ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
どうも、花の独身、最終日のchangです・・・w

【独身最終日の晩ご飯】
・ゴーゴーカレー
・マンゴーヨーグルト
・パイナップルジュース(果汁20%)

うーん、三日連続独身って感じ。俺、ナイス!w
久々にジャンク友の会復活させようかなぁ・・・。
ジャンク好きの人、集まれーーー(謎w)


てことで、今日はためちゃんからのバトンやりまーす。
だって、ネタないもん・・・w

バトンのストック、こういう時に便利だね・・・w
アメーババトンいってみよ!!



①好きなスロットの機種、ベスト3を教えてください

ベスト3・・・?難しい・・・w

3位:viper
これ、どこのメーカーの台だったかなぁ・・・w
忘れたけどね、これ、めっさ好きだった・・・。
俺、リールしか付いてない台って嫌いなんだけどね、この台だけは別。
めっさやったなぁ。俺、万枚が0回だけどね(爆)、俺の最高枚数の
8000枚を叩きだした台がこれです。

2位:カイジ
やっぱりこれでしょ?
もうね、一日これを打つのが夢ですよ!!

1位:タツジン
もうね、これしかないでしょ!!
もう一回実機うちたーい。ゲーセンでもいいから打ちたいなぁ
どっかにないかなぁ・・・。

②日本以外で、一生暮らすとしたら何処の国にいきますか?

ネザー・・・?なわけないね・・・(ぷぷぷw)
もちろん、ステイツです!!
天才だから、シリコンバレーあたり行っとく?(謎)

③次にまわす方への質問は・・・

質問かぁ・・・。
まぁ、間違いなく、俺でストップするんだけどなぁ・・・。
だってね、俺が回すつもりの人たち、絶対受け取らないと思うよw

・スロット or パチの最高に出た記録は?
・女神ギャグを一つ考えてください(ぷぷぷw)

④バトンを回してくれた人へのメッセージ

ためちゃんね、なんかショックな事あったらしいよ。
大丈夫かなぁ・・・?俺も昨日ね、ちょっとね、「プチ(`、´メ)」って
する事あったけどね、すぐ忘れました・・・w
はやくためちゃんもストレス発散して元気になってね(^^)

てかね、ためちゃんにはすごくお世話になってて、
これからもお世話よろしく・・・w

⑤そして回す3人は・・・
kinいっちにったろー
うわ、絶対バトンしない3人だ・・・w


あー、手抜き記事かけた。ためちゃん、サンキュー(爆w)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
おはよヾ(^-^*)

チャンの好きな機種って・・・
全部打った事ない(*ノノ)

ガイジは知ってるけど…

台が渋すぎる^^;

って 考える事は 同じって事かも・・(イミフ
2006/07/29(土) 09:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ゴーゴーカレー
やっとまともな物食ったな。
あんたマンゴー好きやな..
2006/07/29(土) 09:53 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
ベスト3機種、
 カイジしか、わかんないー。
やっぱ、あたし、
 若くて、イケイケで、
 ぷりっぷりだから、
 最近の台しか知らないんだ~。
2006/07/29(土) 10:40 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさんこんにちはー。(^^)つ
とうとう、花の独身最終日ですか
・・。
(◎◇◎)うらぎりものー!(失礼
      あ・・すいません・・
      私、ずっと一人なもの
      で・・
     もうね・・いいものなん      て何も食べてませんよ
      ・・・涙

スロットの好きな機種ですが・・・
(^^)・・ずいぶんマニアックな
     台が多いですね・・。
    カイジは納得できますが、
    タツジンは、私も最近見て
    ませんね。^^

(^^)つ凸ー!!
それでは、失礼致します。

< 追伸 >
何か上でちょびこさんが言って
(失礼!)いますが、きつい一言
をお願い致しますね。^^
2006/07/29(土) 18:41 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ゴーゴーカレーってナンだろう?(ェ
2006/07/29(土) 21:22 | URL | 水優 #-[ 編集]
ご心配おかけしました。
大丈夫です。
ってか・・・カイジ以外しらない・・・
2006/07/30(日) 00:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
ゴーゴーカレーってあのゴリラの!?あの松井の!?

うちの近くにもあるよ~

達人はしぶすぎますから!
2006/07/30(日) 02:34 | URL | アッシュ #-[ 編集]
チャンちゃん・・・。
それって・・・。ビガーって台なんじゃ・・・汗
スペルちがっているんじゃ・・・爆

ってかね!!!
ネザーでしょ!!!
そこはやっぱり!!!!
2006/07/30(日) 05:34 | URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集]
>みーちゃん
カイジはおもしろいよ!
是非打ってみて!
でも、あの台も知識なしじゃやばいので、やっぱり打たない方がいいかもw

>モジー
ゴーゴーカレーはまともな部類に入るのか?w
十分ジャンクだと思うが・・・w

>ちょびこさん
キングからきつい一言を要望されたのでいいます・・・w
『キングもちょびこさんも俺も、同年代だよ・・・w』
「きつ!!」(←俺の心の声w)

>きんぐ
タツジン見たら是非連絡くださいw

>みゆ
ゴーゴーカレーはね、おいしいカレー屋さんw
石川県の金持ちの人が道楽で始めたお店らしいよ。噂ではw

>ためちゃん
元気出たみたいだね。良かった(^^)

>あっちゃん
そうそう。松井秀喜のあの店だよ!!(^^)

>びーちゃん
ビガーじゃないよー
viperって台が実際にあるんだよ、これが(^^;
あの確定時の爆音が今でも忘れられない・・・w
ネザーに永住?あり得ない・・・
だってね、あのきもい虫は無理!w
2006/07/30(日) 07:03 | URL | chang #-[ 編集]
ども、タツジン実機友人が持ってますよ。愛知に来たらやってみますか?
2006/08/02(水) 20:27 | URL | ukeyman #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/262-9041eeef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先日ためきちさんからアメーババトンを受け取ったまま返事をしていないので今日はまず、この記事からためきちの今日この頃・・←ためきちさんのブログはココ?好きなスロットの機種、ベスト3を教えてください 第三位・・・スーパージャックポット岡崎産業の完全告知機です。
2006/08/02(水) 20:58:45 | ウッキーの のほほん絵日記
