ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、花の独身、二日目のchangです・・・w

【独身二日目の晩ご飯】
・ローソンの弁当
・マンゴーヨーグルト
・カステラ5切れ
・オレンジジュース(果汁20%)

うーん、二日目も独身って感じ。
にったろーはご飯作れっていうけどさぁ、面倒じゃんw
いや、これでも一応、サンジ君並のコックだけどね、面倒w
てかね、サンジ君と一緒でね、美しいレディにしか料理作らないし(爆)
自分の為に料理なんてしないよ・・・w


てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!!

あ、ためちゃんからのバトンはまた後日・・・w
ネタがないときに(笑)




昨日はkinさんが先に行ってる駅前HR店へ。
えーっと、最初に言っておきます・・・。
今回はkinさんの結果に敢えて触れません・・・w
てかね、触れられません・・・w。えーっと、失踪間近・・・?w

てことで、俺の実践日記へ・・・w

昨日は負けられない勝負です!!
もうね、必勝態勢です!!ハニワもさすがに封印しますよ!!(笑)

まず、新台明菜に一台空き発見!とりあえず座る・・・w
釘見る。あれ?さすがに新台だけあり、よさげ・・・?

したらね、千円25回は回る。ボーダーが分からないのでなんとも言えないが、
まぁ、早めに現金投資が終われば、なんとかなるでしょ!!
てことで今日はこの台と心中決めますよ!!

そんで、明菜は面倒なので結果だけ・・・w
投資6.5kで突確から持ち玉遊技。15R大当たりを一回だけしか引けなかったのが
響いて、結局二箱・・・。両サイドがバカ出しだったので嫌になってやめw

そんで、店内徘徊・・・。

スロはダメだね・・・。打てる台ないよ(><)
秘宝打ちたいけど、我慢・・・w

そんで、電車でGOのシマ見たら、一台だけ打てそうな台発見。
すぽーん。お座り一発確変・・・w。おれ、すげー(爆)

これが2連で時短引き戻し2連の計4連。まぁ、こんなもんか・・・w
俺の今の状態からしたら、確変続くわけないようね・・・w
まぁ、ワンセットでも確変引けただけマシだよね・・・(^^;

と、とてもネガティブモードなんですが、この台は楽しい!!
何がいいかってね、確変で当たるとね、あのブルーハーツの名曲、
「トレイントレイン」が流れます!!

もうね、大当たり中にね、周りも気にせず一人で大合唱ですよ!!

>♪えーこーにむかってはしるー あのれっしゃにのっていこー

もうね、ハイテンションですから!!
となりのおっさんの視線が物語ってますよ!!

「こ、この人・・・、う、歌ってますよ!!w」

って感じの視線ですよ!!(^^;
でもね、気にせず歌いますよ!!俺の美声で歌います!!w

でもね、なんか違和感が・・・。なんかね、微妙に違和感が・・・。
パチ屋ってうるさいし、あまり気付かなかったけどね、
良く聞くとね、これ・・・、ブルーハーツ歌ってませんから!!(><)

ヒロトはこんな声じゃないですから!!
いや、確かに似てる声だけどね、高音の特徴ある部分はね、明らかに
似てませんから!!(><)

だまされたーー(><)!!俺、知らないおっさんと合唱してたのかよー(><)
あんた、どこのおっさんだよー(><)
物真似チャンピオンかよーーー(><)
てっきりヒロトと合唱してたと思ってたのにーーー(><)
サンキョーのアホーーーーー(><)

みんなも、電車でGOには気をつけよう・・・w

投資:10k
回収:31.8k
収支:+21.8k

今月勝ち組まで、あと、1.9k・・・w

そして、帰り際、kinさんが呟いた独り言・・・

「マジでやばい・・・。どうしよう・・・」

か細く、今にも死にそうな声での独り言・・・。
背筋に変な汗出ました・・・w。
失踪だけはやめてください・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
本当に 勝ち予告達成したねー^^
おめでとーーー(*^-^)ノ

電車打ちたーーーーーい!!
変なおじさんが歌ってたっていいー
「トレイントレイン」が聞きたい♪

打った時 隣で誰かが歌ってたら…
それは チャン♪だと思っときます(・∀・)ニヤニヤ

あと1.9k 今日勝ってくるように^^
秘書命令です(*^-^)ゞ

でも…kinさんが 心配だぁぁぁぁぁぁv-12
2006/07/28(金) 09:26 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
もしかして、また勝ち組に復活ですか?
それにしてもkinさん・・・大丈夫かな~・・・

ブルーハーツが歌ってないというと、一体誰が!
それが少し気になりました^^
勝利おめです!
2006/07/28(金) 10:40 | URL | ためきち #-[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございますー
(^^)つ
今日の記事、すごい面白いんです
けどー^^
>ブルーハーツ歌ってません
  から!!(><)
↑ここ、つぼ入りました(笑)

でも・・kinさん心配ですね・・。
何か私にお手伝い出来る事は
ありませんか・・?

(^^)つ応援です!凸ー!!
それでは、大急ぎでたたかいに
行って来まーす!!m(__)m
2006/07/28(金) 10:50 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
おれん時は、ChooChooTRAINやったぞ。

2006/07/28(金) 12:41 | URL | NTA #-[ 編集]
kinさん曰く、なんか憑かれてますねえ・・・
だそうです^^;
その後、話しかけても反応なしですよ(><)
2006/07/28(金) 13:10 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/261-fc8c11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
