ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
えーっと、きょうはちょっと忙しいので手抜きさせて下さい!w

え?いつも手抜きだって・・?
お盆はその方向で・・・(^^;

てかね、体が微妙に脱力感・・・。

《要因1》
連日の深夜営業で睡眠不足・・・。
寝るのは1時過ぎ、起きるのは何故かいつも通り・・・(><)

《要因2》
昨日さぁ、ROUND1ってとこに遊びに行ってきたんだぁ。
それで体中、脱力感・・・(><)
筋肉痛じゃなくてね、体力が回復してないって感じ?
何これ?完全に肉体的におじいちゃん・・・?
ずこーーーーー(><)

てことで、昨日のパチ日記行ってみよ!



まず、昼間。にったろーとパチ。
いろいろ打って惨敗・・・(><)
結果だけ書きます。

投資:38k
回収:16.8k
収支:-21.2k

そして、夜の部。
ROUND1から帰ってきて夜の10:30にホール到着。
てかね、あれ・・・?なんか、客が多いよ・・・?なんで?
ま、まさか、みんな、深夜営業攻略法に気付いた?
がぼーーーーーん(><)

エナ出来る台を必死に探すがない・・・。
無理矢理打つとすれば一台・・・。
銭形のとっつぁんが677で捨ててある・・・。
むぅ・・・、期待値的にはプラスなのかもしれんが、せめてあと100は
回ってないと打つ気がしないが、仕方ない、これ打つか・・・w

そしたらね、999を目指して前兆が出まくり・・・。
やばい・・・、バケ天ですか?(><)

と思ったら1000ぴったしでボーナス確定!あれ?ビッグ?w
しかし、ビッグ単発で終了。持ち玉持ってウロウロ・・・。
一向に客が帰りませんよ(><)。深夜営業攻略法はもうダメか?(><)

でも、何とか無理矢理秘宝バケ後633捨てを打つ・・・。
なんか、嫌な予感はするが・・・。したら、予想通りバケ天・・・。
それも、前の奴、高確を引きまくってたのか、960でバケ・・・(><)

しょんぼりしてたらね、なんとね、バケ天でね、伝説入ったみたいw
こっからB5R4の9連で伝説終了。閉店15分前なのでやめ。

投資:15k
回収:31.7k
収支:+16.7k
総収支:-4.5k

やはり、昼間の負債が大きすぎて、一日トータルでプラスは無理だった。
でも、まぁ、深夜は勝ったから、よしとしましょ。

てことで、今からちょろっと仕事して、ぐっちとkinさんと遊んできます。
今日はこのへんで(^^;


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…伝説。。。

やってみたいな…伝説。。。

>ぐっちとkinさんと遊んできます
↑パチじゃないんですか?(*ノノ)

2006/08/16(水) 10:51 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
若い若いとはいっても、
 やっぱり実年齢には勝てない?

なんかね、
 バケ天でしょんぼりしてた、
 ってのが、
みょーに、かわいかったりして…
2006/08/16(水) 11:16 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>みーちゃん
当然パチですよw

>ちょびちゃん
あのね、イケイケですから!(><)
てかね、みょーにじゃなくてね、
めっさかわいいですから!!(謎)
2006/08/16(水) 11:29 | URL | chang #-[ 編集]
今週末もROUND1行こうよ、
おっちゃん。
2006/08/16(水) 12:47 | URL | NTA #-[ 編集]
なるほど・・・(◎◇◎)
changさん、こんにちはー。
(^^)つ

(◎◇◎)今日も真のエナーの
      帝王の姿を見させて
      頂ましたよ・・・。
(^^)もう、これ「一本!」で
     喰っていくしかない
     ですよ!!
     エナーの帝王へ凸ー!!
それでは、失礼致します。

(◎◇◎)その4は、あるんで
      すか・・?
2006/08/16(水) 15:33 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
テラガボーン(><)
あんたー、お盆絶好調やな。
肉よろしく。
2006/08/16(水) 20:46 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
やっぱり3連続は難しいですよね。

でも4.5Kで済んだならいいほうじゃないでしょうか^^

また、今度麻雀やりましょうね。
2006/08/16(水) 23:18 | URL | ためきち #-[ 編集]
>にったろー
今週末は仕事なので微妙です・・・

>キング
普通の日はこんなにうまくエナ台落ちてないので無理です・・・(涙)
ちなみに、その4(最終章)もありますよ!

>モジー
あんたも半額もてよ(><)

>ためちゃん
昼間を抜けば3連勝なんだけねw
昼間はやっぱり昼寝すべきだった・・・w
2006/08/17(木) 08:03 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/280-0d400177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
