ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今、金沢はちょうどお盆の時期です。
そんで、昨日は墓参り。大雨なのに墓参り(><)

でもね、お墓参りってのは大切なことですよ。
別に宗教とか信じてる訳じゃないけどね、先祖を敬うってのは、
人としてとても大切だと思う。
ちゃんと見知らぬご先祖様にお参りしてきましたよ!!

「パチで勝てますように・・・」

と・・・。
え?あんた、大間違い?ドンマイ!!!w

そんで、お墓参りの帰りに久々に漫画喫茶へ。



いやぁ、最近の漫画喫茶はすげー。
10時くらいに入ったけどね、モーニングサービスでパンとかただで食べ放題。
ばびった・・・。トイレにはホテルみたいに歯ブラシもあるし・・・。
他の漫喫だとね、お風呂とかもあるとこあるらしい。
完全にホテルじゃん・・・w

そんで、漫喫に行って、まずすること・・・。
え?漫画読む?チッチッチ。それは素人のやること。
真のマンキッチャーはね、まず、パチ雑誌場へ・・・(爆)
そんで、最近のスロ雑誌を読み漁ります!!(爆)

え?あんた狂ってる・・・?てへへ。

まぁ、久々の漫喫、楽しかった。
楽しかったっていうか、おいしかった・・・(爆)
漫喫行くなら朝だねw。パンうまかったー(笑)

【今日の負け犬的名言】
えー、単発企画の予定でしたが、思いの外評判が良かったので、
もう少し様子見となりました。では、早速本日も行きましょう。
今日はアメリカはカリフォルニア州の現役知事、
アーキョーモ・マケタジャネッカーさんが俳優見習いの若かりし日の名言です。
その日も浅草のパチ屋でプレイしていました。
彼は大きな体を利用し、平台でドツキプレイで荒稼ぎしようとしてました。
当然、店員さんにドツキプレイを注意されます。その際に言い放った名言です。

『DOTSUKI PLAY? No way!! It's a DOTSUKI PRAY!!』

ぷぷぷw。ナイスアメリカンジョーク・・・。

・・・・・・・。えーっと、やっぱり打ち切り決定!(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑( ̄□ ̄lll)はっ!!!

ネザーに住んでいるのに・・・。
意味がわからんかった・・・。(滝汗)

がんばって・・。
英語勉強しよう・・・。(涙)
2006/07/17(月) 07:24 | URL | バンビ #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄lll)はっ!!!

日本に住んでいるのに・・・。
意味がわからんかった・・・。(滝汗)

がんばって・・。
チャン♪ジョーク勉強しよう・・・。(涙)

先生 ジョークのレベル高すぎです il||li _| ̄|○ il||li
2006/07/17(月) 07:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
∑( ̄□ ̄lll)はっ!!!

どうでもよかったのに・・・。
意味がわかっちゃった・・・。(滝汗)

がんばって・・。
CHANG、送信する前に推敲しよう・・・。(涙)

先生 送信ボタン軽すぎです il||li _| ̄|○ il||li
2006/07/17(月) 07:56 | URL | kin #-[ 編集]
・・・アメリカンジョークと言われても・・・意味が・・・解からない・・・

「おおおおおぉぉぉ~~~!!変態をなめんじゃねぇ!」

朝から取り乱してすいません^^;

最近の漫画喫茶って凄いですよね!!
僕の方は、卓球あったり、ダーツあったり、アイスクリーム食べ放題あったり。

僕も行きたいんだけど、遠くて・・・
いきなりスロ雑誌読むところは・・・さすがです!!

見習わないと・・・^^
2006/07/17(月) 08:07 | URL | ためきち #-[ 編集]
おはようございますぅ。(^^)つ
changさん、おはようございますー
(^^)つ

【今日の負け犬的名言】・・・

オー\(◎∠◎)/アメジョー!!!
意味は分りましたが・・
合ってるのかな(^^)汗

ちなみにお墓参りとつながって
ますか??
2006/07/17(月) 08:38 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ぼくも祈っときます^^
ご先祖様にも、パチ神様にも、
アーキョーモ・マケタジャネッカーさんにも。。。
あっ!!changさんにも。。。^^;
2006/07/17(月) 09:10 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
すごいですねぇ~
金沢は。。。
パン食べ放題ですか。。
そんな漫画喫茶見たこと
ないですよ。
でも、その代わりとして
朝だけ少し高かったりして(笑)
2006/07/17(月) 09:49 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
きょう、お参りし
きょう、お参りしたいなぁ。
2006/07/17(月) 16:00 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
負け犬的迷言集、い~です。
changさんって感じで、おもろいです。
是非是非、継続してください。

これからは、
アーキョーモ・マケタジャネッカーさんの宗教に宗旨替えしよっ。
2006/07/17(月) 16:42 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
パン食い放題?スゲー。
どこよ?今度教えてね。
2006/07/17(月) 17:53 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
アメジョー?アメショーとは違うの?

ハイッ!(山下兄弟ばりにポーズを決めつつオヤジギャグ) 
2006/07/17(月) 22:39 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>びーちゃん
頑張って英語勉強してください!(ニヤリ)

>みーちゃん
みーちゃんのぱくりネタ、初めて見た・・・w
てかね、レベル高くないですから・・・w

>kin
あんたは分かって当然でしょ(><)
てかね、わからんかったらね、大学で何習ってたの?
ってなるじゃん(><)

>キング
あー、そう言われれば繋がっているかも(爆)
キングに言われて初めて気付きました・・・(爆)

>TAMさん
「信じる者は救われます。アーメン」(謎w)

>ガンスロさん
金沢は漫画喫茶の激戦区ですからねぇ(笑)
てか、地方の方がサービスいいのかな?
ためちゃんとこもサービス良さそうだし(^^;

>ちょびこさん
是非、宗教替えしてくださいw
てか、ちょびこさんはかなり学があると・・・w
てか、結構簡単な英語ですしねぇ・・・w

>moriman
え?知らないの?
御経塚のDSGグループの漫喫だよー

>アッシュさん
えーっと、アメショーが分かりませんw
アメショーって何?(^^;


>ためちゃん
あははは!!ためちゃんさいこーw
てかね、卓球とかダーツもあるの?
すげー・・・。ソフトクリーム食べ放題は金沢にもあるよー(^^)

2006/07/18(火) 13:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/250-76bfc709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
