ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪試食試食試食ー ししょくーをーたべーるとー
 おなかおなかおなかー おなかーみーたさーれるー


どうも、試食友の会会長のchangです。
また新しい友の会作っちゃった・・・w

みなさん、試食してますか?僕は試食しまくりですよ!!w

試食天国は全国各地でありますが、一番の基本はやはり羽田空港でしょう。
あそこの試食天国っぷりは素晴らしい!!もうね、おみやげ食べ放題ですから!!

え?恥ずかしい・・・?買わないのに試食出来ない・・・?

ずこーーーーー(><)!そんな軟弱でどうする!!

「買う気がないのに試食だけする!」

これが試食道ですよ!!(><)
そりゃね、ほとんどの店がね

「試食だけかよ!買う気ねーなら食うなーーー(><)!!」

って視線投げかけるよ。でもね、だから何?w
「食え」って出してるんだろ?じゃあ、俺はすべて喰い漁るよ(><)

そんなわけで、昨日は、金沢の試食天国の一つ、
北町のジャスコ系スーパーに行ってきました。



ここの試食天国っぷりもとても優秀です。晩ご飯を買いに行ったんだけどね、
まず、軽くパン屋で冷やかし試食w。約一個分のパンを試食しまくりw。
そして、惣菜屋さんでトンカツ3切れ。
次に、刺身に水餃子、漬け物に魚の煮付けみたいなの。
もうね、喰いまくってね・・・、気づきました・・・。

「あれ・・・?俺、お腹いっぱいじゃん・・・w」

一応晩ご飯買って、家で喰ったけどね、当然食べきれずw
どうやら試食でかなりお腹満たされてたみたい・・・w

みんなも、お金がないときとか、試食で晩ご飯コースどうですか?w

ちなみに、試食と言ってもね、がっつくだけの試食は駄目ですよ!!
あくまで華麗にさりげなくね!!
え?あんたがっついてるだけだって・・・?
ししし、失敬だね!!(><)
かなり華麗に繊細にびゅーちほーに食べてますから!!(><)

あ、今度、金沢の試食マップをほしい方は是非ご一報を。
後ほど送りますよ・・・(爆)


あ・・・、試食ネタでこんなに長くなった・・・w
前振りだけのつもりが・・・(爆)。
昨日のパチネタは・・・、ま、いっか・・・(^^;
昨日はかなり華麗な立ち回りだったんだが、まぁ、いっか(爆)
いやぁ、ためちゃん、エヴァ2やばいね。マジで嵌りそう・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
北町のジャスコって潰れてなかったか?
あれやろ?俺の中学校の前にあるやつやろ?
違ったっけ?
2006/07/31(月) 07:36 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
そうそう。
ジャスコは潰れたけど、ジャスコ系のスーパーになったんだよ。
マックスバリューだったかなぁ?
2006/07/31(月) 07:56 | URL | chang #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

試食しまくりそーなのが 想像できる(*ノノ)
私も おみやげ屋さんとかのは よく食べるよ^^
おみやげって 見た目とウラハラにすっごいマズイのもあったりするし。。

これが↓ 頭から離れなくなりそう(*ノノ)
>約一個分のパンを試食しまくり
2006/07/31(月) 08:07 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
あとね…

プロフが下がるのは…
トラバ 上から二つ目の長いの削除してみて(*^-^)ノ

タブン 直ると思うよ^^
2006/07/31(月) 08:09 | URL | miki♪ #-[ 編集]
あのスーパー
会社のオバちゃん多数生息してるよ。
試食のchangって呼ばれないように気つけよう。
2006/07/31(月) 08:29 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
兄貴!おはようございます!ただ今、運動の為に、片道15kmの道を「チャリ」で爆走中!
帰りに腹減ったら、デパートで試食して、帰ってきますぜぇ!
2006/07/31(月) 09:26 | URL | ためきち #-[ 編集]
おはぽーございます・・(◎◇◎)汗
chamgさん、おはようございます。
(^^)つ

(◎◇◎)ほほう・・・
      試食友の会ですか・・
      いーですね・・
     私は、半額推奨友の会
      の会長をしています
      のでよろしかったら
      どうぞ・・(^^)

私、スーパーの半額は平気で
買えるのに、なぜか試食だけは
出来ないのです。
(◎◇◎)さりげなく食べるって
      どんな感じなの・・?
      ねーねー教えてー。

(^^)つ 試食のコツ、お待ち
       しております!!
       凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
2006/07/31(月) 12:24 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん
試食ってさぁ、ぶっちゃけ、買おうって思うほどおいしいのないんだよねぇ・・・w
こっちもさぁ、めっさうまいなら買うけどさぁ、買うほどじゃないから喰うだけ・・・w
(完全に言い訳でしたw)

>モジー
まじか!!
た、確かに近所だから、いそうだ・・・
次回から覆面付けて行こう・・・。
それか、モジーのお面かぶって行こうかなぁ・・・w

>ためちゃん
片道15km!!
あ、ありえん・・・w
お、俺も頑張ってみようかなぁ・・・w
チャリ通かぁ・・・。まぁ、片道3kmくらいしかないが・・・w
2006/07/31(月) 12:30 | URL | chang #-[ 編集]
>キング
半額友の会、もちろん入ります!!
半額買いまくってますから!!
金沢の半額マップもありますよ(爆)
試食のコツですか・・・?
えーっと、バカになる・・・w
阿波踊りと一緒ですよ!
喰う阿呆に喰わぬ阿呆、同じ阿保なら喰わねばそんそん!
って感じですw
2006/07/31(月) 12:31 | URL | chang #-[ 編集]
エヴァ打っても・・・暴走ばかり・・・
2006/08/01(火) 01:39 | URL | ためきち #-[ 編集]
イオン系狙うか・・(゜┓゜)
2006/08/01(火) 01:42 | URL | 水優 #-[ 編集]
>ためちゃん
まぁ、そういう時もあるさ(^^;
ちなみに、俺、翌日も11連してるよ・・・w

>みゆ
イオン系、お奨めです・・・w
2006/08/01(火) 06:21 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/264-17c7355b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
