ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日は休日出勤してきましたー。まぁ、最近毎週だけどw

そんで、モジーと一緒に松任の工場へ行って、軽くネットワーク配線の整理。
こんなの、俺らの仕事なのか・・・?(><)
てかね、こんなの電気屋がやれよ(><)

そんで、本社ではアホの電○部が電源工事で一部停電で大惨事(><)
クーラーは動かないわ、トイレの水は流れないわ、ネットワークも一部で
不通になるわでどうしてくれんだよ(><)
せっかく今日は午前中で仕事終わる予定だったのに、アホの○装部のせいで
余計な仕事が増えて結局帰るの少し遅くなったよ(><)

そんで、仕事終わって、モジーと一緒に駅西J店へ。
モジーとパチに行くなんて初めてだ・・・w
なんかね、パチクエの話をしたら、モジーも打ちたいって・・・w



まず、デジ羽根のパチクエ。むぅ・・・。死に釘だ・・・。
でも、とりあえず、これを打ちに来たので打ってみる。
モジーは・・・、スルー・・・?(><)
ずこーーーーー(><)!あんた、打たないのか?(><)
た、確かに打てない釘だけど、これの為に来たんだろ・・・?(><)
さ、さすが、徹底した期待値主義だ・・・。すばらしい・・・w

俺は友の会副会長なので、うんち釘でも打ちますよ!!

回らない台を必死で回しますw。キングが言う通り、ワープからの入賞は素晴らしい。
でもね、ワープ入り口も死んでるし、もうね、まわらん・・・w
でも、無理矢理力技で投資8kで3連。
全呑まれで追銭4kでさすがにやめ・・・w。俺、頑張ったよ(><)
こんな糞台に12kも貢いだよ(涙)。てかね、ハニー潜伏状態中・・・w

そんで、モジーはモグでモミモミ中。やるなぁ・・・w
俺は秘宝でバケ後600の台発見して打つ。もう天井狙いです!!
打ってる途中、モジーが二つ隣のボーナス後25回転で落ちてる台に座る。
な、なんと、その台、伝説モード中・・・。
前のおっさん、アホか(><)!そんなの捨てるな(><)
人が一生懸命天井目指して頑張ってるのに、モジーは何の努力もなく、
あっさり伝説モードゲットだよ(><)!ムキーーーーー(><)!!
久々に出ますよ・・・。もうね、俺ね、心の中でね、

「憎っ!!(><)」

でも、モジー、見事な引きです・・・。B1R3の4連・・・w
ぷぷぷw。さ、さすが、幸薄い・・・w

俺は天井ビッグ単発。番長に移動して、追銭1kでバケ単・・・。
すっかりハニーの出来上がりです(><)

「ハニー様、お一人ごあんなーい!!」

てなもんですよ(><)。てかね、モジーはね、やっぱりいつ見ても素晴らしい
いつ、いかなる時もハニワに見えます・・・。
出ててもハニー。もうね、友の会の見本ですよ!!w
会員のみなさんもモジースタイルを見習いましょうw

そんで、俺はもうすっかりハニーでその後、糞も回らないパチを数台打ち散らかします。
そんで、最後にたどり着いたのがエヴァ2・・・。
もうね、ハニワなので、釘見ません・・・(爆)。適当に座って打ちますw
そ、そしたらね・・・、その台ね・・・、めっさ回る・・・w
あのね、あまりの回りにね、思わず我に返りましたよ・・・w
千円で28回くらい回りますよ・・・w。もうね、エヴァで最後に残高の
2kを使って帰ろうと思ってたのにね、もう当然続行です!!

途中シンジ連続予告をはずし、心折れそうになるもなんとか続行。
そして、ついに来ました。投資ちょうど10kで、俺が打ち始めて約280回転目、
リラックス2からシンジ群。確変シングルラインで初号機リーチ!!
もうね、ドキドキですよ!!これが無事当たり、ようやく確変ゲット!
本日総投資46kでの出来事です・・・(><)
もうね、プラス域は諦めたからね、せめて負債を減らそうと必死です!

弐号機リーチで復活あったり、シンジ連続予告が再度出て当たったり、
ラウンド昇格演出で失敗したけど15R終了後、レイが出て逆転確変ゲットしたり、
確変中にリラックス2予告はずしたり、隣のあんちゃんがお座り一発で
突確をゲットしたり(爆)、いろいろあったけどね、結局ね、なんとね、

時短引き戻し一切無しの、純粋16連(内突確5回)を達成!!

俺、天才・・・?w

ここ最近、完全な単発モードだったのに、久々にすかっとした連チャンです。
いやぁ、良かった良かった(^^)

投資:46k
回収:60k
収支:+14k

モジー探したけど、居ないしどうやら帰ったかな?
いやぁ、でも、昨日は本当にエヴァに救われたよ(^^;
今日は行くつもりなかったけど、昨日の据え置き狙いで、あのエヴァを
朝一で打ちに行こうかなぁ・・・。迷い中・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお?!

朝一狙い??ww
あたしも今日は朝一ねらいなり~!!!

結局また寝てない・・・爆
とりあえず♪

勝ちおめ~☆
2006/07/30(日) 07:10 | URL | バンビ #-[ 編集]
ズコーーー(><)
ってっきり負けて帰ったのかと
ガボーーーン(><)
負けたのは俺か
へぼーーん(><)
2006/07/30(日) 08:23 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
てか、突確は連荘に入れちゃだめです(><)
2006/07/30(日) 08:59 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
なんだかんだいって、
 勝負強いね、changさん。
爆連、おめでとうです。
 うらやましい・・・

でね、昨日のレスなんですけどね、
 なにも太字で書かなくたって…
同年代でも、
 不二子ちゃんだから、いーの!!! 
2006/07/30(日) 10:33 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
兄さん!←こんな呼び方して怒らないでね^^

ついにエヴァに目覚めそうですね!!僕と同じで・・・ふふふ・・・

ってことは、そろそろ変態の道も・・・ふふふ・・・

おめです^^
2006/07/30(日) 11:23 | URL | ためきち #-[ 編集]
オオーw(*゚o゚*)w

16連荘なんて 凄ーーーーーい^^

大負けだったのに 回収おめ(*^-^)ノ

チャン♪らしくない回収撃っぽい(*ノノ)
2006/07/30(日) 22:39 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ヾ(゚、゚*)ネェネェ

プロプが下の方に いっちゃってるよi-198
2006/07/30(日) 22:41 | URL | miki♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 23:57 | | #[ 編集]
>びーちゃん
また寝てないのか!!
体壊すぞ・・・。
もうイケイケじゃないんだから、寝ないとダメだぞ(ニヤリ)

>モジー
ぷぷぷw。
負けたのあんただけだよ(ぷw)

>いっち
入れてもいいじゃん(><)
まぁ、入れなくても11連だけどね(ニヤリ)

>ちょびこさん
はい。ようやく俺本来の引きが戻ってきました(謎)
てか、不二子なの?
今度お食事でもいかがでしょう?(爆w)

>ためちゃん
にいさん?w
ま、まぁ、どんな呼び方でもいいよ(笑)
エヴァに目覚めちゃいました・・・w
でも、変態には目覚めてないよ(ニヤリ)

>みーちゃん
最後の一言だけ余計・・・(><)
俺は本来こういう引きなの!!
今までがおかしかっただけ・・・(爆)
てか、本当だ・・・。
なんで下に行ってるんだ?(><)
ずこーーーーー(><)
2006/07/31(月) 08:03 | URL | chang #-[ 編集]
おはもうございまふ・・(◎◇◎)汗
changさん、おはようございます。
(^^)つ

パチクエ、打って来てくれた
のですね。
(^^)さすが・・強敵(とも)
      よ・・・涙
    でも、ワープ殺されて
      ましたかー・・汗
    やはり導入1・2日目が
      勝負の台ですね・・

危険な流れで、辿り着いた・・・
エヴァア・・
(^^)つ大噴火、まことに
     おめでとうございます!
     さすがです!!!

(◎◇◎)さあ・・それでは、上の
       記事を見させて
       頂きますね・・。
2006/07/31(月) 12:18 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/263-f3b975f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
