ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はね、残業帰りにパチ屋でえなり君をしようと思ったけどね、
ワンセグ見たら、オールスターやってるじゃん(><)
急遽帰宅で野球観戦ですよ!!

もうね、野球ファンじゃない人もいると思うけどね、書かずにいられませんから(><)
阪神の藤川、すごすぎ!!(><)
オリックスの清原が以前、藤川のストレートを火の玉と表現したけど、
まさにその通り!すげー・・・。
もうね、あのストレートはね、メジャー級ですから!!
あんなすごい投手に成長するとは・・・。
久々に鳥肌の立つ勝負を見させていただきました・・・。
藤川VS小笠原。すごい勝負だった・・・。
て、この出だし、ももちさんコースケくらいしか食いつかないか?w

じゃあ、本日のお題行ってみましょー
パソコン教室ですよーw

うちの会社では今週の水曜から金曜日までパソコン教室を我が部署主催で
開催していました。社員向けにね。

講師はね、なんとね、あのオタク系サラリーマンのmoriman・・・w
もうね、俺ね、心配ですよ・・・。奴にそんな大役出来るのか!w
しょうがないから、天才の俺様が午後の部のみ毎日サポートしてあげます。
俺様、偉すぎ!!w

まぁ、若干トークは下手ですが(爆)、内容もそこそこしっかりしていて、
講師デビューにしてはまずまずの出来ではないでしょうか・・・。
ただね、問題点が数カ所・・・。もうね、ここで問題点暴露しますよ(爆)

《問題点その1》
最初の問題点はね、ペイントを使ったお絵描きタイムの時に起きました!
自由にペイントを使って絵を描かせるってなかなか気の利いたコーナーです。
これなら参加者も楽しいよね。ここまではね、満点ですよ!!
みんな、楽しそうに絵を描いています。めっさやばい人から、
意外に上手な人まで千差万別。いやぁ、俺も見てるだけで楽しい・・・w
そんでね、morimanもね、おもむろに絵を描き始めました・・・。
ず・・・、ずこーーーーー(><)
もうね、衝撃映像ですよ!!!!!!
あんた、講師がそんな絵でいいのか!!!
奴が書いたのはドラえもん・・・?衝撃のドラ画像を忠実におれ様が
再現してみました・・・。では行ってみましょう・・・w



  3


  2


  1



どどーーーーーん!!


moridora.jpg



「アウトーーー!!!」
てかね・・・、ドラの鼻はね、目にくっついてますから・・・。
なんで口の方に鼻があるんだよ(><)
このドラこえーよ(><)。あ、ちなみに、俺が再現したので
かなり上手に描けてますが、実際はもっと酷い絵でしたよ!!
多分、そのうち、自分のブログでアップするでしょう(ニヤリ)

《問題点その2》
あのね、参加者のご機嫌とりすぎ・・・w
講習が終わった後に、なぜかmorimanサービス過剰運動です・・・w
異様に愛想がいい・・・。あんなmoriman初めて見たよ・・・w
問いつめたら、噂が怖いとか・・・。な、なるほど・・・w
うちの会社ね、あることないこと噂が広まる速度が異常・・・。
morimanは自分の評価が悪い噂が流れるのを恐れて愛想良くしてたらしい・・・。
一見卑屈な!と思うでしょうが、俺、morimanに賛同・・・w
気持ちわかります・・・(爆)。それくらいうちの会社の噂、やばいっすw

《問題点その3》
講習会が終わると、いつも夕方の5時頃で、あとはもう帰るモードですw
そんで、当然セミプロパチンカーの二人が揃ってるわけですから、会話もパチ

chang「今日はどこ行くんだ?いつものホームか?」
moriman「いや、無理っす。疲れました。家に帰って休みます」
chang「はぁ・・・?あんた、おじいちゃんか??」
moriman「いやいや、もうね、喉が痛いわ気は遣って疲労はピークわで無理っす」
chang「完全無敵のおじいちゃんだ・・・」
moriman「家に帰って携帯で北斗SEします・・・」

てな、すっかりおじいちゃん会話・・・。
俺はね、morimanの尻ぬぐいでね、講習中軽やかなフットワークで理解出来ない
おばちゃん連中のサポートに精を出してたのにね、当のmorimanはというと、
椅子に座ってずーっと喋ってただけ・・・w
えっとね、俺の方が軽やかステップ過ぎて疲れてますから!!
それなのに、何?このおじいちゃん発言は・・・。
あんたはね、もうね、モリマンおじーちゃんですから!!
略してね、「モジー」ですから!!(><)。残念!!(><)
こんなモジーですが、changともども、今後とも応援よろしく・・・(謎)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございますー。
changさん、おはようございますー
(^^)つ
今日の記事は、濃厚なものでした。
(◎◇◎)私は更新すら出来て
       ません・・滝汗
今から、X氏をお送りに空港に
行って来ます。
応援させて下さい。(^^)つ凸ー!
それでは、失礼致しますー。
m(__)m
2006/07/22(土) 08:00 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

先生お疲れ様でーす(*^-^)ゞ
って そのドラちゃん?

チャン♪が書いたと思った(*ノノ)
なんか みんな絵が似てて (´▽`) ホッっとする!!!

でも モリマンさんのブログには
ちゃんが オジーチャンかかれてたよね(*ノノ)

どっちが正しいか 解明しなくてわ…(・∀・)ニヤニヤ
2006/07/22(土) 08:13 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
(* ̄∀ ̄)ほんとだ・・・。

今日のなんか濃厚でおもしろかったーーーwwwwww

チャンちゃんのお仕事ってさ、
パソコン教室の先生だったんだね♪

今はじめて知ったよ~☆
2006/07/22(土) 08:19 | URL | バンビ #-[ 編集]
キターー!
CHANGさんの絵が大ファンなためきちです(^O^)
いつもながらすばらしい!僕も今度ソフト勝って参戦しようかな(^O^)
会社でそういうのあるなんて面白いですね!
僕にも今度教えてちょ!
2006/07/22(土) 08:49 | URL | ためきち #-[ 編集]
(><)ガボボボーン
ありえん。
真実は私のHPにうpしますので
お昼までにはうpします。
2006/07/22(土) 09:08 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
藤川球児凄過ぎですよ~
ってかすっげーかっこよかった
ですよ。
全球ストレート勝負って。
しかも予告あり。

ドラエモン面白すぎ。。。
2006/07/22(土) 09:30 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
藤川って・・・
WBCでブタブタぶりを発揮してなかったか?^^;
2006/07/22(土) 09:48 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
オールスター、見た~。
 藤川めっちゃかっこよかった・・・
 有言実行、オトコじゃ~ん。
2006/07/22(土) 10:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>キング
更新は時間の空いた時にゆっくり(^^)
忙しいのに来て頂きありがとうございますー(^^)

>みーちゃん
モジーの方がぶっちぎりでおじいちゃんですから!!(><)

>びーちゃん・・・
あのね、パソコン教室の先生じゃないですから!(><)
SEですから!!(><)

>ためちゃん
ためちゃんは問答無用で参加ですから!(ニヤリ)

>モジー
がぼーーーーーん(><)
ねつ造する気か!!w

>ガンスロさん
あの予告は不要でしたね・・・。
それも中途半端に・・・。
てか、少しカブは切れてたような・・・w

>いっち
そうだね、WBCじゃイマイチだったね(^^;

>ちょびこさん
うんうん。すごかったねー。
パチを断念して見に行った甲斐があったよ(爆)
2006/07/22(土) 11:17 | URL | chang #-[ 編集]
藤川の投球にはしびれたよね~~!!

あれがプロって感じで、小笠原もカブレラもホームラン狙いで答えて・・・いやーあれはよかった!!

SINJOのベルトにも笑ったしww

また球場に遊びにいこっと^^(ヤクルトファンです)
2006/07/22(土) 13:30 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>あっちゃん
ヤクルトファン!!
俺はドラゴンズファン!!
ライバルだね!!(ニヤリ)
2006/07/22(土) 13:54 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/255-dfc7368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(><)ガボボボボボーン今朝ブログ周りしてると、changさんのブログ見て( ゚д゚)ポカーンですよ。あれは内容が一部おかしいです捏造されてます、私が真実を...(´∀`)ノ先週三日間、午前午後と分けて計6回の
2006/07/22(土) 10:45:23 | オタク系サラリーマンの日々
