ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4


てことで、もう一つの戦いです・・・。
毎月、翌月の負け犬友の会会長を賭けて、kinさんとバトルしてますが、
実は密か(?)にもう一つのバトルが存在します。

モジーこと、morimanとの焼き肉バトルです。
これは、焼き肉の日(8/29)までに、年間収支で勝ってる方が焼き肉を奢るという
仁義なき焼き肉バトルなんだけどね、モジー弱すぎ・・・(><)
既にね、6月の時点で決着ついてますから・・・(><)

そんで、あまりに大差が付いたので、8月オンリーの勝負にしようと言ったらね、
どこから出てくるのかは不明だがね、自信満々でね

「いや、逆転しますから!!」

とか言うし・・・。てかね、あんたね、既に昨日大敗してますから(><)
どこからその自信が出てくるんだよ(><)

てことで、ルール改正。
あんたが逆転出来たら俺が全額払ってやるよ(><)
その代わり、逆転出来なかったら半額払えよ(><)
え?あんたが、奢りたくないだけだって・・・?ドキ!!
だってね、モジーね、引き弱過ぎなんだもん(><)

てことで、昨日の実践です。今月初打ちです



昨日はkinさんに用事があるので、残業帰りにkinさんが待つ、駅前HR店へ。
行く前に様子見で「調子どう?」とメールすると・・・、次の返事が・・・。

「金かえせん・・・」

ずこーーーーー(><)!やっぱりちょっと行くのが遅かったか!w
てか、あんた、どんだけやられてるんだよ(><)

着くと、kinさん、巨人3打ってます・・・。てかね、久々に見ましたよ。
ハニワの怒バージョンを・・・w。

ここで解説しましょう。以前、ハニワには車のギアと同様に段階があることは
説明しましたが、それとは別に、4つの状態が存在します。

喜ハニー・・・負けすぎて、笑いがこみ上げてくるとても危険な状態
怒ハニー・・・不甲斐ない自分や台に怒りがこみ上げてくる状態
哀ハニー・・・通常のハニーは主にこの状態に滞在。最も一般的なハニー状態
楽ハニー・・・これはわざとハニーになってパチを楽しむ状態。理想的なハニーです

通常は哀ハニーがほとんどですが、稀に怒ハニーになったり、喜ハニーになる場合があります。
この状態へ移行するととても危険です!!特に、喜ハニーは超危険。
もうね、樹海一歩手前状態ですから・・・w

そんなkinさんですが、着くと久々に見た怒ハニーになってます・・・。
すっかり切れてます・・・w
なんかね、意味不明なこと言ってます・・・

「○△■×・・・。コーヒー奢って!!(><)」

意味分かりません・・・w。かなり危険な状態ですw
いつもなら、こっちが逆ギレする場面ですが、見るからに危ないので、
ここは大人しくコーヒーを奢って頭を冷やさせましょう・・・w

俺はデジ羽根明菜で投資8kで11kバック。今日も勝てたと思って帰ろうと思ったら、
秘宝で連チャン後60で捨ててある台発見。微妙だが、1kだけと思ったら、
1kでチャンス目から高確入ってスルー・・・(><)
その後、もう一回チャンス目から高確もスルー(><)
俺、弱(><)。結局4k投資して、やめ(><)

投資:12k
回収:11k
収支:-1k

ずこーーーーー(><)!結局負けかい(><)
最後の秘宝が余計だったな・・・(><)
今月出だし、なんか微妙・・・w

FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も出だし最悪。
昨日はエブァを700回転回すがスルー
初日から痛いねー、あっお肉よろしくー。
もうchang様で予約したし。。(ニヤリ
2006/08/04(金) 11:05 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
おはようございます。(◎◇◎)
changさん、おはようございますー
(^^)つ ともよ・・・

「ハニー」の分類、勉強に
 なりました。(^^)
(◎◇◎)私も最近、怒ハニーに
      なるケースが多い
      ですね・・。
      気をつけなきゃ・・汗

(^^)つ ともよ・・・
      時間が取れたら、また
      今度B師の攻略でも
      語り合いましょうー

(^^)つ ともにプチプチィー!

それでは、失礼致します。
   
2006/08/04(金) 13:09 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
そうですか・・・

そんな熱い戦いが!!

では・・・8月勝った方が・・・僕に焼肉、奢って下さい!!←どうやって?

「ためきちどうでしょう」サイコロの旅で金沢に着いた時には、よろしくです
(着いたら静岡には帰れないな・・・きっと・・・^^)




2006/08/04(金) 15:49 | URL | ためきち #-[ 編集]
負け犬友の会って、
 いかに負けてるかを称え合う会
   だと思ってた、です。
勝たなきゃいけないんだ、
 がんばんなきゃ。

私は、8月スタートダッシュ成功!
2006/08/04(金) 17:32 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
あはは^^ 
コーヒー奢ってるのに チャン 負けてる!!
ルパンは もう出来ました(*^-^)ノ

モジー先生と 焼肉かぁ…
じゃー私に負けたら… 
二人で ダッツのスペシャルセット 送って下さいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

あ 8月は 負けるんだった il||li _| ̄|○ il||li
2006/08/04(金) 18:07 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>モジー
あんたの名前で予約をやり返しておく(><)

>キング
B師、すっかり忘れてました・・・w
星になったんですよね?(爆)

>ためちゃん
本当にさいころやるのか!!w
金沢来たら言ってー。
吉牛くらいなら奢るよー(爆)
あと、負けれるパチ屋も一緒に行く?w

>ちょびちゃん
そんな軟弱な友の会じゃないよー。
でもね、負け犬友の会って名前だと負けても良さそうじゃん。
その安心感がね、勝ち犬への変貌のキーワードなんだよ(マジ?w)

>みーちゃん
ダッツのスペシャルセット・・・。
わかりました。モジーに買わせます!w
2006/08/05(土) 07:48 | URL | chang #-[ 編集]
あはははは。。。
ハニー解説かなりウケました。
喜ハニー。。。
すごい分かりますね。。
私もどうでもよくなったとき
笑ってしまうんですよね。。
2006/08/05(土) 09:15 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
おはようございまふ・・・。
changさん、おはようございますー
(^^)つ

(◎◆◎)さっそく昨日・・・
      怒ハニーになって来た
      私ですよ・・・
     もうね・・・発狂寸前
      の所まで来ましたよ。

(◎◆◎)⊃ 怒ハニー凸ー!!

それでは、失礼致します。
(^^)つ また後でねー。
2006/08/05(土) 11:09 | URL | おーさまです。(^^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/269-ff94ebc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
