ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
最近、なんかちょこっと太ってきました・・・。
なんかね、お腹がぽっこり・・・w
最初はね、きっと気のせいだと思ってたけどね、今朝、意を決して体重計へ・・・

えーっと、ベスト体重より1.7kg増・・・(><)
やっぱり気のせいじゃなかったーーー(><)
モジー(morimanのこと)!フットサルチームでも作るか?(爆)

てことで、今日はモジー夫妻のおバカなお話をしようと思います・・・。

この夫婦、本当にバカ夫婦です・・・w



モジーとモジーの奥さんは同じ会社で同じ事務所です。
まぁ、いわゆる社内恋愛ってやつ?そうなのか・・・?w

そんで、モジーの奥さん、えーっと、モジーのブログ上は鰤(ブリ)って
名前になってるな。なんでブリなんだろう?

(1)ぶりっこだから
(2)ブリトニー・スピアーズに似てるから
(3)スロでブリブリ出すから・・・w


さぁ、どれでしょう?答えは・・・、しらん!!
モジーに聞いてください・・・(^^;

そんで、そんなブリですが、モジーには勿体ないくらいのべっぴんさん
いや、べっぴんさんって言うと微妙か・・・?w

まぁ、美女と野獣っていうか、「美女とヲタ?」

てか、どうやって口説いたんだろう・・・?
まぁ、そのへんはモジーのブログで近々明らかになるでしょう(マジ?w)

そんで、昨日の定時後、このバカ夫婦の会話です・・・。
別に盗み聞きしてたわけじゃないけどね、ブリの声が大きいんだよ。
聞きたくなくても聞こえるっちゅーに(><)
まぁ、最初の方は聞いてなかったので予想です・・・w
あと、ブリは金沢弁丸出しなので、その辺もリアルに・・・w

ブリ「今日も残業か?」
モジー「おう。残業するわ」
ブリ「そうなんや。じゃあ、帰り遅いげんね?(多分嬉しそうな顔w)」
モジー「でも、9時には帰るよ。ドラマ見たいし」
ブリ「あー、あのチアリーダーのね。あんた、すけべやね」
モジー「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚」
ブリ「だって、チアの三角ゾーンを見たいげんろ?」
モジー「さ、三角ゾーン・・・?」
ブリ「そうそう。女子の大事な三角ゾーン」
モジー「あんた、アホか!(><)」

もうね、この夫婦の会話・・・、いつもこんな感じでアホですからw
てかね、三角ゾーンってなんだよ・・・w。アホ夫婦だ・・・w

そして、昨日、家に帰って思わず三角ゾーンドラマ見ちゃいましたよw
そしたらね・・・、あのね・・・、えっとね・・・。

いつになったら三角ゾーンが出てくるの?(><)
てかね、めっさもんぺ履いてますから!!(><)
もんぺに三角ゾーンなんてないですから!!(><)

モジー&ブリの変態アホ夫婦のバカーーーーー(><)
まんまとあのおもしろおかし夫婦に一杯食わされたよ(><)
なにが三角ゾーンだよ(><)。ブツブツ・・・。

え?あんたが、一番最低だって・・・?
夫婦の会話を盗み聞きして、更に三角ゾーン見たさにドラマ見て逆ギレ。
めっさ最低だって・・・?(><)
ずこーーーーー(><)!!

ためちゃん、俺、確実に変態への道を歩んでるよ・・・(号泣)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
ふふふ・・・
コツコツとやってきた甲斐があったってもんですね^^
半年後には・・・changさんが変態同盟の中心になっていることは間違いないですね・・・ふふふ・・・

でもモジーさんご夫婦の会話面白いですね^^

残念なのが、方言の発音が分かればもっと笑えたのに・・と思いました^^
2006/08/02(水) 09:05 | URL | ためきち #-[ 編集]
三角ゾーンとは:
足の細い女子だけに起こる現象
股と太ももの間にできるすき間のこと。
デブは密着しちゃうので、三角ゾーンは無し。
美脚だけにできる、魅惑のトライアングル地帯。
.....変態_| ̄|○

ん?「もんぺ履いてる」
changさんは何を期待してたのですか?
まさか、もんぺ履いてない女子を期待..
(゚Д゚;,,)....さすが変態友の会会長です..
2006/08/02(水) 10:56 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

モジー先生とぶりさん 仲良しなんだねー^^
同じ会社で 夫婦がいるって どんな感じなんだろぉぉぉー

(*゚ロ゚)ハッ!! 三角ゾーン?

ミッションモードi-198

三角地帯で リーチせよ!!
2006/08/02(水) 12:03 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>ためちゃん
コツコツと汚染されてますよ!(><)
てかね、方言のアクセント?
「きまっし、金沢!」(笑)

>モジー
当然、三角ゾーンとか萌え上がる会話が聞こえたら、もんぺの下を期待するでしょ(><)
このバカチン夫婦がーーー(><)
あ、俺、変態じゃないっすよ!!(←遅いw)

>みーちゃん
三角地帯でリーチせよの意味が微妙に分かりません・・・w
そこのところ、もう少し詳しく!!(アンガールズ風にw)
2006/08/02(水) 12:29 | URL | chang #-[ 編集]
詳しくって!

三角ゾーンを期待して 気合入れて チアリーダのテレビ見てみると…

足すら見えない モンペ姿だった時i-282

♪はい!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー せーつなーいーねー

これで宜しいでしょうか(*ノノ)

2006/08/02(水) 12:50 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
仮面ライダーちょび天モッシー
   参上!
 今日も新たなもすらが、
  玄関先に・・・
 おまえら、みんな、
  でかいんだよーー

コメント、アリガトです。 
 なんかね、読んでて
  ものごっつ嬉しかったです。
あたしに惚れちゃダメダメじょ~。

今日も記事に触れてない。。。
 
2006/08/02(水) 12:56 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
三角ゾーンですか・・(◎◆◎)
changさん、こんにちはー。
(^^)つ

三角ゾーン・・・
(◎◆◎)ええ・・もう忘れました
     よ・・・昔の事は・・
     いーんですよ・・
     ずっと、溜ま○っぱなし
     で・・・涙ー!

変態が多くて、最近影が薄い
「ダンディ」の私です・・
(^^)もうね・・私ぐらい溜まり     ○なしになると
    「三角ゾーン」ぐらい
     では、揺るぎませんよ!

(^^)つ 変態changさんに凸ー!
それでは、失礼致します。
2006/08/02(水) 13:13 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>みーちゃん・・・
やっぱり意味が全くわかりません・・・w
せつないです・・・(爆)

>ちょび天さん
仮面ライダーちょび天モッシーじゃないよ・・・
モッサーね・・・(^^;
モッシーはちょっとかっちょいいけど、モッサーだとださいじゃんw
だから、仮面ライダーモッサーw

>キング
なんか、すっかり変態トークになってますよ・・・w
お疲れですか・・・?(^^;
プロのサービスでも行ってきてください・・・w


2006/08/02(水) 15:08 | URL | chang #-[ 編集]
三角ゾーンという言葉に懐かしさを覚えました・゜・(ノ∀`)・゜・
2006/08/02(水) 19:20 | URL | 水優 #-[ 編集]
ちょびちゃんが ブログペット飼ったから
チャンの方から 友達登録してあげて(*^-^)ノ
2006/08/02(水) 19:34 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
えー、負け犬友の会昇格申請中のukeymanです。
三角ゾーンは・・・
熱すぎなのか?


否!!


モンペ!!
2006/08/02(水) 22:16 | URL | ukeyman #-[ 編集]
おなかぽっこりって、
もしかして、
 中年太り…?

だよねーーー!!!

>miki♪さん
 ほんま、優しい人や~。
2006/08/03(木) 00:11 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
コメ、、、お久しぶりです?
あははは~~笑ってしまいました!
moriman 夫妻はもしかしたら、、、
計画的に、チャンさんに「盗み聞き」させてのではないですか?
からかわれたのはチャンさんでは??爆
moriman さん、、手先が器用と思ったら、、
人の心にも「器用?」なんですね~~あはは~~
2006/08/03(木) 00:14 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
| |д・) ソォーッ…ここが三角マニアの巣ですか


| |д・) ソォーッ…うつらないようにしなきゃ・・・

⊂( ^ω^)⊃プーン三角ゾーン投下!
   ↓
  ▽ ▼

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... 三角サイコー
2006/08/03(木) 02:04 | URL | アッシュ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/03(木) 10:26 | | #[ 編集]
>みゆ
いやいや、まだまだ若いでしょ?
三角いけるでしょ?w

>みーちゃん
りょーかーい

>うっきーさん
昇段認定されましたw
今月も張り切って負けて下さいw
そうすれば、俺の月間収支が勝てそうだしw

>ちょびちゃん
ずこーーーーー(><)
中年じゃないですから!!(><)
イケイケですから!!(><)

>緑の大地さん
マジですか!!
あのバカ夫婦の作戦なんですか?(><)
やられたーー(><)

>あっちゃん
三角マニアの巣じゃないですから!!(><)
てかね、三角投下しないで(><)
2006/08/03(木) 12:34 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/267-71637a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
