ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
筋肉痛、ギザいたす・・・。
3日後に来るなんて、ギザじじす・・・w

どうも、昨日、ビデオに録画してあった三竹占いを見て、
ある意味、しょこたんのファン(?)になったchangですw

あいつ、バカだね?本物だよ・・・w
本当にああいう世界があるんだね・・・。世の中すごい。
モジーkinさんもああいう世界の住人・・・?w

ギザすごす・・・。チュロスたべたいっす・・・w

てことで、しょこたんのブログはここです。

『しょこたんぶろぐ』

もうね、意味が全くわかりませんから!!w
てかね、くんかくんかエロスもゆるすマロスマミタス頑張るっすですから!(謎)


てことで、最近あった会社での出来事でも書きますか・・・



半年くらい前から、うちの会社でなんか特別プロジェクトが始動してます。
一応コンサルタントも導入して、社内の仕組みを変えようとしてるっぽいです・・・。
でもね、今までもね、何度かこういうのやってるんだよ・・・。
前にね、コンサルタントを入れた時はね、会社のトップ系の人がね、
自分の保身の為にね・・・

「んなこと出来るか!もう来んな!帰れ!!このアホが!!」

ってどなっつけたらしいですが、あんたがアホですから・・・w

まぁ、そんなわけで、コンサルタントを導入しても、プロジェクトを作っても
今までの例からうまく行く可能性はゼロです・・・。
そして、モジーがこのプロジェクト発足時に上手いこと言いました。
このプロジェクト名は「SPうんたらかんたら」って名前です。

「SP?あー、スーパーポンコツの略ね」

うまい!!まさに、ポンコツの集まりですから!!

そして、先日、一応今までのポンコツ成果を関係者を集め発表。
第一フェーズが終わり、それの発表と第二フェーズの概要説明です。
その場で信じられない出来事が・・・。

ポンコツA「第二フェーズでは、追加で数名参加してもらいます。」
changの心の声「またポンコツが増えるのか・・・。」
ポンコツA「Bさん、Hさん、Dさん、Oさん、そして、changさん」
changの心の声「え!!!changさん・・・?なんでやねん(><)」

ありえん・・・。事前に連絡なしかよ!!(><)
てか、こんなの、社内にばれたら、俺、ポンコツ呼ばわりじゃん(><)

そして、昨日、ついに追加メンバーを社員に告知。
ご丁寧に辞令まで貰いましたよ・・・。給料も上がらないのに・・・w
そして、それを知ったモジーの一言・・・。

「changさんもポンコツの仲間入りですね・・・(ぷぷぷw)」

ずこーーーーー(><)
やっぱりポンコツ呼ばわりされたーーー(><)
さぁ、ポンコツプロジェクト、今度はどうなる?(><)
まぁ、天才が加入したからには、ポンコツで終わらせないけどね(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
changさんテラポンコス
wwww(^ω^)
2006/08/18(金) 08:39 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
changさんデラポンカス
wwww(^ω^)
2006/08/18(金) 09:01 | URL | kin #-[ 編集]
changさんテラポンコス
wwww(^ω^)

・・・(*゚ロ゚)ハッ!!

失礼しました・・・^^;
2006/08/18(金) 09:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
ポンコツかあ、
 どうせなるなら
  ポンコツリーダーだよね!
天才の手腕、期待してますね。
2006/08/18(金) 11:03 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
changさんデラポンカン
wwww(^ω^)

ファンになっちゃったって事は…
チャン♪もああいう世界の住人・・・?

お仕事頑張ってね(*^-^)ノ
2006/08/18(金) 11:07 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
>モジー
あんたがてらぽんこすだよ(><)

>kin
あんたがてらぽんかすだよ(><)

>ためちゃん
ためちゃんもてらぽんこすw

>ちょびちゃん
ようやく少しまともなコメ・・・。
てか、ポンコツリーダー?
あんままともコメじゃなかった(><)

>みーちゃん
でらぽんかんって段々意味不明になってるし(><)
2006/08/18(金) 12:24 | URL | chang #-[ 編集]
ポンコツプロジェクト参加
おめでとう!
ポンコツ意見を出してくだされ。。
赤信号みんなで渡ればこわくないみたいに、ポンコツ意見出しまくれ~
2006/08/18(金) 12:39 | URL | NTA #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさんギガポンコソ
wwww(^ω^)汗
(◎◇◎)前回までの記事とは
      180度違いますね。
      changさんの仕事っぷり
      見てみたい・・。
(^^)つ仕事もしてない
     (出来ない・・汗)
     私から凸ー!!
それでは、また来ますー。^^
2006/08/18(金) 13:44 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
「意味不明」 ん~ 「無味無臭」
ワケワカメ?  ぼくカツオ?

人の脳みその中って興味アリまん?←(せ)

みなさん、もっと大事な
マネするとこがありますよ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールの文末に入れルスダス?www


=しょうた=

2006/08/18(金) 18:28 | URL | しょう太 #-[ 編集]
>にったろー
俺はみんなでも赤信号は渡らない主義なんだよ!(謎w)

>キング
仕事っぷりっすか?
まぁ、一言で表現すれば、天才的?(大謎w)

>しょうたさん
コメントレベル、ギザたかす・・・w

一つお願いがあるす。
解説文の掲載よろしくすw
意味、マジでわからなすwww
2006/08/18(金) 18:57 | URL | chang #-[ 編集]
しょこたんテラカワユス!マミタス様はネ申!!(^ω^)
連続更新めざしましょう!
2006/08/18(金) 23:07 | URL | セ #-[ 編集]
>せーこ
あんた、しょこたんファンだったね・・・。
今度しょこたん語教えてw
2006/08/19(土) 07:54 | URL | chang #-[ 編集]
v-12 アッ!!
右側は無視してね。
訳)オイラにはさっぱり
  意味不明
  ワケわかるまい
------------------------
メール書いた後、右側に思いついた
言葉を入れるルールです。オレ流。

頂きマンモス ご馳走サマンサ
のりピー語知ってる? 柿ピーを食ってる?
changさん分かった? changは勝った?

っていう感じw でした。v-42
2006/08/19(土) 14:13 | URL | しょう太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/282-619ab6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
