ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
昨日はお盆なので、夕方からお墓参り&親戚の家に行って来ました。
いやぁ、最近はすっかり従兄弟達も子供が増えて、大変です・・・。
もうね、誰が誰だか全くわかりませんから・・・w

子供の数多すぎ(><)。何度名前を呼び間違えたか・・・。
しかーし!!俺の事はしっかり呼ばせましたよ!!
え?changおじさん?まさか・・・。

「お兄ちゃん」

と全員に教育しておきました!!w
子供なんてちょろいもんさ(大謎w)
ていうか、何か文句ありますか?(><)

そんなわけで昨日の深夜営業攻略法行ってみよ!!



昨日は、従兄弟の家に居たので、家に着いたのが夜の11時過ぎ。
そっから車を飛ばしてパチ屋へ。到着時間は深夜11:30です。

店内一周。天井狙い出来る台はないが、一台だけ、高設定っぽい麻雀物語がある。
回転数は360・・・。微妙・・・。
天井狙いなら、当然打ちませんが、高設定狙いなら別です。
まぁ、どんだけ嵌ってもせいぜい700くらいだろと軽い気持ちで打つが、
結局発当たりは1002・・・。

ずこーーーーー(><)

麻雀物語の天井は1024なんで、ほぼ天井(><)
前の奴、天才過ぎだよ(><)

ただ、さすが狙い通りの高設定台です・・・。
おそらく、設定は6でしょう・・・。なぜこんな時期に6があるのかは
不明だが、まぁ、これも俺の日頃の行い?でしょう・・・w
それとも引きだけ・・・?w

まあ、どっちでもいいけど、こっから連チャン止まりませんよ・・・w
結局、閉店まで出っぱなし・・・。

今日は2800枚出ました。いやぁ、深夜営業って本当にいいですねw
昼間は優雅に昼寝しても、しっかり期待値稼げるこの時期、いいです・・・w

深夜営業も残すところ後二日!!
がっぽり稼ぎますよ!!
その前に、今日は昨日の台の下げ狙いしますよ!w
仮に据え置きでもそれはそれでおいしいので・・・w
では、いってきまーす(^^)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
kinさんによれば、盆は回収されなきゃだめなんだそうですよ。
kinさんご立腹ですよ(><)
2006/08/15(火) 09:15 | URL | icchi #1mN0MK/I[ 編集]
さすがだねー^^
平日負けてもいいように
頑張ってちょ(*^-^)ノ
さて… 
私は これから行って来ます♪
2006/08/15(火) 09:53 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
むかーむかーむかーっ!
作戦勝ちですね~!
だけど、自分がやれない戦略なせいか、無性にくやしい(笑)

あと二日の深夜パチのあとに、それを題材にした絵日記を書いてオチにしてください!(くやしいついでに無茶な注文をしてみる(笑))
2006/08/15(火) 10:48 | URL | 永田 #-[ 編集]
深夜営業ですか~^^

昔、24時間営業ぶん回しってのを、3人ノリでやった事あります。

ちなみに、24時間回して3000円負け

ズコー><
2006/08/15(火) 15:18 | URL | どり #-[ 編集]
金沢行ってみたい・・・
実は両親は金沢大学出身です。
深夜の麻雀いいっすね。
狙いもバッチリで今日もガッツリ稼いできて下さい。

初段にいつの間にかなってますね、俺ww
2006/08/15(火) 16:11 | URL | ukeyman #-[ 編集]
お盆は回収されなきゃっていう
 kinさんに賛成だい!

なんか、ちゃんさん、
 ちょっとかっこいい…
2006/08/15(火) 18:05 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
お~!

2日に渡り、深夜営業攻略方が決まったのですね。

素晴らしい!

僕も金沢に引っ越します←意味不明・・・^^
2006/08/15(火) 19:03 | URL | ためきち #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
changプロさん、こんばんわー。
(^^)つ
エナーばかりと思いきや、今度は
高設定狙いもやるんですね。
(◎◇◎)もう、これ一本で
      行くしかないですね!
(^^)つエナーに凸ー!!
それでは、失礼致しますー。
2006/08/15(火) 23:45 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>いっち
あいつだってきっちりぼった店で勝ってるじゃん(><)

>みーちゃん
今日は昨日の分を取り返すじょー(><)

>永田会長
絵日記・・・?w
またかなり無茶な注文を・・・。
でも、会長のお願いなので、迷いもなく却下させて頂きます・・・w

>どりさん
24時間営業ってあるんですか?
すげー。でも、あんまり打ちたくないw

>うっきーさん
え!両親が金沢大学?
めっさ頭良いじゃないですか!
実はうっきーさんってエリート?

>ちょびちゃん
ちょっとじゃなくてね、めっさかっこいいですから!(><)

>ためちゃん
引っ越してきて下さい!
悪い遊び一杯教えるよw

>キング
これ一本って、今日までしか使えない作戦ですから・・・w
2006/08/16(水) 08:13 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/279-99f272e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
