ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は金沢良い天気ですよー。
前回、会長戦は雨天延期になったので今日再試合です。

kinさんはお昼過ぎにさっそく一人で打ってます。
てかね、俺が行くまでに勝負付いてそうで心配・・・w

会社が終わってkinさんにメール。
kinさんがどこで打ってるか知らなかったので。
返事来ないし・・・(><)

しょうがない・・・。勘でいつもの駅西J店に行こう・・・。
到着して店内一周。ずこーーーーー(><)。い、いない(><)
やっぱり駅前H店の方だったか?
今更移動面倒なのでこの店で勝負!!



今日は秘宝って気分だったんだが、パチの方で新台の新大江戸日記って台が入ってる。
席が二つ空いてる・・・。
回転数を見ると、一方が大当たり後、2回転で捨て・・・。
もう一方が1030で捨て・・・。むぅ・・・。両極端・・・w

これ、仕様を調べると隠れ確変があるらしい。当然2回転をチョイス。
そしたら、隠れ確変だったのかは不明だが、投資3kで確変ゲッツ
まぁ、多分自力だと思うが・・・w

oedo.jpg

てかね、この台、意外におもろい・・・。時短がないのがあれだが、
大当たり確率が約1/299なので、結構初当たり来る。

2連-5連-2連と着実に出玉を増やし、満足して交換
そんで、もう一方の千オーバーの台を見ると、1800まで嵌ってます・・・。
まじで・・・?6倍嵌り・・・?あ、ありえん・・・w
俺、ナイスチョイス!!

俺が大江戸打ってる間にkinさん登場。某ATMに行ってお金おろしてきたらしいw
海で出してます・・・。5箱積んでます・・・。意外に会長戦は接戦?

その後、俺は秘宝で5k失い、ウロウロしてたら、な、なんと・・・、
バケ後で813捨ての秘宝発見・・・。ありえん・・・。まさに秘宝
投資3kで天井ビッグ。ゴチになりやーすw
その後、チャンス目高確からバケ引いて70まで回してやめ。

次、久々に番長。何となく打ってみたくなった・・・w。
連チャン後の499捨ての番長。普段なら100%打たない台ですw

したら、560くらいでチェリー解除ビッグ・・・w
ま、マジ?(^^;。まぁ、当然赤7ですが・・・。

bancho.jpg

当然、みさおで消化ですよー。まぁ、当然missですが・・・w

banmiss.jpg

その後、30回転くらいでまたチェリー解除バケ。
もうね、連モード期待感タップリですよー。
しかし、128スルー・・・。俺、よわ・・・w

最後に、kinさんと北斗SE並んで打ちましたが、つまらなくて、
すぐにやめました・・・w

投資:11k
回収:40.4k
収支:+29.4k

えーっと、来月もkinさんが会長ですw

みなさん、よろしくー(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ヾ(*'-'*)オハヨ♪

チャン♪ 今月サクサクと収支増やしてる(*ノノ)

今月も副会長 残念でしたねi-198に なるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

って その女の子の画像 明菜パチだと思った!!!
新大江戸日記かぁ やってみたいかも・・

まだ残り1週間♪ 再戦ありそうな予感ψ(*`ー´)ψ
2006/07/21(金) 09:55 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
隠れ確率なんてあるの?
ノーマル・天国・地獄とかか?
2006/07/21(金) 09:57 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
じりじり、勝ちを伸ばしてる・・・
やる時はやる男だね、changさん。

萌え~のおんなのこ、好きなんだ・・・
だから、
びーちゃん、大好きなのね。
ナットク・・・
2006/07/21(金) 11:06 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
パチンコで勝つって感覚がわからない、
Changさんパチの引き強いな
(´・ω・`)ウラヤマスイ
2006/07/21(金) 12:28 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
了解です~!kinさんに決まったのですね!
今月は結構勝ってないですか?
いいことだ!!
勝利おめです^^
北斗se・・・駄目でした・・
2006/07/21(金) 12:42 | URL | ためきち #-[ 編集]
>みーちゃん
え!再戦あり?(><)
負けたらいやなので、やりませんw

>いっち
隠れ確変あるよー。
結構最近の機種でも主流になってきてるよー
天国・地獄とは違うぞ(^^;

>ちょぼこさん
やるときはやる男ですよ!(ニヤリ)
てかね、萌え好きじゃないですから!!
ていうか、びーちゃんが萌え娘って初耳ですが・・・?(滝汗)

>moriman
わっはっはー
パチは昔から何故か引きが強いw
これが俺と君の差?(ニヤリ)

>ためちゃん
やっぱりSE打っちゃいましたかw
まぁ、あれは仕方ありません!
次回、頑張りましょう(^^;
2006/07/21(金) 13:19 | URL | chang #-[ 編集]
パチンコで勝つっていうのもわかんねーのですが、
パチ日記のほとんどの用語がわからんねーので、さながら外人の日記を読んでいるようなこの感覚。
2006/07/21(金) 13:30 | URL | ヴレイヅ #-[ 編集]
びーちゃんが萌え娘ってのは、
あたしも聞いたことがないです・・・
2006/07/21(金) 15:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>ヴレイヅ
すまん・・・。そういえば最近、パチネタばっかだな。
明日は別のネタ書くから期待してー(爆)

>ちょびこさん
☆ヽ(o_ _)oドテッ
あなたが言い出しっぺですよw
2006/07/21(金) 19:14 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 23:32 | | #[ 編集]
MISSを写メールするって・・・
ずこーーーーー(><)

2006/07/22(土) 00:11 | URL | どり #-[ 編集]
画像たくさんですねぇ~
会長戦。。。
やっぱり、、同時にスタートしないと、、、
って、ちょっとクレームつけてみました^^

最近、、勝ちっ放しじゃないですか??
おめです^^
2006/07/22(土) 01:47 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>どりさん
久々に番長打って、嬉しくてついつい撮っちゃいましたw

>TAMさん
え・・?
ま、まさか、再戦しろって?w
2006/07/22(土) 07:58 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/254-0466377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
20日は駅西J店にて8月度会長選です。CHANGさんが来る前に大ダメージを負った俺はATMへ。そして店に戻るとCHANGさん既にパチ新台大江戸なんちゃらで3箱出してます。えっと、もうどうでもいいです(><)
2006/07/21(金) 10:00:42 | 猫犬塊。
