ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
みなさん、本当に多くのルパン画像をありがとうございます!!
予想外(笑)に多くの人から画像を頂き、本当に感謝しています。

本来なら、今日はそれを紹介する予定でしたが、約一名、未提出者が・・・(><)

はい。みなさんの予想通り(爆)、kin画伯です・・・w
てことで、kinには今日中に描いてもらうので、画像の紹介は明日に変更します。

しかし、みなさん、覚悟してください!
もうね、衝撃画像の数々ですから・・・w。
決して職場では見ないで下さい・・・w
声出して笑ってもしりませんよ・・・(笑)

てことで、今日は繋ぎで、さっきふと思いついた、新しいコーナーです(爆)

女神ギャグシリーズはすっかり定着してきましたが(そう?w)、
それに対抗するコーナーです。題して、「ジャニオタギャグシリーズ」

ジャニーズに関連したギャグを披露するコーナーです。
今回はジャニオタ連中が拝んじゃうくらいの勢いあるグループ、
KAT-TUNにかけたギャグをやります。

題して

『ジャニオタギャグシリーズ 「カッツーン」とくる話』

です・・・。微妙・・・w
世の中、意外にむかつく事が多いですよね。
そんな時、みんなカッツーン(カッチーン)って来ますよね?それです(爆)

じゃぁ、早速手探りで行ってみましょ!!

【ジャニオタギャグシリーズ 「カッツーン」とくる話】
信号待ちで一番先頭にいた時、信号が青に変わり、勇んで渡ろうとしたら、
後ろから勢いよく抜かされた時・・・・。
カッツーン!!(><)

♪はい じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー じゃにおたーぎゃーぐー

こんな感じでやっていきますので、よろしく・・・。
てか、これも単発臭いな・・・w

てことで、一応昨日のパチ結果も簡単に書いておきますね(^^;
興味ある方は続きもご覧下さい。


昨日は残業後、kinさんに用事があったので、合流してパチ予定でした。
しかし、残業中にkinさんからメールが・・・w

「早く来て下さい・・・。泣きそうです・・・」

おいおい、一体どんだけ負けてるんだよ・・・w
俺と合流しないと帰るに帰れない状況なので、残業を適当に切り上げ、
急遽kinさんと合流・・・。

先日お借りした一本を返済し、メロンを頂きました。

そんで、勝負。まぁ、簡単に書きます。

まず、秘宝。台選択理由は、面倒なのでkinの隣で打っただけ
でも、これが正解w。投資2kでビッグ。40ちょっと回して番長へ移動。
260捨てから360のゾーン狙いです。
したら、300過ぎた所からチェリーから対決。
対決中にチャンス目が出て特訓入りました。解除確定!!

バケだったが、その後、すぐに青7が来た!!
でもね、1G連は非当選・・・。
そんで、25Gくらいでまた青7もまたスルー(><)
ゾーン抜けたのでやめ。

そんで、店内ウロウロしてたらね、あり得ない・・・。

秘宝でね、高確中の台が捨ててある・・・。マジ・・・?
もうね、必死でライターとか探したけどね、なんも置いてない・・・。
そんで、泣きべそkinにさぁ、打たせようと思ってね。

chang「あの台、高確だよ。なんも置いてないし打てば?」
kin「マジ?でも、気持ち悪いしイヤだ!」
chang「はぁ?マジ?あんた打たないなら、俺打つよ?」
kin「はい。どうぞ・・・」

てことでね、俺、座りました。
だって何も置いてないし、仮にいちゃもん付けられてもね、
俺、悪くないもん(爆)

そんでね、これがね、伝説に入ってたらしく、B4R1(だったかな?)出ました。
ゴチになりやーす。

だから、俺はkinに打てって言ったのに・・・w
kinは俺の隣の秘宝に移動して天井バケ単・・・。

これで、今月最初にかました3連敗の負債も残りわずか・・・。
お盆前に全額返済したいなぁ・・・(^^)

投資:10k
回収:39.2k
収支:+29.2k


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)



コメント
この記事へのコメント
なんか・・・
kinさんってアホやな^^;
2006/08/08(火) 08:30 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
あ、復活してきてるし。
2006/08/08(火) 08:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
icchiさん陰口たたかない(><)
CHANGさん俺高確率昨日どんだけスルーしたと思ってるんだよ(><)
あんただからそんだけ解除できたんだよ
ゴーマンちゃんめ(><)

たしか絵心対決て参加自由じゃなかったっけ?
なんで俺は強制参加・・?
2006/08/08(火) 08:48 | URL | kin #-[ 編集]
勝ち おめでとう^^

明日 絵心なら宣伝しとくねヾ(^-^*)

kinさんの気持ち悪いっていうの わからないでもないなぁ(*ノノ)

あ カッツーンには 触れてないな!!
どんまい!!  ←誰かさんのマネi-278
2006/08/08(火) 09:24 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
なんで、なんで???
 そんな台拾うの? 
  拾ったとして、
 普通出ないじゃんーーー。

日頃の行い、なの?
2006/08/08(火) 10:39 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>いっち
ノーコメントで・・・w

>モジー
わっはっはー。
完全復活までもう少しだ!!(ニヤリ)

>kin
あんたは自由にすると、毎回不参加でしょ?(><)
だからね、あんたは毎回強制(><)

>みーちゃん
もっとかっつんに触れて下さい(涙)

>ちょびちゃん
うん。良い質問です。
答えは、当然日頃の行いです!!w
2006/08/08(火) 12:27 | URL | chang #-[ 編集]
お~~!

いよいよ明日・・・

僕の芸術が!!!

そして、CHANGさんの絵も!!

たくさんの方が書いたんですね!

楽しみ~!
2006/08/08(火) 17:55 | URL | ためきち #-[ 編集]
kinさんと俺。

同じ匂いがしそう・・・ww

ルパン画像楽しみにしてます!!
2006/08/09(水) 00:33 | URL | ukeyman #-[ 編集]
自分は『No絵心』なので、、
見る側で楽しませてもらいま~す^^
changさんこそ、、
調子いいじゃないですかぁ~
kinさんと連れパチしはじめてから??(笑)

2006/08/09(水) 03:16 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/273-a731f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は スロ行って来ました(*^-^)ノ朝は 寝坊してないんだけど 用意がもたもたしちゃったので11時30分頃入店♪設定6を探せ!!のイベントだったのでいっちょまえに 狙ってみました(*^m^*) ムフッし
2006/08/09(水) 02:36:54 | Miki Style
