ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
ただいま、第四回絵心対決の絵を募集しております!

【告知:絵心対決その4】
必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!!
お題:ルパン三世
期限:8/8(月)
送信先:chang_go_43@yahoo.co.jp


なお、詳細に関してはこの記事を参照ください→【告知&募集】絵心対決その4

てかね、なんで長野の県知事が田中じゃないの?(><)
田中でいいじゃん(><)
田中じゃないと長野県民の友達をバカに出来ないじゃん(><)

長野県民に対してね、

「え?長野県出身?あー、あのア○知事のとこねw」

って、からかうのが好きだったのに・・・(爆)
長野県民の人・・・、これ読んでたらごめんなさい(^^;
てか、元長野県知事さん、ごめんなさ・・・w

でもね、冷静に考えてみてよ。あの人が我が県の知事かと思うと・・・。
もうね・・・、想像するだけでね・・・、

(*。≧Д≦)無理無理無理無理

失敬発言三昧・・・w
いや、人間的には素敵な人だと・・・、お、思います・・・(←怪しいw)

てことで、昨日のパチ日記いってみよ!!w



さぁ、ここ二日間、手抜きパチ日記だったので、今日はアゲアゲで行きますよー(><)
昨日行ったのは、パチが38発交換、スロが6枚交換のチキン店(笑)
この店、パチが2.6円交換だけあり、回る台があります。

まずは明菜から攻めます。
打つと、最初の千円で37回・・・w。まじ?今日はもう勝った?
まぁ、最終的には千円28回くらいに落ち着いたかな?
投資5kで突確ゲット!やったよ!!おかーさーーーん!!(by 猫ひろし)

でもね・・・、やっぱ流れ悪いよ・・・(><)

138 突-確-単
288 突-単
292 突-単
272 単

絵に描いたような遊び台・・・w。てか、突確多すぎ?(><)
結局全呑まれでチーン・・・(><)
回りはいいので、続行しても良かったが、心折れてやめ。

次、角台のスーパースタジアム。これもまぁ、回る。
単発2発・・・。一箱持って一か八か猪木(パチ)へ。
全部呑まれて終了・・・(><)

ずこーーーーー(><)!やっぱ今日も駄目かーーー(><)
これで今月4連敗?(><)。
もうね、これじゃ先月のうっきー氏ですから!!(><)
俺、今月、負け犬友の会で3階級飛び段ですから!!(><)

しょんぼり、スロのシマを徘徊。すると、偶然B30R8の麻雀物語2が空いた・・・
マジ・・・?これ、どうみても設定6でしょ?

しかし、お財布の中身は残り16k・・・。
300捨てなので、天井までには少し足りない・・・。
でも、やるしかない!(><)

5k投資で時計を見るとPM4:40・・・。この時点で銀行にダッシュw
お金をおろして安心して続行。したら、結局6k投資の510でビッグ。
銀行行かなくても良かった・・・(^^;

これがB-R-Rの相変わらずの引きで全呑まれ。
でもね、銀行も行ったし、これ、絶対6だと確信して続行!!
追銭2kでビッグ!こっからきました。ビッグウェーブ!!
一気に3000枚オーバー!!
でもね、後半バケラッシュ・・・。ビッグのスト切れ?

バケ5連から700嵌りを喰らう・・・(><)
そっからB-B-R-R-R-R-R-Rの連・・・・(><)
後半の13回はB2R11かぁ・・・。
これ、完璧にビッグのスト切れだな・・・。
この台、ここまでB44R22(内、俺はB14R16)なのでスト切れと判断し、
270まで回してやめ。時間も9時過ぎたので・・・
でも、冷静に考えれば、俺の引き弱・・・?(><)
閉店まで打ち切るべきだったか・・・?(><)

さぁ、そして、お待たせしました!!
麻雀物語2と言えば、セクシーショットでしょう。
もうね、セクシーショットが画面に出るたびにね、携帯でパシャですよ!
てかね、隣に座ってた女の人の視線が痛かったですよ!!
反対隣のあんちゃんの視線もね、冷たかったですよ!!(><)
でもね、俺、頑張りました!
変態友の会のみんなの為に一生懸命激写しましたよ!
まぁ、数点、撮れなかった画像もあるが、その辺はご勘弁・・・
では早速いってみましょ!!

変態友の会のみなさん、必見ですよ!!w

majan3.jpg


marjan4.jpg


majan5.jpg


majan6.jpg


marjan7.jpg


marjan8.jpg


marjan9.jpg


marjan10.jpg


さぁ、いかがでしょうか?本当はもう少し撮りたかったんだけどねぇ。
それと、三女のロリ系画像はさすがに無理でした・・・w
ロリファンのみなさん、ごめんなさい・・・(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ちおめでとーーーー^^
でも そんなパチパチご苦労さま(ノ∀`)
そーいうシーンで 写真ってる男の人みたら・・
ヾ(*¬_¬*)ノまなざししてるかも(*^m^*) ムフッ
2006/08/07(月) 10:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
プレミアでもなんでもない画像をこんなに撮る姿はおそらく傍から見たらタダの変態。
独りでがんばったアナタは勇者。
2006/08/07(月) 10:50 | URL | kin #-[ 編集]
おおぉぉ、
 勝ちおめです!
 調子を上げていけるといーね。

あたしは、あたしは、
 やな奴になったバチがあたった~
 勝ってる時に焼肉食べといて
  よかった・・・
2006/08/07(月) 11:24 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
変態友の会会長、確定。(゚Д゚,,)
2006/08/07(月) 16:38 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
個人的には一番下のが好きです。
ホールで打ってて、仮に負けても何故か嬉しい僕。

勝てばもっと嬉しい^^
2006/08/07(月) 18:43 | URL | ためきち #-[ 編集]
勝ちおめッス!
低投資は、勝つときの条件ですな。
この2週間は、銀行に行ってないのがプチハッピvv
この前、「リオ」の投げキッスを撮り損ねました。
激写出来たらH友の会に入れますか?
今度は頭にハンディカムで!
タイトルは「ついに動画配信!」
なんつってw
2006/08/07(月) 18:52 | URL | しょう太 #-[ 編集]
これ何処のホールで撮ったの?
チキン店って何処?
こんな写真撮る人が沢山!!!大勢!!いるんですかーーー
それはそれで凄い!爆
チャンさん、、シャッターチャンスは「無限大」に有ったでしょうね~あはは~
ご苦労様でした~~
「ねん?」の為に(何の?かは突っ込まないで!爆)
すべての写真「クリック」してみましたから。あはは~~
2006/08/07(月) 21:38 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
勝利おめでとうございます。
麻雀物語は自分も好きな台です。
もちろん!
ボーナス中の女性を見るのが(笑)
でも、写真撮ってる
changさんも見てみたかったですね(笑)
2006/08/08(火) 00:36 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

やったじゃないですかー。^^
麻雀物語、勝利おめでとう
ございますー。
(◎◇◎)長い冬の時代は
       終わりましたね・・

そして、「変態ショット!!」
ありがとうございます。^^
(◎◇◎)私も今日、俺の空の
      ほよよん画像を
      取ろうとしましたが
      勇気が無くて、
      取れませんでした。
(^^)つ凸ー!!さすが変態ー
       (失礼・・汗)

それでは、失礼致しますー。
2006/08/08(火) 02:55 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/272-11c3ea20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
