ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4

てかね、今日も時間がないので簡単に昨日のスロ結果を(><)



ぶた負け!!(><)

以上!!(><)

何か問題が・・・?(><)



わかったよ(><)。じゃあ、少しだけ切ないストーリー書くよ(><)

俺の空、宵越し天井狙い800~。
1100で天井バケ
80Gくらいでバケ。呑まれて追銭終了(><)

鬼浜、宵越し330Gから(無謀w)
500のゾーンでバケ単(><)

鬼浜、宵越し440~
700くらいででバケ単(><)

巨人3を500~(ちょっと浅いw。ハニーなのでw)
まさかの天才の仕業(><)
純正天井1333Gでバケ(><)
前の奴、天才的なRTの引き(><)
てかね、そんなレアなRT引く腕があるなら、他のとこで発揮しろ(><)

そっから4連!!
R-B-R-R。
アホか!!(><)

最後にもう完全にハニー最終段階で一発逆転狙いで北斗SE
単発2発・・・w
ちーん・・・
もうどうにでもして(><)

今日の成績。
B1R9・・・。こりゃ勝てる要素ゼロ(><)

巨人3の時に、予想外の深いRTに屈辱のkinさんから10kレンタル(><)
ありえん(><)

え?収支?
無理。怖くてここにはかけん・・・
知っている人は知っている、秘密の収支を見てください・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
また手抜きかい(><)
てか、kinさんも行ったんか^^;
金借りるとは珍しいね^^;
2006/08/06(日) 08:02 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
兄貴~~
仲間じゃないですか~^^

えへへ・・・

う~ん・・・勝てない・・・
2006/08/06(日) 08:15 | URL | ためきち #-[ 編集]
あぁー、
あたしにとりついてた
 バケの祟りが
 伝染してるー。
なんとなく、ごめんなさい。
おかげで、あたしは、
 予定外の付き合いスロで
 スーパー俺モード
  ひいちゃったあー。
なんか、やなヤツだな、
 あたし。
2006/08/06(日) 08:49 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
見てきた…
もしかして…
サンタの呪い…

ゴミン...φ(u_u*)
2006/08/06(日) 09:35 | URL | miki♪ #-[ 編集]
最重要

今年の冒険王
ゴーイングメリー号

ないっぽいです!!!
2006/08/06(日) 19:09 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
飛ばしすぎ(゚Д゚,,)
2006/08/06(日) 21:42 | URL | moriman #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ・・・(^^)汗
changさん、こんばんわ・・・。
(^^)汗

記事の更新をお待ちして、いま
来た訳ですが・・・

(◎◇◎)・・頑張って・・・
      としか言えない・・汗
(^^)つ凸ー!元気出して
       下さいー!!
それでは、失礼致します。
m(__)m
2006/08/06(日) 23:21 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
私も・・・

(*^-^)人(^-^*)ナカマ! に なっちゃった・・・・。
2006/08/07(月) 00:22 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ルパソの絵送りたいけど、ソフト持ってないんだよな~・・OTL

俺の絵も、500年後位には、絶賛物ですよww

2006/08/07(月) 00:58 | URL | どり #-[ 編集]
おおおお!!

今また再びタイガー様の呪い?!www

あたしもまけたーー。
あ。
知事が変わりましたwwww

これでもう馬鹿にされなくてすむ♪
2006/08/07(月) 01:52 | URL | バンビ #-[ 編集]
>いっち
金借りたよ(><)
屈辱(><)
てか、ゴーイングメリー号ないのか?(><)

>ためちゃん
ためちゃんも仲間?(^^;
俺、今月は久々に昇段出来るかも・・・w

>ちょびちゃん
スーパー俺モード引いたの?(><)
ちょびちゃん、焼き肉よろしく!(><)

>みーちゃん
サンタの呪いです・・・w
てかね、仲間になっちゃ駄目です!!(^^;

>モジー
やばいよ・・・。飛ばしすぎてるよ・・・(><)
あんたも見習え!!
てか、焼き肉は無理だ!!w

>キング
いつもありがとうございます・・・w
久々にへこんでます・・・・w
まぁ、これがパチですよね・・・(^^;

>どりさん
ソフトなんてペイントで十分ですよー。
是非500年後に価値が出る絵をお願いしますw

>びーちゃん
ずこーーーーー(><)
なんで田中知事が敗れるんだーーー(><)
もうバカに出来ないじゃーん(爆)
しかし、8万票差・・・。
長野の人、意外にまともな人多いんだね・・・w
2006/08/07(月) 06:16 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/271-443f4b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
