替え歌も読んでくださいよ(涙)
2006/07/15(土) 15:31 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。
changさん、こんにちはー。(^^)

(◎◇◎)替え歌、すごかった
      ですよ!!
     歌ってて、震えましたよ
     私も今度、作って!
     さあ、早く作って!(謎

(^^)つ応援しておきますんで!
      凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
(◎◇◎)「ダンディ」な曲が
       いいなー・・・。
 ↑ もう、作ってもらう気分
    マンマンの私でした・・汗
2006/07/15(土) 15:57 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
確かにラムちゃんは一世風靡したね。
あ、changさん、
諸星あたるのイメージと重なるぞ・・・

マチコ先生は古すぎ?
2006/07/15(土) 17:44 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
う~~ん
何度読んでも素晴らしい!
いつもながらうまく作れてますね~!
mikiさんの打ってるところが想像出来そう^^
僕も今度変態ソングでも作ろうかな?(^^)
2006/07/15(土) 18:09 | URL | ためきち #-[ 編集]
changさん・・・・クオリティ高すぎwwww

やるな!!
2006/07/16(日) 03:18 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>キング
ダンディな曲ですか??
了解しました!任せてください!!(ニヤリ)
ダンディですね?(再度ニヤリ)

>ちょびこさん
いやいや、それは失敬ですよ!!(><)
あたるとは全然違いますから!(><)
たぶん・・・w

>ためきちさん
あらら?挑戦します?
意外に楽しいですよ(爆)
変態ソング・・・。ちょっと楽しみw

>アッシュさん
クオリティ高いっすか?
ちょっとうれしい・・・w
2006/07/16(日) 07:44 | URL | chang #-[ 編集]
太鼓の達人8
お久しぶりです。
名曲ラムのラブソング
いいですねー!!
素晴らしい出来ですよ。
太鼓の達人でこの曲叩くときはこの歌詞を口ずさんでしまいそうです。
miki♪さんの性格を熟知した歌詞はワロタww
2006/07/17(月) 03:15 | URL | ukeyman #MkgAoDiE[ 編集]
あははは~~^^
朝から見ても笑う!!!
これ最高!!!昨晩miki♪さんところで見てから、
頭の中グルグル回ってるし、、
アラエボ打つときっと、、、あはは~
あなたは天才です!!!激爆!!
コメサンキュー!
2006/07/17(月) 11:18 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/248-2167f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近 changさんには お世話になりっぱなしで巷では 有名な何でもネタにしてしまうと言う changさん♪この度 changさんから プレゼント頂きました(*ノノ)どんなプレゼントかと言うと… ラムのラブソン
2006/07/15(土) 18:18:27 | Miki Style
最近 changさんには お世話になりっぱなしで巷では 有名な何でもネタにしてしまうと言う changさん♪この度 changさんから プレゼント頂きました(*ノノ)どんなプレゼントかと言うと… ラムのラブソ
2006/07/15(土) 22:15:50 | Miki Style
