ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、花の独身、changです・・・w

【独身初日の晩ご飯】
・カップラーメン
・マンゴーヨーグルト
・ミニたい焼き2個
・グレープジュース(果汁20%)

うーん、独身って感じw。
しかし、三日間もこの食生活はまずいな・・・。
今日は吉牛でも行くか・・・w

てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!!





昨日はもう、行く店朝から決めてました!!
長田O店へ車をかっ飛ばし行ってきましたよ!!
更に、当然打つ台はあいつです!
SEじゃないですよ!秘宝ですよ!!(#><#)

うーむ・・・。打ち頃の台がない・・・w
でも、とりあえず適当に座る。B1R5のバケ後170捨ての台。
もう、はなっから天井狙い(爆)。よい子は決して真似しないように!w

なんか、チャンス目は結構出るし、それが高確に繋がります・・・。
これ高設定?まぁ、偶然だろうね・・・w
そんで、5回目のチャンス目から高確入ってスルー。
も、伝説入ったみたい!

ビッグ単発・・・(><)。ビッグ後、即伝説転落したみたいだよ(><)
全呑まれでやめ(><)

えーっと、なんかね、全然ダメです・・・(><)
何打っても全く当たりません(><)!!
羽根デジすらかすりもしません(><)。なんじゃこりゃー(><)

ぶっちゃけるけどね、金太郎カットにしてからね、絶不調・・・w
どうも金太郎カットが原因か?(><)。なんでやねーん(><)

もうね、半泣きですよ・・・(><)
すっかり負け犬友の会副会長らしくなってきましたよ!!
てかね、今ならkin会長以上に会長らしいですよ!!
いや、それは無理か・・・w

そんで、最後に一か八か、賭けに出ます!!
負け犬らしく賭けに出ますよ!!
本日ノーボーナスの俺の空、707捨て・・・w。微妙・・・(^^;
仮に宵越しなら、最低でも850は回ってる計算・・・。
でも、リセットしてるだろうなぁ、と思いつつスタート・・・。
はい、軽く千オーバー。だよね・・・。

千を超えたところで俺タイム突入!!
まぁ、リプ2回じゃどうにもならないよね・・・(><)

もうね、1350付近を覚悟したけどね、なんと奇跡的にね、
1150で天井バケ。あれ?宵越しだった・・・?w
この店設定変更しないのか・・・。
それだけでわかっただけでも、打った価値あったな・・・(爆)

しかし、ここから奇跡が・・・。いや、奇跡ってほどでもないかw

バケ後、5回転目からをご覧下さい。

5回転目:リプレイ(心の声:ハニワでーす)
6回転目:リプレイ(心の声:あ、今日初の2連w)
7回転目:リプレイ(心の声:あらら、3連しちゃった・・・w)
8回転目:リプレイ(心の声:エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

もうね、久々に自力リプ4連ですよ!!

さぁ、久々にオカルト打法ですよ・・・
そう、モジー白7攻略法!!

まず、左に白7を目押し。
そして、右も白7!滑れーーー(><)
あ、滑らない・・・w。一応リプテンパイ形にはなってるが、
滑らないとちょっと弱いね・・・w
白7テンパイもしてるし、多分白7揃うんでしょ(><)

しょんぼりして、真ん中白7目押し。
あ、あれ・・・?あれれ・・・?あれれれ・・・・??????

ずこーーーーー(><)
白7滑ってリプ揃ってますが・・・??
一平は「うぉーーー!!」って絶叫してますが・・・?
これ、もしかして、自力リプ5連やっちゃいました・・・?
スーパー俺モードですか?
この台、絶対設定1だから、80%ループですか?(#><#)
そりゃ、俺も「うぉーーー!!」って叫ぶっちゅーに(><)

しかし、閉店1時間前・・・w。やばい・・・。
何故この時間にスーパー俺モードに入る・・・。
消化しきれなかったらどうすんだよ(><)

と思ってブン回します。ビッグ中もリプレイ外しなんて無粋な真似は
しませんよ!とにかくブン回します!!
しかし、余計な心配でした・・・w

R-B-B-Rで終了・・・。チーン・・・。俺、弱!!(><)
この後、120Gで俺タイム発動したので、スーパー俺モード終了(><)
おまけに、解除が全部100前後なので、出玉微妙・・・(><)

そんで、俺タイムも無事リプ3回で終了・・・(><)
と思ったら、一平が「まだまだーーー!!(だっけ?)」

え?なになに?あ・・・!残り回数が?になってる・・・
こ、これが噂のあれですか?(#><#)
てかね、この台、全然俺タイム中にリプ揃わないんですが・・・。
裏・・・?w。俺の空の裏って、もしかして、
俺タイム中もリプレイ確率は通常通りとかって仕様?

40Gくらいかけてようやくリプ7回成立・・・。
俺の引きが弱いだけ・・・?(号泣)

結局これが、B2R1の3連。その後、ボーナス後にすぐ、
俺タイムが2連続で入るがリプレイ通常時確率なので(爆)、
当然7回なんて夢物語ですから・・・w

ここで閉店5分前なので終了・・・

投資:45k
回収:31.7k
収支:-13.3k

ま、まぁ、一時はどうなるかと思ったが、最終的には少し取り返せたし、
よしとするか・・・。しかし、金太郎になって3連敗・・・。
やばい・・・。やっぱり大五郎カットにしたほうがいいかなぁ・・・w



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゚o゚*)w

いっぱい負けてると思ったら…
意外とそーでもない^^
やっぱり秘宝ばかりやってるんだね!!

ヾ(゚、゚*)ネェネェ 
大五郎カットって 犬じゃなかったっけ?
2006/07/27(木) 09:18 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
むふっ、オカルト打法で命拾いしましたね。(´∀`)ノ
今月不調ですね、新しいオカルト伝授しますね。
あっ、SEのオカルトゾーン狙い試してみて。

2006/07/27(木) 10:21 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
え・・・。
髪きると負けるの?!!!

えーーーー!!!
今日髪の毛でも切りに行こうと思っているのにどうしようかしら・・・。

ってか。
チャンちゃん。
奥さんいないと1週間くらいで倒れちゃいそうな食生活だね♪ww

あたしレベルならそれでも問題ないけどね♪謎
2006/07/27(木) 11:02 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
お~~!!
またリプ5連したのですね!!
しかも通常時に!!

僕はまだなのに・・・
結構引くもんですね。

う~ん・・・金太郎カットじゃだめなのか・・・

じゃあ僕は・・・「ゴルバチョフカット」にしようと思います^^
2006/07/27(木) 11:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
>みーちゃん
大五郎は人間ですよ!!(><)
子連れ狼の「ちゃーん!」って叫ぶ子供ですよ!!

>もじー
SEのオカルト打法はやりませんから!!

>びーちゃん
いやいや、俺も昔はジャンクフード友の会の会長でしたから!!
1週間くらいジャンクでも全然問題ないですから!!
俺の血肉は全てジャンクですから!!(爆)

>ためちゃん
ゴルバチョフカット・・・?w
それってタダのつるっぱげじゃ・・・?w
2006/07/27(木) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
自分で作らないと、飯。
そんで、大五朗カットでは弱い。
丸坊主に、是非。
2006/07/27(木) 12:42 | URL | NTA #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、やはり強敵(とも)
です。^^
食生活まで似ています!(汗)

ちなみに・・金太郎カットの
お話ですが・・・ある偉い風水の
先生に言わせると、オデコからは
気が出ているそうです。
(◎◇◎)ですので、我々が負ける
      のはただの・・・
     「ひ・き・よ・わ」うふ

(^^)つ凸!応援しますんで、
      次回頑張って!!
私も急いでたたかいに行かなきゃ
⊂(^^)⊃ 急がなきゃー♪
2006/07/27(木) 13:13 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
たけおらんのか(><)
ええな~(><)
うらやましいなあ(><)
2006/07/27(木) 14:40 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
わかる~ 
 りぷ5したら、
 閉店までに取りきれるかとか、
 あれこれ心配しちゃうんだよね…

 心配的中したこと、
  ないですからーーー
でね、
 やっぱ、大五郎だよ。
 眉上5cm
 やるしかないって!!!
2006/07/27(木) 16:32 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>にったろー
丸坊主かよ(><)

>キング
キング・・・。ダメですよ・・・。
こんな食生活してちゃ・・・w
キングはしっかり食べましょう!
僕は健康なのでいいんです(爆)

>いっち
いいだろー。羨ましいだろー(爆)

>ちょびこさん
やっぱり大五郎ですか・・・w
分かりました。次回やりましょう!(←嘘w)
2006/07/27(木) 17:55 | URL | chang #-[ 編集]
金太郎はやばいのかメモメモ(爆)

俺なんて初のりぷ5連が単発ですわよ!!単発って・・・・

心の中で台に百裂拳かましたよ(にっこり)
2006/07/27(木) 21:58 | URL | アッシュ #-[ 編集]
changさんだけに、チャーン(大五郎)ですかww

今日、俺、SEのBB中に、リプ5連して、パンチで死にましたよ><
2006/07/27(木) 22:42 | URL | どり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/260-2575e35c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
