ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
やばいっす・・・。マジやばいっす・・・。
今日から三日間、独身気分満喫スペシャルウィークエンド
予定なのに、めさやばいっす・・・(><)

え?何がやばいかって・・・?えっとね・・・、仕事・・・(><)
実は、今やってるめっさ大きいプロジェクトの納期がね、迫ってる。
そんでね、昨日も夜遅くまで会議(><)。
そりゃね、ミスターもね、
「どうでしょう?どうでしょう?」
って連発するっちゅーに(><)

このまんまじゃ、本当に独身時代と全く同じ生活になるよ・・・。

changの独身時代・・・深夜まで毎日仕事して、シャワーと寝に帰ってまた会社(><)

いやぁーー(><)。こんなのいやだーーー(><)!!
この独身気分満喫スペシャルウィークエンドはパチ三昧にしたいんだよ(><)
はぁ・・・。めっさブルー・・・(><)

そんな中、昨日の朝、kinさんよりメッセが・・・


「駅西O店で『学園コスプレオメ○ガール』ってイベントやってるよ!」

ずこーーーーー(><)。なんじゃその萌えイベントはー(><)
行きてーーー(><)!一体どんな格好してるんだよーー(><)

てことで、夜の9時くらいから、ノコノコ駅西O店へ行ってきましたよ!w
打つつもりはないですよ。こんな時間ですから。コスプレ見学ですよ!

えーっと、いつものイベントじゃん(><)
なんか、特別な事してるのかと思ったら、いつものオ○ガ学園ってイベントじゃん(><)
kinにだまされたー(><)
まあでも、店員のミニミニハイスクールユニフォームは萌え・・・w

渋々店内一周・・・。あ、鬼浜の505捨て落ちてる・・・w
スポーン・・・(^^;
座っちゃった・・・。

投資3kでボーナス確定!!久々に会心のハイエナ!!
と思ったら、バケ単発・・・(><)。追銭して128終了(><)

再び店内徘徊・・・。プチハニー状態ですよ(><)
前の奴の引き、むかつく!(><)

そしたら、北斗SEで高設定っぽい台が落ちてる・・・。
今日のイベントはまぁ、遠回しに設定公開イベントなので(^^;
大当たり回数も問題なし!小役の落ちも設定6以上。こりゃちょっと
当たるまでやってみるかな・・・。
2チェが3回スルー後、チャンス目とスイカ連打でボーナス確定
青7の緑オーラ。ちょっと期待しちゃいます。
はい、単発来た!!(><)!!って、アホか(><)

この時点で70%ハニー状態・・・

ま、まぁ、小役の落ちは相変わらずいいので、続行ですよ(><)
追銭ジャブジャブー(><)。と、ここで、斜めスイカの2連で確定!
青7の白オーラ・・・。しょぼーん・・・。
そして、悪夢の単発・・・(><)。

えーっと、最低でも継続率75%ですよね?(><)

持ちメダル全部使い切って完全無欠のハニーのできあがりですよ!(><)

最後に、高設定っぽい俺の空をなんとなく回します・・・w
ハニー完全体なので、冷静な判断力ありません・・・w
しかし、放送に救われる・・・。

放送「本日は10:45で閉店です。うんたらかんたらー」

時計を見ると残り30分。我に返りました・・・w

投資:26k
回収:0k
収支:-26k

えっと・・・、鬼浜バケ単、北斗SE単発2発・・・。
こりゃ勝てる要素ゼロだな・・・(^^;
ま、まぁ、昨日は展開負けって事で、今日頑張ろう!!
今日は絶対に定時ダッシュして昨日の分取り返すぞー(><)

あ・・・、よく見たら、今月負け組編入だ・・・(><)
コスプレに夢中で気が付かなかったよ・・・(><)
がぼーーーーーん(><)

コスプレガールのバカーーーーー(><)

【今日の負け犬友の会家訓】
「パチ屋の選択法ですか?もちろん店員の萌え度ですよ!」
評価:★(B1)

みなさんもスケベ心丸出しでパチ屋へ逝くのはやめましょう・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
あ゛
やっぱり イベントのタイトルって重要だね!

チャン♪みたく 騙されてきた人 いっぱいいそう…

しかも そんなやっちゃってるし(T_T)
せっかくのハニータイム?
これから先思いやられるね(ノ∀`)

お仕事がんばってちょ(*^-^)ノ
2006/07/26(水) 08:23 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
一番乗りー!!(^^)つ うおぉぉぉ
changさん、おはようございますー
(^^)つ一番乗りは譲りません!
北斗・・本当につらいですね・・。
(◎◇◎)これ、みなさんに言いた      いんですけど、まじ
      この機種のみの収支
      付けといた方がいい
      です。打つ前に収支表
      見て我に帰った方が
      いいと思います・・。

(◎◆◎)はあっ!!気付いたら
      changさんの記事に
      触れていなかった!!

|◇◎)つ 応援しときますんで
      ・・・凸ー!!
|◎)つ それでは・・・
|つ 独身貴族に乾杯!!(謎)
2006/07/26(水) 08:28 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
うーん・・・(◎◆◎) mikiさんに負けたああぁぁ
一番乗り・・敗れたり・・

(◎◇◎)我、玉砕せり・・・
2006/07/26(水) 08:30 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
どんマイケル♪(´∀`)ノ
コスプレ写真うpうp。
2006/07/26(水) 08:40 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

おーさまさんに勝った♪
5分も差があるし 圧勝だね(*ノノ)
2006/07/26(水) 08:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
そういや、タイガーガールって今でもおるん?
2006/07/26(水) 08:58 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
イベント
コスプレイベント・・・。
パチ自体がガセでも、それなら「マジイベだ!」って納得出来るな~(笑)

こっちは田舎なので、そんなんありませんっ!
地域格差の拡大だっ!!
2006/07/26(水) 09:25 | URL | 永田 #-[ 編集]
やっぱり、
 萌え娘、好きなんじゃん!

そのイベントなら、
 俺空は出てもよさそうなのにね。
 
2006/07/26(水) 10:17 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ネットでかってな
ネットでかってなどを会議しなかった。
2006/07/26(水) 12:11 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
>みーちゃん
めっさ満員でした・・・w
駐車場なんて、停めるとこなくて・・・。
中に入ったら鼻の下伸ばしたおっさんばかり・・・w
タイトル大事です(^^;

>キング
一番乗り、残念でしたね・・・w
コメント書いてる間に抜かされたみたいですね(笑)
SEはもう打ちたくないですが、タフボーイ聴きたいです・・・w

>モジー
コスプレ画像なんて激写出来ないよ(><)
出禁になりたくないし(><)

>いっち
さぁ、どうなんだろうねぇ・・・。
最近、行かないからわからん(^^;

>永田会長
なるほど・・。
確かにそういう観点ではマジイベでしたw
てか、まぁ、コスプレ店(どこだ?w)で26k使ったと思えばいいですか(爆)

>ちょびこさん
いやいや、誤解なさらずに!!
あくまで、ブログネタのためですから!(滝汗)
え?怪しい・・・?ドキ!!w
2006/07/26(水) 12:33 | URL | chang #-[ 編集]
また行ったのか。見学に。
高い見学料やなぁ。。
萌え度はあてになりません。。。
2006/07/26(水) 12:55 | URL | NTA #-[ 編集]
お疲れ様です。
プロジェクト、成功すればいいですね!
陰ながら応援させていただきます!

今日、北斗打ちましたけど・・やはり「クソ」だ!

多分、もう打たない・・・と思う・・・
2006/07/26(水) 19:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
あはははは。。
すごい名前のイベントですね。
しかもそれがパチ屋とは
思いませんでしたよ。

自分もフラフラっと
行ってしまいそうですよ。。
2006/07/26(水) 21:08 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
コスプレガールに夢中で負け組み編入だなんて・・・


チャンちゃんらしい(爆)
2006/07/27(木) 01:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/259-72ce46d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
