ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪まーさかりかーついだきーんたろー

どうも、金太郎です。
なんか、キングのぱくりみたいな出だしだ・・・w

ところで、いよいよ(?)明日からバギー船長が出張です。
派遣社員の分際で出張とは生意気な(><)。俺も出張行きてー(><)
そんで、土曜日に戻ってくるので、明日からはしばらく独身ですw
はい・・・。やってきました・・・、まさに、

「ゴールデンウィークエンド!!w」

バギー船長に見られたらコロされるなw。いや、読んでるけど・・・w
もうね、閉店までパチ屋に居てもね、嫌味言われないからね、パチ三昧ですよ!
あ、このゴールデンウィークエンド中にchangにご飯を奢ってあげよう!
って思ってるそこのあなた!奢って下さい!!(爆)
あ、わたるー、ばびおー!!聞いてます?あなた達ですよー(爆)
その他のきとくな方もドシドシご応募くださいw
今なら、金太郎ヘアを生で見れますよw

ところで、きんたろーヘアはなかなかいいですよ。
誰も近寄ってこないし・・・(爆)。
あ、金太郎ヘアに関しては昨日の記事読んでください(^^)

そんな衝撃的な金太郎ですが、憐れんでくれた人たちから励ましのお便りやら
メール、募金、ぬいぐるみ、わら人形等いろいろ頂きました(爆)
みなさん、本当にありがとうございます・・・w

そんな中、一人の天然さんの爆笑コメをご紹介しましょう。
なぜなら、ネタがないので・・・(涙)

なお、これ以降を読む前に、昨日の「金太郎」記事を読んでない方は
是非そちらを読んでください。それ読まないと意味分からないのでw



その方は、みなさん、ご存じの負け犬友の会秘書のmikiさんです。

M「おたまとか小道具も使って笑ったよ」
C「そう?やった甲斐があったよ。」
M「あとはお萩があれば完璧だったね。」
C「お萩?」
M「あ、吉備団子だ」
C「え!!!!!!!!!!!!!!」
M「ほら、吉備団子を犬とかに渡してたでしょ?」
C「えーっと、それ・・・、もしかして、桃太郎・・・?w」
M「え??????????????」
C「♪もーもたろさーんもーもたーろさーんおーこしーにつーけたーきーびだんごー」
M「・・・・・・・・」
C「金太郎はね ♪まーさかりかーついだきーんたろー だし・・・」
M「子供の頃から吉備団子は金太郎だと思ってた・・・(滝汗)」
C「あなた・・・、すごいですよ・・・w」

てなもんですよ!!
てかね、この人、とんでもない天然っぷりですよ!!
もうね、金太郎と桃太郎を間違える系の間違えなんてしょっちゅうですから!
たぶんね、間違いだけで一冊の本出せますよ!w。
あんまり覚えてないけど、一番最近だと、RPGでヒットポイントって
言葉あるでしょ?
英語で書くと「HP」って書くんだけどね、これを見て言った一言・・・

「あ、鉛筆と一緒だね!」

あのー、それって、まさか、HBの事ですか・・・w
もうね、こういう話題は事欠きませんから!!w

そんでね、mikiさんね、旦那さんの豊丸さんにね、こう言われてますよ・・・

「人前であまり喋るな!!」

ぷぷぷーw。豊ちゃん、ナイス・・・w
そりゃね、豊ちゃんのお客さんとかの前でね、桃太郎系の天然話をされたらね、
そりゃまとまる仕事もまとまらなくなるかもしれないしねw

みんなも、mikiさんの天然ぼけには要チェックだ!!
あのね、ネタがない時にね、こんな風にネタに出来ますよ!!(爆)

それでは今日はこの辺で・・・w
なんだ、今日の記事は・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
しばしの独身を満喫してください(^O^)
僕もMIKIさんのように、たまにこんがらがる時ありますよ。
でもMIKIさん・・最高\(^O^)/
ハンバーグの歌・・むずい・・
2006/07/25(火) 08:09 | URL | ためきち #-[ 編集]
>ためちゃん
意外にみんな、ハンバーグの歌、真剣に考えてるんだね・・・w
あまりマジメに作ってないの俺だけ?w
ちょびこさんにも言ったけどね、3行程度の詩でいいからね(^^;
あ、でも、ためちゃんはギターもやるし、
本格的に作ってね!!
もちろん、ミスチルライクにね!(ニヤリ)
2006/07/25(火) 08:14 | URL | chang #-[ 編集]
ε=ε=(/*~▽)/キャー

豊丸まで 登場キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

もうね もうね・・・

チャン♪に指摘されてきずいた事
いっぱいですからーーーーー(*ノノ)

天然は 天才を作り出すですよ!!!
逆かな?
天才は 天然を作り出す?ヾ(´ー`* )ノフッ♪

やっぱり 奥様が留守だと 旦那喜ぶって 本当だね(*ノノ)
でもね 逆に言えば バギーさんも独身満喫日和ですからー(・∀・)ニヤニヤ

バギーさん楽しんできてねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2006/07/25(火) 09:40 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
なにがびっくりって、
 既婚者?
 そんなにお茶目なのに?
2006/07/25(火) 10:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございますー
(^^)つ今度前髪切って来ますね

mikiさんは本当に面白い方です
よね。
(◎◇◎)changさんも凄いけど^^
天然は「最高の必殺技」です。
私も何度この天然さで命を
救われたか・・・。

(^^)つ金太郎に凸ー!!
それでは、本家「金太郎」帰ります
∈(◎◇◎)∋ ポエー
2006/07/25(火) 11:13 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
まさか、バギーにコメント残すとは・・・w
これからもたくさんの天然語録、よろしく(笑)

>ちょびこさん
ちょびこさん風に言うとね、
「こんな良い男、誰もほっときませんから!(笑)」
ちょびこさんと一緒で、エレガントですから!w

>キング
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
キング、また前髪切るんですか?
せっかく伸びたのに・・・w
勿体ないので、切らない方がいいですよ(^^;
2006/07/25(火) 12:31 | URL | chang #-[ 編集]
船長は言っていた。
出張旅費はたてかえ、えーーっと
出張マニアとしては、立て替え10万を軽く超えるときありますから。。
独身を楽しんでくださいませ。
2006/07/25(火) 12:49 | URL | NTA #-[ 編集]
>にったろー
10マン!!
てかね、あんたみたいな出張じゃないし・・・w
2006/07/25(火) 13:05 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 23:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/25(火) 23:45 | | #[ 編集]
きんたろーカットわらわせてもらいましたwww

そんでmikiさんにもwwwww

あたしはきびだんごが食べたいです。
2006/07/26(水) 02:53 | URL | バンビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/258-37d17faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
