ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4


てことで、昨日も懲りずにパチ行ってきましたよ!!
ネタもないのでパチ実践日記で・・・w

てかね、今日手抜きw。仕事もパチも忙しいので、短時間アップしますw
すんません・・・w


いつもの如く、駅西J店へ。
kinさんから、明菜が回るようになったよと聞いたので見る。
むぅ・・・。これ、回るか・・・?w

とりあえず空いてる台を全部打つ。
えーっと・・・、全く回らないじゃん(><)
kinのあほーーーーー(><)

そんで、いつもの如く、羽根デジへ。
あ!!(><)。釘が変わってる(><)!!ここ最近、万年釘だったのに(><)
さすがに閉めてきたか(><)

えーっと、見せ場もなく、17k損失・・・(><)

店移動(><)

長田O店へ(><)

軽く大陸物語で一箱。
次に、五右衛門打ってたらね、閉店20分前でね、連チャン中の番長をね、
お姉ちゃんが捨てていった。回転数がなんと、17・・・。
マジ・・・?めっさ連チャンしてたから、まだ入ってる??
と思って、五右衛門捨てて、即座り・・・。

128スルー・・・(><)
あのお姉ちゃん、天才(><)
なんで、ボーナス後、17Gで捨てられるの?(><)
あんた、天才だよ(><)

2店合計・・・(><)
投資:28k
回収:8.9k
収支:-19.1k

大敗・・・(><)
8月連敗・・・(><)
バカーーー(><)

最近、ちょっとパチの調子悪いから、今日はスロにしようw

てか、めっさ手抜き・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
手抜きしすぎだよ(><)
真面目にやれ~~~(><)
2006/08/05(土) 11:12 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

ほどほどに打ってくるって コメント書いてたのに…
ほどほどじゃないじゃん(*ノノ)

明菜は ずっと回らないもんなの?
人気があるから?

いつもいっちさん コメ早い(*ノノ)
2006/08/05(土) 11:17 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>いっち
どんまい!

>みーちゃん
明菜は羽根デジは意外に回るんだけどねぇ・・・。
フルスペックは全然回らない(><)
2006/08/05(土) 11:53 | URL | chang #-[ 編集]
あの失敗をリアルタイムでみてた
 changさんとmiki♪さんのほうが、

あたしにとっては
 オドロキです。
エスパー???
 ふるっ。
2006/08/05(土) 13:22 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ふむふむ
脳内記憶でかくのですね。
かいてみまーす。
で、おくりつけまーす。
200×200pxくらいかしら・・・汗
2006/08/05(土) 19:46 | URL | あみ #-[ 編集]
僕、手コキ・・・意味不明!!!

僕もボロボロです・・・
2006/08/05(土) 21:37 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/06(日) 04:49 | | #[ 編集]
>ちょびちゃん
わっはっは。エスパー伊東ですw

>あみちゃん
あ、届いたよー。ありがとー(^^)
今度、俺も提供しようか?
リクエストがあった(?)えろいの・・・w

>ためちゃん
コメントから、ボロボロ度がうかがい知れます・・・w
2006/08/06(日) 07:51 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/270-29514456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
