ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、深夜2時過ぎです。こんな時間にこんばんにゃ。
いやぁ、今、会社ですよ!俺、偉い?w

え?何故かって・・・?よくぞ聞いてくれました(涙)

あのね、今ね、ちょうどね、アホの某電話会社がね、ネット回線の工事をね、
やってるんだよ。
それでね、うちの会社のネットWANのネット回線が使えない・・・。
そんで、システムの都合上、出社ですよ・・・(><)

昨日はね、仕事もほどほどに切り上げてね、PM7:10には布団に入りましたからw
外もね、まだ微妙に明るくてね、当然そんな時間に眠くないんだけどね、
無理矢理布団に入りましたよ!!
そしたらね・・・、速攻寝ちゃいました・・・w
目覚まし時計を12時にセットしてたけどね、それまで爆睡w


俺の特技?はね、いつでもどこでも寝れるって事なんだけどね、まさかここまで出来る奴だったとは(爆)

もうね、のび太君ですから!!(><)
眼鏡掛けてないけどね、あやとりも射撃も出来ないけどね、のび太君ですから!(><)

chang「どらえもーん!パチンコで連戦連勝アイテム出してよー(><)」
ドラ「タラタラッタター!幸運のネックレスー!!!」
chang「・・・・・・。」
ドラ「あれ・・・?ダメ・・・?」
chang「ダメに決まってるだろ(><)!どっかいけ!!(><)」

てかね、昨日は北斗SEの導入だからね、見に行こうと思ったけどね、断念w
今日は会社帰りに見に行けたら行ってくるー

しかし、ある店なんて120台も一気に導入だって・・・w
すごいなぁ・・・。ある意味アホ・・・?w

さぁ、そろそろ家帰って寝るかな・・・。
今日もいつも通り出社だし・・・(><)

今日はおもろくない記事ですから!!どんまい>俺w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




コメント
この記事へのコメント
changさん  こんな時間になにしてるんですか??爆
我社は明日は記事にある「アホ店」に?
朝から並ぶか~~~って張り切ってますよ!!あはは~~
2006/07/19(水) 03:24 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
あはは^^ のびたくーん(*^-^)ノ

会社に来て 記事書いてるあたりが…笑える(*ノノ)

朝寝坊しないように^^
明日の帰りは パチいきそーだね(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/19(水) 03:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>緑の大地さん
いいなぁ・・。僕もそのアホ店に並びたいw

>みーちゃん
明日はパチかぁ・・・。行くかもw
てかね、のび太君じゃないですから!(><)
2006/07/19(水) 03:47 | URL | chang #-[ 編集]
ビビましたよ!
でも大変ですね。お疲れさまです(^O^)
ゆっくり寝て・・・
出勤普通でしたね・・すいません(>_<)
てか、もしかしてCHANGさんて会社じゃ偉い人ですか?
それとも無理矢理な出社だったんですか?
どちらにせよ、ご苦労さまです
2006/07/19(水) 04:39 | URL | ためきち #-[ 編集]
あらら。。。
ってか、、ぼくらは、、
いつも事務所ですよ~
今、この瞬間もっ!!
とりあえず、、SDにSE行って来ます^^
2006/07/19(水) 05:09 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>ためきちさん
会社じゃ偉くないですよー。
ただ、偉そうにはしてますが(爆)
もちろん、無理矢理でもないですよー。
僕は誰もやりたがらない仕事を率先してやるのが趣味なので。
ある意味、変態?w

>TAMさん
あれ?SDですか?
あそこも北斗120台なんですか?
ていうか、5時に起きていて、並ぶんですよね・・・w
僕には真似出来ません(^^;
打ちながら寝ないようにしてくださいねー。
あと、SEの感想も楽しみにしてまーす(^^)
2006/07/19(水) 07:57 | URL | chang #-[ 編集]
「僕は誰もやりたがらない仕事を率先してやるのが趣味なので」

その言葉、頂きました!!
僕、changさんに付いていきます!!←(謎)
2006/07/19(水) 08:12 | URL | ためきち #-[ 編集]
あー、changさんも、
夜、仕事してる~。
お疲れ様です。
この年になると、
翌日より、
翌々日がしんどいのよね・・・
2006/07/19(水) 09:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ためちゃん
いやいや、変態の先輩が何をおっしゃる!!
俺が付いていきますよw
いや、やっぱり変態の世界はまだちょっと踏ん切り付かないな・・・w

>ちょびこさん
ちょびこさんも昨日徹夜だったみたいですね・・・。
大変な仕事だ・・・。
てかね、俺はね、会社行く前にかなり寝てるから、全然へっちゃらなんだけどね・・・w
2006/07/19(水) 12:33 | URL | chang #-[ 編集]
犀川沿いに避難勧告がでていたけど、
流された?
2006/07/19(水) 12:47 | URL | NTA #-[ 編集]
>にったろー
めっさ流されたw
2006/07/19(水) 12:59 | URL | chang #-[ 編集]
<(_ _*)> お疲れ様サマです。

あたしは猛暑の真っ只中。。
発狂寸前です。

ところで・・・。
チャンちゃんのお仕事には夏休みってあるんですか????????
2006/07/19(水) 14:38 | URL | バンビ #-[ 編集]
SE120台・・・・・逝ってますね・・・・その店・・・・。
2006/07/19(水) 16:51 | URL | どり #-[ 編集]
結局・・SDに行って来ました~
SE二日目なのに、、、並ぶ必要なしでした、、爆
結果は、Tamの記事で見てください!!
腹立ちますから!!あはは~~
2006/07/19(水) 22:32 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
うーん・・・
今日はさすがにこの時間に更新はないか・・・(-Q-)
2006/07/20(木) 04:43 | URL | ためきち #-[ 編集]
>びーちゃん
こっちは豪雨で気温がめっさ低いよー
夏休み?ありませんよ(><)
前の会社はあったんだけどなぁ・・・

>どりさん
逝ってます・・・。ご臨終です。ちーん

>緑の大地さん
SE、飛んでますよね・・・w
あれ、完全に失敗作だと思われますw

>ためちゃん
無理です。寝かせてw
2006/07/20(木) 06:26 | URL | chang #-[ 編集]
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006/07/23(日) 23:42 | URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/252-35c1a083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
