ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
「おばあちゃんは言っていた。
          天の道を往き、総てを司る男」


どうも、天道chang総司です。

いやぁ、仮面ライダーカブトはやっぱりおもしろいねぇ。

カブト、ザビー、ドレイク、サソード、そしてガタック。
もうね、これ考えた奴、天才!!

そして、昨日の夜、この前の日曜日放送分を録画してあったのを見てた。
いやぁ、おもろい!!ちょうど、ワームにザビーがやられて、
ザビーゼクターがテレビ画面で飛び去っていくシーン。
それとほぼ同時に俺の視界の端に何かが飛んでいった・・・。
一瞬、俺はマジでこう思った・・・

「え?ザビーゼクター?俺、ザビーに選ばれた?w」



しかし、何かがおかしい・・・。その横切った物体の方へ視線を移す・・・
ずこーーーーー(><)!!く、黒いボディのあいつじゃん(><)

そう、それはきゃつです・・・。人類の敵・・・。
黒くて、平べったく、空も自由に飛ぶあいつ・・・(><)
そう・・・。ゴキ・・・。ゴッキーゼクター・・・?(><)

なに?俺、ゼクトのマスクドライダー計画の一つ、ゴキゼクターに選ばれた?(><)
てことは、何?俺、仮面ライダーゴッキー・・・?(><)
いやぁーーーー(><)

仮面ライダーってさぁ、スーパーヒーローじゃん。
「変身」とか言って変身してさぁ、みんなにチヤホヤじゃん・・・。
それが、俺の場合だとね・・・。

「変身!仮面ライダーゴッキー!!」

とかって叫んだらさぁ、助けを求めに来た人、逃げちゃうし(><)
それだけならまだしも、ワームまで逃げ出すし(><)
逃げ出すだけならまだしも、最悪、ゴキジェットを吹きかけられるし(><)

いやいや、仮面ライダーだから、そんなゴキジェットなんて効かないし(><)
って、なんか息苦しいし(><)
てことは、めっさゴキジェット効いてるし(><)
いやぁーーーーー(><)

ていうか、今日の記事、仮面ライダー見てない人には何にもおもしろくないな・・・w
ドンマイ!!(^^;

あ、結局、ゴッキーゼクターは俺のゴキジェットによって退治しましたので!!
今度出てきやがれ!!ぎゃふんだからな!!俺が!!(号泣)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
さっぱりわからんぞ^^;
2006/08/01(火) 08:25 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
ゴッキー??
まじで?
まだ見てない、録画してあるよ
楽しみだぁ――(゚∀゚)――!!
2006/08/01(火) 08:26 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
仮面ライダー 新しいのはじまったの?
家に ゴキブリでたの?
バギーさんから チャンが ゴキジェットかけられたの?

エバァさまぁー(*・・*)e-266
2006/08/01(火) 09:02 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
三日間くらい玄関ドアの真横に、 
 でっかい蛾がいたーー
あれは
 あたしに仮面ライダーになれと…
 
  仮面ライダーもすら
   ヨロシク!               
2006/08/01(火) 10:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
今テレビでやってる!!
大五郎わかった(*ノノ)
しかも チャン呼ばれてるよ!!

それだけ^^
2006/08/01(火) 10:43 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
おはようございますぅ。(^^)つ
changさん、おはようございます。
(^^)つ

(◎◇◎)えーと・・今回の記事
      は・・・うーん・・
     
(◎◆◎)分からないいぃぃぃ・・

(^^)つすいません・・今度勉強
      しておきますので。
      凸ー!!
それでは、失礼致します。
2006/08/01(火) 12:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
そうですか~~11連ですか~~・・・ふ~ん・・・
涙・・

仮面ライダーってまだやってたんですね!知らなかった・・僕はウルトラマン派です^^
2006/08/01(火) 12:25 | URL | ためきち #-[ 編集]
>いっち
主婦に大人気のカブト知らないのか!!
見るべし!!(><)

>もじー
ゴッキーは空想のキャラだぞ・・・w

>みーちゃん
かけられてないよ(><)
てかね、エヴァ、おめでと(><)
今月は負けないよ!!(><)

>ちょびこさん
まさか、モスラゼクターに選ばれたの?(><)
てかね、モスラって格好良すぎ・・・。
モッサーにしよう。
仮面ライダーモッサー(ぷぷぷw)

>再度みーちゃん・・・
そりゃ大五郎はちゃんって呼ぶよね・・・w
てか、コメント出来ません・・w

>キング
キングはやっぱり見てないですよね・・・w
おもしろいので、是非レンタルショップで一から見てください!(笑)

>ためちゃん
11連って言ってもね、暴走3回含んでるし(^^;
ま、まぁ、どんまい!!w
てか、仮面ライダーはね、大人向けなんだよ。
だからね、おもしろい!!エヴァ好きなら絶対おもしろいと思うよ!
ためちゃんも見てみて!!
2006/08/01(火) 12:27 | URL | chang #-[ 編集]
主人公は、天道chang総司だったのかぁ。
初めて知った。
変身すると、なんか部品が飛んでいっている気がするんだけど、あんなん?
2006/08/01(火) 12:35 | URL | NTA #-[ 編集]
あっ本当だ。
リアルゴキかよ(・д・)チッ
ってかゴキ飼ってるの?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2006/08/01(火) 12:38 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>にったろー
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
キャストオフを知らないのか!!
あんた、そりゃモグリだぞ・・・w

>モジー
今年初がいきなり飛行タイプだったよ(><)
もうね、いきなりすぎて驚きもしなかったよ(><)
誰かなんとかしてー(><)

2006/08/01(火) 15:02 | URL | chang #-[ 編集]
はじめまして
狸さんとこからやってまいりましたガムです。以後よろしゅう。

仮面ライダーですか、カブトムシ型だとストロンガーを思い出してしまう世代です、はい。
初代・二号の仮面ライダーはショッカーに改造されてあんな格好になっちゃったんだけど、V3は初代・二号に改造されてあんなんになっちゃったんだよねw初代・二号って結構鬼ですよね。今だとどんなんです?やっぱ悪の組織に改造されるのです?
2006/08/01(火) 21:46 | URL | ガム #mQop/nM.[ 編集]
やつは飛びます

やつは服の中に入ります

やつは・・・やつは・・

(ノ ≦。) ビェーン!!
2006/08/02(水) 00:54 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ガムさん
どうも初めまして!!
これからもよろしくお願いします!!
ていうかね、狸さんの所から?
狸さんってどなたですかねぇ・・・?(^^;
心当たりが全くない・・・w

>あっちゃん
服の中にきゃつが??
いやぁーーーー(><)
むりーーーーー(><)
へるぷーーーー(><)
2006/08/02(水) 12:31 | URL | chang #-[ 編集]
仮面ライダーカブト 映画観てきました。
大人向けですね。詳しくは、私のホームページで。
2006/08/05(土) 23:10 | URL | 信州ナウ #vEvXBgGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/266-425f31dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【オートギャラリー06】29日と30日には、メインステージで、「仮面ライダーカブト」ショーと、「ふたりはプリキュア スプラッシュ★スター」ショーを開催。  スケジュールは両日とも、仮面ライダーカブトショーが9時30分~10時15分、13時~14時30分の2
2006/08/01(火) 13:32:45 | 仮面ライダーかぶと
