ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、金太郎ですw。
予告通り、ついに昨日、床屋に行って金太郎にしてきました!!
我が生涯の強敵(とも)キング(おーさまさん)がキング妻のナイスな
アシストにより、立派な金太郎になったそうです。
キングが金太郎になったなら、強敵(とも)の俺も金太郎にならなきゃ
駄目だろ?って世論が騒ぎ出したので金太郎にしてきました!!(謎)

床屋「あ、changさん、いらっしゃい」
chang「ちーっす。」
床屋「今日はどうします?いつも通りでいいですか?」
chang「いや、今日はちょっと違う髪型に」
床屋「え?珍しいですね?夏風に角刈りとかですか?(ニヤリ)」
chang「いや、金太郎カットで!!(ニヤリ返し)」
床屋「え!!!!!!!!!!!!!!!」
chang「いや、だからね、金太郎で・・・」
床屋「金太郎って、あの金太郎・・・?」
chang「そう。あの金太郎!!」
床屋「ま、まじですか・・・?」
chang「マジ!!」
床屋「ほ、本当にしちゃいますよ・・・?(ドキドキ)」
chang「えーっと、ごめん・・・。やっぱりいつものでw(ドキドキ)」

てな感じでカットしてきました(爆)
今日はね、ためちゃんのご要望により、ブログ史上二度目の顔出しですよ!!
changファンはチェキラ!!
パチ屋で会ったら、缶コーヒー(ブラック限定!)でも奢ってやってくださいw

あ、ためちゃんは絵でって書いてあるか・・・。ま、いっかw



そんなわけで、昨日は早起きして、いつもの元カリスマ美容師
営業している床屋へ行って来ました!!
今回はね、ポイントがマックスまで貯まってるからね、2kでカットですよ!

さぁ、今回は某リフォーム番組風にBeforeとAfterで行ってみましょうw
みなさん、例のBGMを頭の中に思い浮かべてね・・・w

♪ちゃらーちゃちゃらーちゃちゃちゃちゃらー(こんな音楽だっけ・・・?w)

さぁ、まずはBefore画像からいってみましょう。
髪が伸び放題で、さらに寝起き・・・w
だからね、髪がぼさぼさで顔も油ギッシュ・・・w
だってね、寝てる部屋暑いんだもん(^^;。もうね、寝てる時ね、
汗びっしょりかきますから!!w
一種のサウナですよ!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





before.jpg

あ、モザイクかけ忘れた・・・w
モザイクかけないと・・・。

before2.jpg

って、携帯にモザイクかよ!!w
ちなみに、写し鏡で撮ったので、すごい構図が変態チックなのは勘弁w

そんで、これが衝撃のafterの金太郎画像です!!





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!





after.jpg

どう?このしょんぼり感たっぷりの顔は・・・w
さらにね、ちょっと髪の毛濡らして金太郎感を表現してみましたw
さらにね、まさかりの代わりにおたまも持ってみました。
もちろん、金太郎と言えば、赤!赤い服も着たよーw
キング!!どうです?金太郎友の会へ入れてください!!(爆)


あ、ちなみに、昨日、福井からにったろーが来てパチに行ってきました。
もうね、結果散々(><)。
とにかくね、昨日はね、己の引きの弱さに嫌気がさしましたよ!!
当たるんですよ!当たるんだけどね、単発ばっか(><)
勝てるかー(><)
さらにね、推定設定5か6の北斗(ガセイベントでなければ・・・w)でね、
800回してね2チェ0回・・・。小役確率はね、1/35くらいですよ(><)。
スイカとチャンス目、4チェは出まくりなのに・・・。おれ、引き弱!!(><)
その後、その台、爆発してました(涙)

そんで、番長で青7単発だったり、秘宝でバケ5連してみたり、
もうね、完全に展開が悪すぎですから!!(><)

投資:64k
回収:23.6k
収支:-40.4k

久々の大敗・・・w。まぁ、かろうじてまだ今月勝ち組なのが救いだねw
昨日はちょっと、スロで冒険しすぎたな・・・。
ちょっと今月のこりは堅実に羽根デジで攻めよう・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんまに金太郎になっとる^^;
ここはkinさんみたいに手堅く羽根デジで勝ってはどうですか?^^
2006/07/24(月) 08:29 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
のほっ。(^O^)
携帯にモザイク入れる所はさすがです!
もう、爆笑ですよー!\(^O^)/
これで完璧な金太郎ですね!
僕も床屋いったとき、一度金太郎にしてもらい、写真を撮ってから、いつものにしてもらおうかな(^O^)
2006/07/24(月) 09:35 | URL | ためきち #-[ 編集]
o(>▽<o)キャハハ! 携帯そんなに大事だったのね!!!
面白すぎる(*ノノ)

家訓思いついちゃった(・∀・)アヒャ
『ネタに困ったときの 恥さらし』

どーぉ 副会長(*^-^)ノ

って スロそんな使ったのね。。。。

昨日が会長戦だったら ヤバかったね(*ノノ)
2006/07/24(月) 11:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
次回は、
 前髪は眉上5cmでお願いね♪

ハンバーグの歌、
 よく考えたら、
 参加メンバーの中に
 なぜあたしが・・・
 豪華キャストじゃん・・・
 あたしにはちと荷が重いけど、
 がんばってみます!
2006/07/24(月) 12:17 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>いっち
おれはやると言ったらやる男だよ(><)
金太郎ならぬ、ちゃん太郎と今後は呼んでくれw

>ためちゃん
即床屋へ行って、金太郎になってきてください!!
before after画像必須w

>みーちゃん
がぼーーーーーん(><)
それ、友の会家訓ですか?(号泣)
ちなみに、仮に昨日会長戦でも勝ってますよ・・・(爆)

>ちょびこさん
眉上5cm?それだけはご勘弁を・・・w
てかね、ちょびこさんも十分豪華ですから(ニヤリ)
あと、歌詞は短くてもいいですからねー(^^)
2006/07/24(月) 13:04 | URL | chang #-[ 編集]
やってしまいましたか・・・(◎◆◎)あせ
changさん、お愁傷さまです・・汗

(◎◇◎)でも、私はカンドー
      しました!!
      戦友とは、本当に
      ありがたいもの
      ですね・・・

(◎◆◎)でも・・私は・・・
      もう前髪が伸びて来て
      「金太郎」を脱出
       成功なのですー(汗

m(__)m ゴメンなさい・・。
 「変態」は髪の生える速度が超
  早いのです・・謝。

(◎◇◎)応援ポチ全力でしますん
      でどうか許してね・・

それでは、失礼致しますー。
m(__)m ゴメンちゃい・・
2006/07/24(月) 14:05 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
次は
大五郎カットですよね?(ぉ
2006/07/24(月) 18:28 | URL | あみ #-[ 編集]
>キング
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
キング、金太郎脱出?(><)
聞いてないですよ(><)
なるほど・・・。変態だと髪の毛伸びるの早いのか・・・。
変態になるか・・・(爆)

>あみさん
え!次はだいごろう?
てか、よくだいごろうなんて知ってるね(^^;
俺が子供の頃やってた番組だよ・・・w
でも、だいごろうか・・・。
無理です・・・w
2006/07/24(月) 19:57 | URL | chang #-[ 編集]
あれ金太郎カットだったんだ。
気づかなかった。
だから負けたのか。。
2006/07/24(月) 20:18 | URL | NTA #-[ 編集]
チャンさん…


芸人魂入りすぎですから!!www

やるなぁ
2006/07/25(火) 01:35 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>にったろー
金太郎だとパチ負けるのか!!(><)
しまった!
やっぱり大五郎カットにすべきだったか!(謎w)

>あっちゃん
あっちゃんも是非やってみて!!
君なら100%出来る!!w
2006/07/25(火) 08:09 | URL | chang #-[ 編集]
レアキャラ
『本人』爆笑!!
2006/07/25(火) 23:53 | URL | ukeyman #-[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あのぉ~…。

気付いたんですけど、次ってもしかしてこのページのサーチワードで
『モザイク』
が仲間入り…(^^;;
しかも、モザイクかけた写真は何かやばそうな感じじゃないです…?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/03/23(金) 02:07 | URL | maya #-[ 編集]
見てしまったぁ~ changサン
なんか爽やかキャラじゃーんww
こんな爽やかさんがオヤジギャク言っても許せちゃいそう♪
この頃からモザイカ~ですね♪
2007/03/23(金) 15:18 | URL | りっくり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/257-5f23eca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
