ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は休日出勤してましたー。俺、偉い。
珍しく、morimanも来てたよー。軍資金を稼ぐための出社?(爆)

ランチをmorimanと焼き肉屋さんに行ったりして過ごして、
4時ちょっと前にパチ屋へ出発(爆)


日曜か月曜にkinさんと来月の友の会会長の座を賭けたバトルをやるので、
昨日は負けるわけにはいきませんでした。だって、負けたら、
kinさんとパチにいけなくなるので・・・w。それくらい最近お金やばい

まず、会社の近くの駅西O店。店内を5周くらいしました(^^;
でもね、どんだけ粘っても打てる台がない・・・(涙)
渋々移動して今度は駅西J店へ。



まず、スロット。ここも打てる台ないなぁ・・・。
今日はね、スロット打つって決めてたのにね、こんな時に限って打てる台ないし(><)

一応打てそうな4台を500円ずつ打つ。どれも500円で12回。
まぁ、悪くはないが、どう見ても上ムラっぽいのでやめる。

そんで、5台目。エヴァによさげな台発見。これも今までの台と一緒で
見た目はボーダーに毛が生えた程度・・・。
まあ、とりあえず打ってみると、2回転目でいきなりステップアップのシンジ
なんじゃこりゃ?普通、ステップ1は必ず出るんじゃないの??
いきなりステップ5ってあるの?てか、あり?はずれたよ・・・?
と思ったら次の回転もいきなりステップ5シンジ・・・。
その次もステップ5シンジ・・・。
何これ?プレミア??こんなの始めてみましたが・・・?
なんか、シンジが「逃げちゃ駄目だ(だったかな?)」
みたいなことを言っていますが・・・。
保留一回で3回まわって最後にリーチかかってレイ背景から5・6ダブル。
2号機リーチで5で当たり。

もうね、ポカーンですから・・・(爆)
でもね、ワンセットで終了・・・。俺、引き弱!!(><)
その後、時短で250発くらい削られたのでやめ(><)

交換したら、約3000発。すくな!!(><)

その後、悲報でビッグ単発呑まれ、北斗単発呑まれで、どうも調子悪い(><)
てかね、北斗単発っていつ以来だよ(><)。北斗の単発ってめっさショックだね・・・。

mikiさん単発7連喰らったって前に書いてあったけど、単発7連なんて喰らったら、
俺なら気が狂うね・・・(爆)。一回で切れ気味だったし(><)
いや、切れてないっすよ(謎)

投資:10k
回収:9.8k
収支:-0.2k

200円負け・・・w。なんじゃこりゃ・・・w


【今日の負け犬的名言】
はい。これ新コーナーです。そこの君!!また単発コーナーとか言わない!(><)
たしかにね、単発臭いけど・・・(爆)
んで、このコーナー、パチンコ・パチスロ界の名言をご紹介しようというコーナー。
記念すべき第一回は、パチ界のドイツの皇帝とうたわれた、あの幻の打ち手、
ドイツが生んだ天才、「カルーク・キョーモ・ボラレター」さんの言葉です。

『俺たちはスロを打ってるんじゃない!夢を売ってるんだ!!』

これは1923年、彼が83連敗という世界記録を打ち立てた日に言った言葉です。
その後、連敗は108まで続いたそうです・・・

・・・・・・・。えーと、すいません。このコーナー、打ち切り決まりましたw。
また新しいコーナー考えます。すいません(爆)
完全にグダグダ企画倒れだ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
(o_□_)oドテッ
打ち切りですか!!

でも チャン♪ エバァー合うんじゃない?
いつも初当たりいいような^^
単発も連荘してくれると 気分は勝ち組だよ~結果は負け組だけど…

会長戦がんばってちょヾ(^-^*)
2006/07/16(日) 09:00 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ワンセットしょぼ(><)
2006/07/16(日) 10:23 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
僕・・・まだ見たことない・・・そのステップアップ・・・いいなあ~

でも200円の負けってのも凄いですね!
今度の会長の座バトル、がんばって下さいね!!
2006/07/16(日) 11:54 | URL | ためきち #-[ 編集]
シンジ連続って、多分STEPじゃなくて、連続演出だったと思うよ^^

保留に当たりがある時に起こる奴。

僕も、確変中になった事ある記憶が・・・・・。

カルーク・キョーモ・ボラレターさんの名言集は、継続希望ですww
2006/07/16(日) 12:57 | URL | どり #-[ 編集]
私もあの後打ちに行きました。
OOとDTに行きました。
結果ショボ勝ち(´∀`)ノ、ムフッ♪
2006/07/16(日) 15:14 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
元気出してね。

私は最近何やっても単発なので、
禁パチしました。

で、毎日ごはんつくってるんだけど、
おなか、こわしちゃったー

何がいけなかったんだろ・・・
2006/07/16(日) 15:26 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
(ノ。・*)今日の負け犬的名言集。

継続希望に1票!!

たまーーーに・・。
ほんとーーーに、
   たまーーーーーーーーに・・。

すっごいいい名言が生まれそうなので。
それに期待なり!!(爆)
2006/07/16(日) 16:52 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
お久しぶりです!
いつも読み逃げです、、爆
先日のmiki♪さんのテーマが
秀作過ぎて、、、頭の中でグルグル回ってるので??
コメしに来ました!!
あなたは「天才」です!!!爆
新コーナー??打ち切り??はやっ!爆
2006/07/17(月) 00:35 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
おはようございますー。(^^)つ
changさん、おはようございますー
(^^)つ 
新コーナー、やめないで下さい。
せっかく、ここでつぼに入った
のにー。
>えーと、すいません。このコーナ
ー、打ち切り決まりましたw。
↑(^^)ここで決まりました。

エヴァア、どりさんも言ってますが
それは「シンジ予告」です。
(◎◇◎)私はまだ見てません・・
疑似連続予告で、4連続ならほぼ
100%、1~3連でも約80%
近くが大当りに結びつく超激アツ
予告です。
(◎◇◎)いいなー・・見たいなー
(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致しますー。

<追伸>
いつも長文、本当にすいません・・
悪気じゃないんです・・。気付けば
いつもこの長さ・・(超汗・・)
2006/07/17(月) 06:58 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
エヴァ合うかな?てか、それ、どういう意味?w
会長戦は頑張るぞー(^^)

>いっち
しょぼって言うな(><)

>ためきちさん
会長の座、頑張ります・・。
ん?いや、頑張って会長の座をゲットするって意味じゃないですよ!(^^;

>どりさん
そうそう、同一保留の連続予告です。
やっぱりそういうのあるんですねw
てかね、継続希望ですか?
まぁ、じゃぁ、もう少しだけ・・・w

>moriman
がぼーーーーーん(><)
また勝ったのか!(><)
そ、そんなぁ(><)

>ちょびこさん
えーっと、たぶん料理の腕・・・?w

>びーちゃん
失敬だね(><)
毎回名言ですから!!(><)

>緑の大地さん
緑の大地さんに褒められると、
かなりうれしいですね(爆)。
なんか、言葉に重みが・・・。
え?軽く言ってる?w
ですよね・・・(^^;
これからも新作頑張りますw
ていうか、緑の大地さんがラムのラブソングを知っているのが驚きw

>キング
いえいえ、長文問題ないですよー
でも、あれって確定じゃないんですね・・・。
てっきりプレミアかと思いました(^^;
はずれなくて良かったw
2006/07/17(月) 07:39 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/249-c0d58c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は ずっーーーーと家にいる予定が…夕方から 行っちゃいました(*ノノ)番長 投資 5000円 で RB+青7+赤7 来て サクサクっと飲まれて やめ(*ノノ)なんか 微妙に出てたから 朝から行っとけ
2006/07/16(日) 23:12:34 | Miki Style
