ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
なんかさぁ、昨日さぁ、会社行ったらさぁ、みんな大騒ぎしてるわけよ。
何があったのかな?と思ったらさぁ、昨日、金沢でかなりの広域にね、
大雨の為に避難勧告(?)が出てたらしい。
どうやら、家もその範囲に含まれてたらしい・・・。
そういえば、消防署が大きい音でなんか放送流してたなぁ・・・。
あれがそうだったのか・・・?w
みんな、昨日は心配で寝れなかったって言ってたけど、俺は爆睡してたw
グッジョブ、俺・・・w

てことで、昨日のパチ結果でーす。
SE初打ちしてきたよー


昨日の仕事中にさぁ、kinからSE赤7画像が送られてきた(><)

kensekin.jpg

もうね、それ見た瞬間ね、SE打ちたい病悶々軽く「肉っ!」ですから(><)

そんで残業後、北町OO店へ。
行ったらさぁ、空いてるじゃん・・・w。SEって結構座れるね(爆)
それも、本日大当たり60回の台。これ高設定じゃない?(ニヤリ)

えーと、最初の感想ですがね・・・、ためちゃんも言ってたけどね、
無駄な戦闘多すぎ・・・(><)
小役なんも出てないのに戦闘に入ってもさぁ、熱くもなんともないし(><)
あとさぁ、小役の落ちがひどい・・・。俺の台が低設定なだけかはわからんが、
もうね、通常時がめっさつまらないですから(^^;

投資11kでようやく2チェ
緑の雑魚キャラが出て、スイカ否定で戦闘入らず・・・。
何これ?潜伏確定??

しばらくしたら、ハート様が出てきて戦闘。
いやぁ、新キャラぶっ倒して大満足w

kenseh.jpg

これが青7白オーラで5連・・・。ユアショー聴きたかったのに(><)

kense3.jpg


そんで、ビッグ後、高確中っぽい演出から2チェ炸裂で解除!
見事解除も青7黄オーラ単発・・・(><)

そんで、全部呑まれかかったときに本日4度目の2チェから解除。


これが青7のレインボーオーラ。来た?継続率高いの引いた?w

raoh.jpg

これがね、結局ね8連まで伸びたけどね、ユアショー流れず・・・。
ずこーーーーー(><)。
そんで、100まで回してやめ(><)

ぶっちゃけ、つまらん・・・。
そんで、シマを冷静に見るとね、積んでる人がほぼ皆無・・・。
40台くらいでね、一人だけ・・。それも一箱のみ・・・。ありえん・・・。
SEはね、どうやらまったり機らしい・・・。
さらにね、設定は5以上(6以上?w)じゃないとね、勝てないらしい。
さらにね、6でもね、一気に噴くのは稀らしい・・・。
あのね、この台、たぶんね、すぐ客飛ぶと予想します・・・w
120台入れた店あるけどね、ご臨終様・・・。ちーん・・・w

ぶっちゃけね、秘宝伝の方がね、全然おもしろいですから!!
SEはしばらく打たないでしょう・・・。
もう少し中身がわかってから、設定6と確信した時のみにします。
いや、別に一生打たなくても良い台にノミネートされましたが、
タフボーイは聴いてみたいでしょ?w
てか、PS2で出るし、それでもいっか・・・w

結局、SEでは千円勝ちだったけどね、羽根デジのマハラジャで展開負け(><)
そんで、ハニって打ち散らかしてがぼーーーーーん(><)

最後、帰ろうと思った時にね、前回バケで350捨て7cafe落ちてたからね、
エナしたらね、2kでビッグ。ちょろっと負けを減らして帰宅(><)

投資:24k
回収:18k
収支:-6k

今日も逝っちゃおうかなぁ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)




コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今日も逝って また北斗打ったりして(*ノノ)
なんか 今日の記事きれー^^
慌てて書いてるって感じがしないぽ^^
チャン♪が 水の中 流されてるの想像してしまった・・・・


 i-276
i-258i-258i-258i-258i-258i-258i-258
2006/07/20(木) 08:15 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(*。・_・)ううっ・・。
SE打ちたいのに・・・。

台すらみてもいないのに・・・。
夢打ち砕くようなことを言って!!(涙)

でも・・・。
よ・・・よしっ!!!

最初に打つ台は日放電に決定だ!!!

あ。
それかウルトラマンセブン(謎)
2006/07/20(木) 09:04 | URL | バンビ #-[ 編集]
おはようーございますぅ。
changさん、おはようございます。
(^^)つ

うおー、北斗の記事読みたいー!!
でも時間がないから・・・
(^^)つ応援させて下さい。
 凸凸ー!!
それでは、失礼致しますー。
m(__)m
2006/07/20(木) 10:37 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
SE評判悪いね・・・
詳しいひとが揃って言うんだから、間違いないよね。

でも、ゆあしょーは捨てがたいっ。
2006/07/20(木) 10:47 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>みーちゃん
今日はさすがに北斗打たないよ(^^)
まぁ、今日はkinと会長選するから、kinが打ってたら隣で打つ可能性はあるけどね(^^;

>びーちゃん
ウルトラセブン??
ま、また、なにゆえ・・・?w

>キング
いえいえ、事情は重々承知してますよー
頑張って奥さんを見送ってきてくださーい(^^)

>ちょびこさん
SEはあかんですたい!!
でも、ゆあしょーよりもタフボーイ聴きたい・・・w
2006/07/20(木) 12:35 | URL | chang #-[ 編集]
∑( ̄□ ̄lll)おお!!!

たふぼーい!!!wwwwww

いや・・。
そこはやっぱゆあしょーでしょ。
2006/07/20(木) 15:16 | URL | バンビ #-[ 編集]
負けたって聞いて覗きにきたけど、
SEで連荘してそこそこ遊べたみたいね。
ハニワ期待してたのに残念...
2006/07/20(木) 17:01 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
やっぱりきついですか・・・高確2チェが確定じゃないらしいので、僕は打たないかも・・・
細かく解析見ると、高確以外は移行率上がってるみたいですけど、全体的にみると、「やばい」台かもしれませんね・・・
2006/07/20(木) 17:22 | URL | ためきち #-[ 編集]
本当にどこででも
北斗SEはつまらんだとか
出ない。って評判最悪ですね。
まだ、打ってないんですが、
ちょっと気が引けてきますね。
皆さんの意見を聞いてると。
2006/07/20(木) 23:10 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 02:16 | | #[ 編集]
スロ規制強化でパチ並にきつくなりましたな・・・
kinさんも試し打ちしたくらいで、旧北斗がある限り打たないだそうで(当たり前
ちみもネタ打ちだろ?(笑)
2006/07/21(金) 06:38 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
おはようございます。
changさん、おはようございます。
(^^)つ
すいません、用事が多すぎて
changさんのつぼを突く面白い記事
を拝見する時間もありません・・。

応援させて下さい。(^^)つ凸凸!
それでは、失礼致します。
m(__)m 戻り次第、おじゃま
        させて下さい。
2006/07/21(金) 07:39 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>びーちゃん
タフボーイ聴きたいよー(><)

>moriman
残念って、あんた(><)

>ためきちさん
はい・・・。やばいと思われます(^^;

>ガンスロさん
まぁ、記念で一回くらいは打ってもいいと思いますよw

>いっち
当然ネタ打ちだよw

>キング
用事終わって落ち着いてからでいいですよー(^^)
たまにはゆっくりしてくださいねー(^^)
2006/07/21(金) 07:58 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/253-58b0e217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
