ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
金沢にね、芸術村ってとこがあるんだけどね、そこにね、音楽スタジオとかも
あるらしい。市が運営してるだけあってね、めっさ安いらしい。
2時間300円だって・・・。ドラムセットある部屋は1kだったかな?
それでも安い・・・。
さらにね、24時間営業だって・・・。ありえん・・・。

なんかね、近隣の音楽スタジオがね、市にね、営業妨害って文句言ってるらしい・・・。

そりゃそうだよねぇ・・・。
次回のちゃぶリミは芸術村で録音するのでよろしくー(^^;


てことで、深夜営業も昨日が最終日です・・・。
せっかくおいしかったのになぁ・・・。残念・・・(^^;

てことで、最終章の結果行ってみよ!!



昨日は昼間はちょろっと仕事して、kinとグッチと合流してパチ。
昼間はやっぱり勝てませんよ(><)

一店目は夢夢の高設定狙いして外したり、7cafeのゾーン狙いでバケ単くらったりで
かなりきつかったですが、プチハニー状態で500捨てガメラを打ったら
チャンス目から解除してB-R-Bの3連で最低限の負け

投資:21k
回収:16.6k
収支:-4.4k

二店目は緑の大地さんたちのホームのSD店
5号機電撃フランケンがおもしろくて投資しすぎた・・・w

投資:24k
回収:12.7k
収支:-11.3k

さぁ、こっからが深夜営業攻略法の本領発揮ですよ!
kinさんとともに、北町OO店へ。
エナ出来そうな台が数台、麻雀物語にあります。

一台目、麻雀物語420捨て。
天井狙いで打つと、780でビッグ。
更に80でビッグ。
128過ぎたのでやめ。

続いて7cafe280捨てのゾーン狙い。
頻繁にステージ移行するのと、移行時にドラム君が見えた気がしたので
400超えても打ってたら420でバケ単・・・。弱い(><)

次に麻雀物語119捨てを連モード狙いで256まで。

と、ここで、なんと、同じシマに見たことのある顔が・・・。
はい・・・。モジーの奥さんのブリです・・・。
似てるけど、他人のそら似ってこともあるので慎重に近付きます。
しかし・・・、横顔だとね、ブリかどうかの確信が持てない・・・。
むぅ・・・。正面向いてくれないとわからんなぁ・・・。

てことで、声を掛けるのはやめて、麻物続行。
したら、190でビッグ!狙いドンピシャです!!

と、ここで、再度横を向いたら、目が合った!
やっぱりブリだった・・・w

ブリはB-R-Rの微妙な3連中。
俺はビッグ単発・・・(><)

てかね、あんたね、こんな夜中に一人で何やってるの・・・?w
モジーと一緒かと思ったら一人だし・・・。
あんたら、仲悪いだろ・・・?w

俺移動します・・・。

ブリは、128超えて悩んでるが、メダルも微妙だから続行するらしい・・・。
俺なら交換だな・・・w

そんで、俺は秘宝。バケ後528捨てとバケ後120捨てだが、高設定っぽいの。
後者を選択・・・。これが正解!!
これね、チャンス目引きまくりの高確行きまくり!!
もうね、設定6でしょ、これ?

時間が少なかったのであまり打てなかったが、夜の部の回収は出来たw

投資:13k
回収:14.5k
収支:+1.5k
総収支:-14.2k

深夜営業攻略法の総括です。
えーっとね、段々収支は下がっていきましたけどね、夜中だけの収支はね、

4連勝!!

ありがとうございます。ただ、昼間負けてるのでイマイチだけどw
まぁ、深夜営業攻略法は有効だと証明できたでしょう。
これからはまた、きつい戦いになります・・・。自粛かな?w

そんで、ブリは結局、持ち玉全部呑まれて帰って行きました・・・。
そして、kinさんがブリを見て言った言葉・・・。

「本当にかわいい人だ・・・。憎っ!(モジーに対してw)」

明日からは、またいつものバカブログに戻る予定でーす
ネタさえあれば・・・w

ちなみに、kinさんは深夜営業攻略法で快勝しましたよ(><)
そんで、当然帰れないので、送っていきました。
家に着いたら夜中の2:30・・・。ねむ!!(><)



FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)


コメント
この記事へのコメント
うおぉぉ!!(^^)つ一番乗りー!!(たぶん)
changさんー!!
(^^)つ一番乗りー!?ですか、
      わたしー!!
      どーですかー!!

(^^)その4(最終章)も拝見
     させて頂きました。
     真の深夜の帝王を見た!
     という感じですね。

(^^)つ 夜が好き!女性も
       大好き!!そんな
       帝王のchangさんに
       凸ー!(意味不明)

それでは、失礼致しますー。^^
2006/08/17(木) 10:06 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
あ 予想的中しちゃったv-12
もしかして 最後の日昼間から
ラストまでいたの?

どまです(´;ェ;`)ノ

可愛い奥さん持つモジー先生は 幸せだね^^
たまには チャンもバギーさんの事 
褒めなさい(σ・∀・)σYO! 
2006/08/17(木) 10:28 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
深夜営業・・・
オイラは、きっと根拠も無く
分けもわからん脳内設定で
15Hぶん回しそうw  ←祭り好き
最近20H(4日間)稼動して
同じく4連勝も 7Kって何?

風営法や条例の改正で
0時過ぎると「大人」は遊べない orz

夜は寝る。
健康的で、いいかも? ではまた。
2006/08/17(木) 12:34 | URL | しょう太 #-[ 編集]
憎っ!は言わなかったと思うが、
多分ソレはあんたの心の声。

昨日はお疲れ様でした!
2006/08/17(木) 13:26 | URL | kin #-[ 編集]
なんだかんだで4連勝は凄い。
市でそういう施設があるっていうのはいいですね。使う側にとってはやすくてしっかりしてればいいですもんね。
出来たら、聞かせてくださいね6^
2006/08/17(木) 13:54 | URL | ためきち #-[ 編集]
鰤と付き合いだしは一緒に行ってスロ教えてましたが、
今は一人立ちしました、彼女のほうが強いです、理論を跳ね返すような鬼ヒキを身に付けてます。(゚Д゚,,)
お盆も、もち彼女はプラス収支。
鰤と連れスロは、行っても車二台で行きます。勝つ為です。
2006/08/17(木) 14:20 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
深夜営業、お疲れ様でした。
 ほら、年寄りの夜更かしは
  体に悪いから…
 今日からは
  ゆっくりお休みくださいね。
2006/08/17(木) 14:41 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
スロットはおくが深いΣ(゜Д゜
2006/08/17(木) 15:26 | URL | 水優 #-[ 編集]
こっちはGWに引き続き、盆もハイエナ大作戦不発です(>_<)
2006/08/17(木) 16:10 | URL | Nora #-[ 編集]
また行ったか。
深夜営業なら勝てるわけだ。
でもスロットだけかな、それ出来るの。。。
なぜ128なのか分からんし。。
2006/08/17(木) 19:40 | URL | NTA #-[ 編集]
深夜4連勝おめです^^
って、昼行かなかったら快勝だったんすね~
それでも行ってしまうchangさんは
強者です!!
その強さ、ぼくにもください^^
2006/08/17(木) 22:30 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>キング
女大好きって・・・w
男は誰でも女性は大好きですから・・・w

>みーちゃん
バギーを・・・?そのうち・・・w

>しょうたさん
勝ってるからいいんじゃないでしょうか?(^^;
脳内設定・・・w
怖くて出来ないです・・・(^^;

>kin
余計なこと言うな(><)

>ためちゃん
そろそろハンバーグ作らないと・・・
あれ、めっさむずいよ(><)

>モジー
引き強の奥さんの旦那は引き弱らしいね(ぷw)

>ちょびちゃん
昨日は久々にゆっくり寝たよー(^^)
睡眠さいこーw

>みゆ
名古屋はパチの聖地だからって打っちゃダメだよ(笑)

>Noraさん
俺スロ、頑張って下さい!w

>にったろー
まぁ、あんたみたいなのがいてくれるから、勝てるんだけどね・・・w

>TAMさん
ありがとっすー。
本当に昼間は自粛すれば良かった・・・w
2006/08/18(金) 08:42 | URL | chang #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/02(日) 03:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 09:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/281-ecd81dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
