ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えー、昨日は会長戦の予定でした。
でもね、昨日は石川は大雨・・・。そして、kinからメールが・・・

「会長戦は雨天中止!!」

いやいや、意味わかりませんが??(><)
どうやら、駅まで行くのがイヤらしいが、それくらい我慢しろ!(><)

えーっと、kinの不戦敗でいいすか?(><)



そんで、会長戦の舞台となる予定だった鳴和MRO店へ。
ここ来るの、何年ぶりだろう。マジで久々。
この店、パチはエンパチ(羽物&羽デジオンリー)、スロは半スロ(1毎10円)で
市民に優しいらしいですよ。本当に優しい?(^^;

そんで、なぜこの店か?目的は中森明菜ですよ!!(><)

先日、フルスペック明菜にこてんぱんにやられたので、羽デジ明菜を
しばきあげたろうっていうチキン戦法ですよ!!(><)

あ、満席・・・(><)。ずこーーーーー(><)

渋々回りそうな羽根デジを探します。
すると、久保田篤史先生が思わず「風車は左!」と絶叫しそうなほど、
風車回りにやる気満々のビックリマン発見!!
へそはイマイチだが打つ!投資1.5kでヒット!!
2/3箱になったところで、明菜が一台空いた!!即移動!!

さぁ、今日はこっからが本番ですよ!!てかね、長くなるので結果だけ。
あのね、明菜ね、めっさおもろいっすよ!!(爆)
もうね、思わずね、明菜と一緒にね

「げら!げら!げら!げら!ばーにんはー!!」

って鼻歌も出まくりですから!!
結局二箱まで積んで、若干回りが弱いのでやめ。大満足(爆)

その後、スロでパチの勝ち分を減らすも、チェッカーズで一箱コツコツためて、
なんとかこの店は少しプラスで終了。

投資:14k
回収:20.8k
収支:+6.8k

店変えようと移動中にkinさんから、今から行きますと・・・。
って、ずこーーーーー(><)!今、もうすぐで4時ですよ?
いまからくるの?(><)。それなら朝からこーーーい(><)

しょうがないので、いつもの駅西J店で待ち合わせ。
またまた、コツコツ羽根デジで頑張ります

2週間前、結構良い釘だったモナコパーティの釘を見ると全く一緒w。
ナイス!!これで時間つぶしますよー(笑)

kinさん到着。俺、一箱半既に積んでますw。kinさん来て早々ご立腹(爆)

その後、二箱半まで増やし、飽きた(爆)ので、羽根デジ北斗へ移動。
ユアショーをまた聴けたじょー。鬼の13連!(内突確4回、保留引き戻したった2回w)

箱が4箱になったので、回りはもう全然足りない完全オールラックなのでパチはやめ。

kinさんの隣で悲報打とうと思ったら、ずこーーーーー(><)!
kinさん馬鹿だし・・・(><)。そして、この一言・・・

「今日は会長戦でしたっけ・・・?(ニヤリ)」

違いますから!!(><)。今やったら、どう見ても俺の負けですから!(><)

その後、俺も悲報で出す!!kinさんはやめてパチへ。
そんで、俺、悲報で二箱積んで満足のやめ。
kinさんに結果見せに行って一言。

chang「今日、会長戦にしてもいいよ!!(ニヤリ)」
kin「駄目駄目駄目!!(><)。次回だよ!次回!!(><)」
chang「あんた、さっき、会長戦にするか?って聞いてたじゃん」
kin「(*。≧Д≦)無理無理無理無理!!!」
chang「しょうがないなぁ・・・w。ぷぷぷw」

投資:21k
回収:59.8k
収支:+38.8k
総収支:+45.6k

いやぁ、勝ち組復帰ですよ!ありがぴょん!!w

てかね、kinはやっぱり不戦敗で来月も会長でしょ?
みんな、どうですか??(ニヤリ)

【今日の負け犬友の会家訓】
今日はね、昨日の勝因を家訓にしたいと思います。
え?コツコツ作戦?まさかー。負け犬はコツコツは嫌いですから!(爆)

『金は天下の回り物。奢って勝て!』
評価:☆(W1)

この前、morimanとお昼ご飯食べに行った時ね、morimanは俺に奢ろうと
したんだよ!でもね、それはやばいでしょ?(><)
先輩として?ノンノン!!morimanには過去2度ほど奢って貰ってるけど(爆)、
2度とも、その後は俺調子落としてmoriman快勝なんだよ(><)
これ、いわゆる「奢って勝つ攻略法w」(大謎)
奢り攻略法大成功です!!(爆)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
おはようございます~
changさんとkinさんの会話っていつも笑えますね^^

結局、会長はどちらになるんでしょう!!

やはり不戦敗ではなく・・勝負で決めていただきたい!と思います←生意気ですいません・・・

勝利!!おめです^^
奢り攻略法!!決まりましたね!
僕も人に奢られると、何故か勝てない・・・
奢っても勝てない・・・

「全然駄目じゃん」
って言わないでね^^
2006/07/18(火) 08:24 | URL | ためきち #-[ 編集]
ジュース飲みたくない?
なんか奢ろうか?(´∀`;)
2006/07/18(火) 08:26 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
明菜のパチ 私も狙ってるけど
まったく空かないv-12
しかも 出てないのにだよぉ!!!

後半 絶好超だったのね^^
勝ちおめで㌧♪

キリンレモン飲みたくない?
なんか奢ろうか?(´∀`;)
2006/07/18(火) 09:13 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
きんさんもひさびさに勝利だったらしいですぜヽ(´ー`)ノ
2006/07/18(火) 10:16 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おはようーございますぅ。
changさん、おはよう
ございますー。(^^)つ
(◎◇◎)おおっ!!大勝ちじゃ
      ないですかー。
     二人のやり取り、すごい
      面白いしー。^^
(^^)つ風車は左に凸凸ー!!
それではっ!m(__)m
2006/07/18(火) 10:34 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あー、
すでに勝ち組になりあがってる~。

ご先祖様を大切に!!!

2006/07/18(火) 12:38 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ためちゃん
了解!!ためちゃんからそう言われれば、もう勝負で白黒つけますよ!!
あとは、当日、雨だけが心配・・・w

>moriman
そうか・・・。
そういえば、あの日、お昼奢った後、コーヒー奢って貰ったんだった・・・。
あれのせいであんたも調子いいのか!(><)
しっかり勝ち組じゃん(><)

>みーちゃん
キリンレモンよろしくー(笑)
明菜の羽根デジはおもろかったよー。
フルスペックは最低だったけどw


>いっち
らしいね・・・。まさか、kinさんが勝つとは!(爆)

>キング
やはり風車は左ですか!!
ありがたきお言葉です!!(笑)

>ちょびこさん
そっか!!そっちかもしれませんね!!
お墓参り行ったから勝てた?
お墓参り攻略法だ!!(爆)
2006/07/18(火) 13:07 | URL | chang #-[ 編集]
奢るのは、うまい棒でもOKですか??
2006/07/18(火) 17:11 | URL | どり #-[ 編集]
>どりさん
それは効果ないかも・・・(爆)
2006/07/18(火) 17:52 | URL | chang #-[ 編集]
最近パチの方が面白そうだなーー
コーヒー奢って!!!爆
2006/07/18(火) 18:11 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 19:38 | | #[ 編集]
最近、雨ばっかだから、
梅雨記念、パチ大会しようぜぃ。
2006/07/18(火) 21:07 | URL | NTA #-[ 編集]
あっ!!
ぼくも、、喜んで奢られますよ~~~
どこに行けばいいっすか??(笑)
勝利おめでとっす!!!
kinさんと連勝っすね!!^^
2006/07/19(水) 01:25 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
緑の大地さんより。。。

こんな時間に、、
何しとるんじゃ~~~
ってことでした^^
2006/07/19(水) 02:31 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>緑の大地さん
コーヒーくらいなら、いくらでも奢りますよ!(爆)
ただ、負けたら返してください・・・(謎w)

>にったろー
またこじつけか!!w
まぁ、いいけどさぁ(^^;

>TAMさん
TAMさん、奢ってくれるんですか?
じゃぁ、六角堂あたりでw
てか、TAMさんも好調ですね。いいなぁ。
こんな時間に?今日の記事見てください(涙)
2006/07/19(水) 03:26 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/251-1f5c9ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
