ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
♪えがおさくー きーみーとー つーながってーたいー
 とーなーりどーし あーなーたーとー あーたし さくらんぼー


 もーいっかい!!

どうも、朝から大塚愛のライヴDVDを見て、テンションかなり高めのchangですw

いやぁ、やっぱ、大塚愛、最高だねぇ。
もうね、まさにですから!!w

てなわけで、今日は久々にスロ日記でも書こうかな(マイウェイw)

金沢では、昨日から4日間、パチ屋は全店深夜営業突入です。
深夜営業とは、朝の10:00から深夜の1:00までの15時間営業です!!
もうね、お盆ぼったくり営業倍増計画丸見えですから!!w

ただ、深夜営業を逆手にとる攻略法も存在します。
金沢在住のスロッターさんは必見ですよ!!


深夜営業と言ってもね、大半の客はいつも通り11時前に退店します。
てことはどうなるか?
夜の10時過ぎるとね、もうね、打ち頃の台がゴロゴロ・・・w
さらに11時過ぎるとね、もうね、ハイエナ天国ですから・・・w

てことで、昨日の実践です。
夜の10時に来店・・・w

店内一周。早速落ちてましたよ。あり得ない台が・・・w

番長、813捨て・・・。あり得ませんよ・・・w
初めてこんな台見ましたよ。

投資5kでおそらく純はずれ解除

966 赤7
24 赤7
1 赤7

久々に3連しちゃった。深夜営業おいしいw。軽く千枚回収。

続いて、夢夢611捨て。投資5kから怒濤の大連チャン!!
B:Rの比率が1:1だったのが痛かったがそれでも2500枚の回収。

そんで、エナ出来る台がなくなったので、店移動。
時計は深夜0時です。麻雀物語のエナのつもりが打てる台ないので、
秘宝を見たらね、バケ後670捨て発見・・・。ゴチになりやーす。
投資7kでビッグ単発・・・。まぁ、秘宝はこんなもんでしょ・・・。
200枚回収。

ここで、ハイエナしたいけど、うまくいかない人へのアドバイス!
・打ち始めるゲーム数に妥協しない!
・余りメダルは何枚だろうと交換する!!


これさえ守れば、あなたも立派なハイエナ野郎ですよ!

では、大塚愛のDVDを見てハイテンションなので、今日の勝負行ってきます!w
お盆は基本は夜中のみだけど、今日は昼間暇なので、パチの甘いの探して
なかったらおとなしく家で仕事しますよ・・・。

じゃあ、また明日ー(^^)

ちなみに、今月勝ち組復帰ですよ!!
まぁ、四千円だけどね・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

勝ち組 復帰(*^▽^)/★*☆オメデト♪
深夜営業も
天才の手にかかったら 天国なんだね☆

今日頑張ってきてね(-_☆)キラーン
2006/08/14(月) 09:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ゲッ!Σ(・ω・;|||チャンちゃん負け犬友の会なのに勝っちゃダメジャン!(爆)

早く妥協しなきゃ!ほらっ!(鬼アッシュ)
2006/08/14(月) 10:23 | URL | アッシュ #-[ 編集]
changさん、こんにちはー!

す、すごいっ!
ものすごい実践的な事が書かれてあるっ!

で、オチはどこですかっ?!
2006/08/14(月) 10:59 | URL | 永田 #-[ 編集]
>みーちゃん
もう帰ってきた・・・w
一応7k勝ち。夜の10時から、またハイエナ行きます!w

>あっちゃん
負け犬友の会は勝つチームなのでw

>永田会長
オチですか?
たまにはまじめなことも書かせてくださいよ(><)
明日からオチ、頑張ります・・・(涙)
2006/08/14(月) 12:23 | URL | chang #-[ 編集]
そうそう!!!!それ狙いでいるけど。。。
最近全く行けてない・・
今日もムリ、、、明日は行けるけど・・
明日までだったっけ??営業時間延長?
チャンさん、今日も「エナりくん」スタイルで、
キッチリ締め上げてきてください!
プラス収支期待してますね!
大塚愛は。。。萌えないけど・・・爆あはは~~
2006/08/14(月) 13:34 | URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]
changさん、こんにちはー!

わはは、ごめんなさいっ~!(^^;
地域限定ながらもものすごく実戦で役に立つ情報なので、うらやましさが炸裂でした(笑)

私もお盆にちょろっと打ってきましたけど、「出ない」と言われる時期に少しでも勝てると意味無くうれしいですよね。

そのお盆に勝てる作戦を見つけるなんて、最高のオチを考えるくらいの苦労を背負ってもらわなくちゃ許せないっ!

ってことで、揺れる想いの永田でした。(笑)
2006/08/14(月) 14:28 | URL | 永田 #-[ 編集]
お盆中にしっかり勝ってる…
 さすがね。
あたしはもういかない!!!
 ばっちり回収されたもん…

江戸の仇を長崎で…
 あたしの仇、とっちゃって!
2006/08/14(月) 18:34 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
ほほう・・・(◎◇◎)
|◇◎)ほほう・・・ここが大塚愛
     命といいながら、おじー
     ちゃん・おばーちゃんの
     台を容赦なくエナーる
     男の部屋ですね・・・。

|◎)初めて来ましたよ・・汗

|◎)やはり、お盆の基本は
    エナーですね・・。
   changさんとやら、なかなか
    やりますね・・。

|つ凸ー!

|さて、帰りますね・・・ 
 
2006/08/14(月) 21:14 | URL | |◇◎) #-[ 編集]
勝利おめです。。。
1時まではいいですね。。
しかもそのハイエナぶり。。
最高ですね。。
連勝報告期待してます!凸!
2006/08/14(月) 21:15 | URL | ガンスロ #-[ 編集]
4000円でも勝ち組は勝ち組ですよ!

それにしても深夜営業いいなぁ・・・

静岡は確実に無理ですね。

ちなみに・・・

僕のMP3プレーヤーの1曲目は「さくらんぼ」です。

テンション上げるために^^
2006/08/14(月) 23:37 | URL | ためきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/15(火) 03:45 | | #[ 編集]
>緑の大地さん
4日連続稼働しますよ!!
あと二日、頑張ります!!
緑の大地さんも今日は頑張ってください!(^^)

>永田会長
今日もオチなかった・・・
ごめんなさいw

>ちょびちゃん
長崎?金沢だよ?
てか、それ、なんかの有名な言葉かな?
学がないのでわからないw

>キング
じーちゃん、ばーちゃん、ありがとw

>ガンスロさん
全勝狙いますよ!!

>ためちゃん
さくらんぼ!!
テンションあがるね!!
いけいけのあげあげだ!w
2006/08/15(火) 09:30 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/278-9b6b3395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2006/08/18(金) 12:44:23 | 日常の気になるニュースを語ってみる
