ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
7月は負け犬友の会会員の更新をさぼってました・・・w
今月はやりますよー。
まず、7月入会者で、にったろーが準会員から正式会員に。
そして、新会員としてばんびさん。
そんで、8月入会として、無許可でちょびこさん・・・w
彼女からは質の高い負け犬の香りがプンプンします・・・(爆)
そして、昇段ですが、ukeymanさんの7月の成績、素晴らしすぎます・・・w
ukeymanさんはぶっちゃけ、負け犬っぽくないから、破門も検討されてましたが(爆)、
7月の好成績(?)で一気に評価がうなぎ上りw。昇段決定です!!w

にったろー(Emitter blog)・・・3級
ばんびさん(あめふり☆くまのこ)・・・初級
ちょびこさん(ちょびっつ☆)・・・3級
ukeymanさん(ウッキーの のほほん絵日記)・・・初級→初段
《おまけ》
とよちゃん(miki♪さんの旦那さん)・・・隠れ会員だけど5段w

今月も負け犬友の会をよろしくー(^^)

そして、絵心対決その4の募集をします!!



ためちゃんが着々と絵心対決の参加準備をしているそうです。
てかね、俺ね、ためちゃんの事ね、すごく偉いと思う。
とりあえず、自発的に何でもやってみるっていう、チャレンジ精神ってさぁ、
なかなか大人になると失われるんだよねぇ・・・。
俺も実はそう。でもね、それじゃダメだと思ってね、いろいろ無理矢理やってる。
ためちゃんね、ばんびさんとこのハンバーグ童謡対決も既に提出済み。
凄すぎ!!でもね、内容まだ見てない・・・w。
だってね、それ見たらね、俺の創作に必ず影響しちゃうからね(^^;
俺のが出来てから見る予定。まぁ、俺はゆっくり今月いっぱい使って作るよ(笑)
だって忙しいんだもん・・・w。まぁ、自分のペースでボチボチとね(^^)

てなわけで、あんまりためちゃんを褒めると天狗っ鼻になって、上も下も変態になるので
褒めるのはこの辺で・・・w。てか、俺も最近変態発言多いな。反省w

てことで、告知しますよー

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)


フォトショップを使うがタブレットを使おうが、はたまたペイント+マウスだろうが
自由です!但し、答えを見ながら書いてはいけません!
ルールはこれだけ!!
なお、参加希望者は以下のメールアドレスへ作品を送って下さい!

chang_go_43@yahoo.co.jp


では、告知だけだとちょっと寂しいので過去のボツネタでも公開しましょうか。
今は亡き、くまのこのバンビさんとの対決模様です。
今頃、彼女は天国で楽しく過ごしているでしょうかねぇ・・・(爆)

てかね、偶然ファイルを整理してたら出てきました・・・w。
かなり昔の話なのですっかり忘れてましたが、お蔵入りするのも
勿体ないので使います(笑)
お題は鉄腕アトムでした!!

【絵心対決番外編】
まずバンビさんの鉄腕アトム・・・。
本人、これでも自称美術の成績は5だったそうです・・・。
マジ・・・?w





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!




atom2.jpg


いや、微妙・・・w
ま、まぁ、アトムって言えば、アトムだが・・・w
びみょーーー。本当に美術が5?w

しょうがない。手本見せましょう・・・。





  3





  2





  1





どどーーーーーん!!




atom.jpg


素晴らしい!!
もうね、完全無欠のアトムですから!!
頭のハゲは10円禿げじゃないですよ!(><)
黒光りですから!!
ていうか、小力じゃないですよ(><)!アトムですから!!(><)

きれてないっすよ(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
o(^▽^)oキャハハハ

アトムじゃなーーーーーーーーい(*ノノ)
笑いすぎて 熱上がりそうだ(σ・∀・)σYO!

でも ほんと最近のためちゃんは
前向きで 見てて気持ちがいい^^

お題 ルパンかぁ
激しく思い出せない(*ノノ)

豊丸 隠れなのに 5段もくれるのー^^;
2006/08/03(木) 11:05 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
質の高い負け犬の香りって
 なに???
不二子で負け犬なわけないーーー!
昨日だってね、
 がんばったんだよ。。。
  ぐすん。。

折角会員にしてもらったんだから、
 こうなりゃ下克上、
 三級から名誉会員に
 一気にうなぎのぼりますよ!
  負け犬でしょ? 
   自信あるもん!!!
2006/08/03(木) 11:46 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>みーちゃん
熱上がっちゃヾ(`◇')ダメッ!
てかね、とよちゃんは本当はもっと上でもいいんだけどねw
あと、ルパン頑張って描いてね(ニヤリ)

>ちょびちゃん
あらら・・・w。
昨日も言ってたの・・・?w
てかね、お小遣いの範囲でやってねw
あとね、勝ちたければ、周りにプロやプロ級の人が一杯いるから、きっと教えてくれるよ(^^)
俺もアドバイスくらいなら出来るよー。
これでも年間収支一応プラスだしね。
え?勝つコツ?引きです・・・(爆w)
2006/08/03(木) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
参加するか。
っていまから書かないと、、、明日出張やし。応募できん。
1分で仕上げます。。では。
2006/08/03(木) 12:57 | URL | NTA #-[ 編集]
こっこれは・・・

相変わらずクオリティ高い(悪い意味で爆)

さすがちゃんちゃんだなぁ

俺も参加したいけどやり方わからんのよね
2006/08/03(木) 13:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]
参加~♪
絵心対決、参加しますよ~!
ところでこれ、鉛筆で手描きしたのをスキャナで取り込んでもOK?

あと、えっと、これ。
サリーちゃんのパパの子供時代と花輪くんの赤ん坊時代?(笑)
2006/08/03(木) 14:36 | URL | 永田 #-[ 編集]
>にったろー
また出張か!!
てか、1分で仕上げるな(><)

>あっちゃん
悪い意味でって・・・(><)
やり方なんて簡単だよー
ペイントでちょちょいちょいって

>永田会長
もちろん、その方法もありです!!
長田会長にはマジでクオリティの高い物を期待しております(ニヤリ)
2006/08/03(木) 15:14 | URL | chang #-[ 編集]
すげぇ~
みんな、、いろんなことできるんですねっ!!
ぼくも、、PCわからんから、、
じゃなくて、、頑張ります^^
今度から。。。(汗)
2006/08/03(木) 15:44 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
おはようございます!
今、起床・・・

いや~^^
そんなに褒めないで下さいよ~
えへ^^・・・えへへ・・・
今のテンションなら、全裸で新幹線も乗れる!←謎

次はルパンか~~

よ~し!!

頑張るぞ~~!!

今回のアトムも素敵です。

でも!!

僕の方がきっと凄いですよ!
2006/08/03(木) 16:10 | URL | ためきち #-[ 編集]
ほーい、ありがとです。
いろいろ教えてください。

昨日はね、
 カイジの6を打ったの!
でもね、納得いかない!!!

一番教えて欲しいのは、
 引きが良くなる方法!!!
2006/08/03(木) 16:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ちゃんで、昇段す
ちゃんで、昇段するつもりだった?
だけどちゃんの会員みたいな入会しなかった。
だけどきょうは、ここへおまけ♪
だけどきょうは、初級決定する?
2006/08/03(木) 16:35 | URL | BlogPetのぼぶ #-[ 編集]
>TAMさん
じゃあ、次回は是非参加で(ニヤリ)

>ためちゃん
全裸で新幹線はヾ(`◇')ダメッ!
てかね、ためちゃんの方が凄かったらね、
画伯の称号はあげましょう!!
絶対負けないよ!(><)

>ちょびちゃん
カイジ6で負けたの!!
それはショック・・・w
引きが強くなる方法?
イージーです。
前を向いて生きれば良い!
前を向いて生きる人には神様は優しいです(笑)
2006/08/03(木) 19:49 | URL | chang #-[ 編集]
ルパン・・・どんな顔だったな~~・・・思い出し中・・・

わからん!!

覚えているのは・・・確か・・・ステテコパンツだったような・・・^^

2006/08/04(金) 08:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
生きてまー-ーす。。

かろうじてまだ地に足がついてまーーーすwww

ってかさ。
たくさん紹介してくれてありがちょーーーー♪

あいかわらず優しい小力ちゃんだね☆www
2006/08/04(金) 10:45 | URL | バンビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/268-c6714c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
