ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日、ためきちさんおーさまさんあっしゅさんばんびさんちょびこさん
5人でためちゃんのブログに設置されてるチャットで会話してたそうです・・・。
ずこーーーーー(><)!聞いてないよーーー!!(><)
なんで俺がのけものなんだよーーーー(><)

と思ったらね、どうもね、すごい変態チャットだったらしい・・・w
ま、まあね、あの5人が集まればね・・・w
まだ、永田会長がいなかっただけマシだけどね、それでもとんでもない
5人だからねぇ・・・w

なんかね、噂では、5人で黒光り友の会を結成したらしいよ・・・。
いや、意味はおこちゃまの俺には全くわからないけどね、とにかくね、
彼らはね、「アウトーー!!」ですからw
いやぁ、チャットに参加できなくて、本当に良かったw

ところで、そんな黒光り友の会の一人、俺の永遠のライバルのばんびさんですが、
ついにネザーでのおつとめを終えて仮出所(一時帰国)してくるそうです。
おやびん、おつかれーした!!

そういえばね、カウンターまだ途中だなぁ・・・w
kinさんいっちさんと一緒に作ってるけどね、俺が忙しくてね、
なかなか進まない・・・。ごめん・・・(^^;

あとね、以前ね、ばんびさんのブログでね童謡を紹介してた時ね、
俺とキングで童謡対決をしよう!ってことになってね、作ったんだけどね、
ばんびさんに却下(?)されました・・・w。
どうもね、ネザーの子供たちが歌うには難しすぎるらしい・・・w
てことでね、お題を貰いました。お題はね・・・、

「ハンバーグ」

らしいです・・・。てかね、ハンバーグでどうやって歌を作るねん(><)
えーっと、童謡対決参加希望の方はばんびさんがネザーに戻ってくる
一ヶ月の間にハンバーグをテーマに歌を作ってください。
もちろん、童謡なので子供向けにね。
なお、曲が書けない人もいると思うので、そういう方は詩だけでもOKです。

一応、強制参加者を挙げます。
chang、キング、ためちゃん、あっちゃん、永田会長、ちょびこさん。
そのほか、我こそはって方はどしどし応募してください!
なお、変態ソングは却下なのであしからず・・・w

でもね、この前目覚ましTV見てたらね、「めざうたコンペ冬の陣」の
応募してました・・・。また、参加しようかなぁ・・・w
前回はちゃぶリミとして参加したけど、もし今回も参加したい人は
是非連絡くださーい。一応、今のところ、ソロでもいいから応募だけは
してみようと思っている(^^)
あ、ちなみに、まいこーにはたぶん、楽譜等でいろいろ相談にのると
思うので、よろしくー(^^;。また迷惑かけます・・・(笑)

てことで、今日は前置き長くなったなぁ・・・。
会長戦の結果も一応書いておくか・・・w



昨日は仕事が終わってkinさんとパチです。
なぜかね、成り行きでね、会長戦の再戦ですよ(><)
意味が全くわかりません(><)
てかね、前置きが長くなったので、はしょります・・・w

先日リニューアルオープンした長田O店へ。スロコーナーが増えてるね。

羽根デジでコツコツ一箱貯めて、あまりにもみもみ状態が続くので、
もうやけ(?)になって、一か八かフルスペックジャッキーへ。
先日、キングが突確引いてた台ね。
呑まれかけた時に単発・・・w。もうね、今日はね単発ばっかですから(><)
もう、いや(><)
パチに見切りをつけて、スロへ。

とりあえず、もぐもぐの薄いゾーンを回してスルー。
何となく俺の空へ・・・。したら、投資1kでチャンス目から解除w。
久々に素直な解除した・・・・w

これがビッグ4連
そんで、200まで回して交換。

そんで、kinさんの様子見に行ったらね、半泣き・・・w
そんでね、kinさん、べそかいて俺の元へ・・・

kin「お金かしてください・・・(号泣)」
chang「やっぱりそう来た・・・?w」

kinさんにお金を貸して、勝負終了・・・w

投資:7k
回収:25.8k
収支:+18.8k

やっぱり何度勝負しようが、あなたが会長です・・・・w
てかね、かなり手抜きだ・・・w
てかね、今から床屋に行って金太郎ヘアにしないといけないからw
じゃあ、いってきまーすw


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
∑( ̄□ ̄lll)ってかね!!
あたしは白光りですから!!!(謎)

ってわけで。
次はチャンちゃんも一緒にチャットしようね☆
あ。でも・・・・
基本的にみんな夜型夜更かし人間の集まりだから。。。。
チャンはいつものけものかもねwww(爆)

ヾ(´ー`* )ノハンバーグ!!
こぞってご応募ください!!!
天才のハンバーグも楽しみにしてますからww
2006/07/23(日) 06:42 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
(*ノ▽ノ)てかね。
俺の永遠のライバルって文が



俺の永遠のアイドルってはじめ読んじゃった(爆笑)

テレっ☆
2006/07/23(日) 06:57 | URL | バンビ #-[ 編集]
CHANGさんを・・・ふふふ・・変態の世界に・・引きずりこんでやる!
それがこれからの目標です・・(謎)
今度はチャットしましょうね!あんまり遅くない時間に。金太郎カットを是非、絵でお願いします(^O^)
2006/07/23(日) 08:06 | URL | ためきち #-[ 編集]
kinまた行ったんか^^;
奴はアホだな^^;
2006/07/23(日) 08:42 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 10:11 | | #[ 編集]
びーちゃんが白光りなら、
 あたしは、
  うっすら桜色ですから!!!
でもって、5人で括らないで!
少なくとも、
 あたしは同類じゃない~~~~。
チャット、今度ご一緒してくださいね。

ハンバーグの歌…
 お子様向けだよね…
 あ、赤字で注意書きが…


2006/07/23(日) 14:43 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
例のi-247物は… 
バンビさんと約束してるの終ってからでいいからね~(*^-^)ノ

2006/07/23(日) 20:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
changさん、こんばんわー。(^^)
チャットのお話ですが・・・
(◎◇◎)どうやら、私のニセモノ
      が暴れまくった様です
     かなりの変態ぶりだった
      様ですね・・。
     困ったものです・・汗
     次回、強制出席でお願い
      致します。

(^^)ハンバーグ、頑張って
     見ますんで。出来な
     かったら、変態の唄で
     許して下さい。

会長戦、勝利おめでとうござい
ましたー。(^^)
(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致しますー。
2006/07/23(日) 21:34 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ハンバーグ
チャンさん、こんばんわ~!
何か、強制参加になってる。(笑)

チャットは、今度やってる時には乱入させていただきますっ!
よろしくです!


えっと、ハンバーグハンバーグ。子供向け・・・。


ハンバーグ、形作る時の指にまとわりつく感覚を元にして作詞すると、ねちょっとさわやかなものが出来そうですね。
2006/07/23(日) 22:40 | URL | 永田 #SfJALMKA[ 編集]
ハンバーグ?(´・ω・`)替え歌は得意だけど一からはむずいなぁ

ところで先生黒光りてなにー?(*ノノ)きゃ♪
2006/07/24(月) 00:10 | URL | 水優 #-[ 編集]
黒光り情報がもれてるっ!Σ(・ω・;|||

てかちゃんちゃん地獄耳だすなぁ。


ちなみに俺は黒先光りですから(GOGO変態Vです)

ハンバーグ…頑張って作ろう・・・

子供が失神するような歌を!(最低


また今度チャットしようね~
2006/07/24(月) 00:42 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>びーちゃん
白光り・・・w
それも微妙・・・(爆)
てかね、永遠のアイドル・・・?w
うんうん。人間、誰しも夢を見る権利はあるよ・・・(爆)
てかね、変態チャットには誘われても行きませんから!!w

>ためちゃん
変態の世界?お断りします・・・w
絵を描くのが面倒だったので、写真撮ったよーw

>いっち
また行ったのか・・・
懲りない奴だ・・・w

>ちょびこさん
うっすらピンク?(鼻血ブー)
てかね、赤字の注意書きは必ず守って下さい!w

>みーちゃん
丸秘は今週するじょー(^^)
多分・・・w

>キング
え!偽物だったんですか!!
ていうか、キングなら変態ソングもありです・・・w

>永田会長
会長が変態チャットに加わったら、それこそやばいですから!!(爆)
ねちょっとさわやか・・・?
さ、さすがキングオブ変態の称号はダテじゃないですねw

>みゆ
おーー!!みゆも参加でー(^^)
てかね、替え歌得意なの?
なんか作ってみてよー(笑)
え?黒光り・・・?
みゆにはまだ早すぎます・・・w

>あっちゃん
わっはっはー。俺の地獄耳はすごいからね(ニヤリ)
あっちゃんもキングと一緒で変態ソング許可・・・w
てかね、みんながそれを求めてますから!!(爆)
2006/07/24(月) 08:26 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/256-89170f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
