ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
あー、今、朝ごパン食べて、ギザお腹いっぱいっす。
てかね、テラまんぷくす。きもかわゆす。くんかくんかもゆるすねぇー・・・

また意味不明の出だしでごめす・・・w

最近、すっかり日常でしょこたん語を濫用してます・・・
はんせいす・・・w


てことで、昨日の記事の続きです。
昨日はね、例のポンコツプロジェクトの最初の会合がありました。
そのポンコツ会議のお話しです・・・



まず最初は、ポンコツプロジェクトメンバーの自己紹介・・・。
てかね、コンサルタントの人が自己紹介の際に趣味を必ず言えって・・・
あんた、それ、職権濫用じゃん・・・(><)

みんな、いきなりの出来事にもなんとかアドリブ生かして頑張ってます。
トーク下手な人から、おもしろトーク、更には、お寺の住職みたいに
つまらない話を延々とする、空気を読めないポンコツ・・・w

まさに、ポンコツの集まりですよ!!
そして、最後の最後、おおとりです。最後、何故か俺です・・・w
ここはびしっと決めないと・・・。終わりよければ全て良しって言うしね。

まぁ、内容は割愛するけどね、ナイスアドリブ!!
もうね、最後はびしっと決まりすぎでしたよ!
短い時間で濃い内容。俺自身のナイスアピールあり、もちろん爆笑トークあり!
まさに天才!!w
よくぞ俺を最後に選んだよ!ナイス、ポンコツリーダー!!w

そんな感じで、午前の部終了・・・。
お昼休みに入り、ご飯を食べ、会議室へ向かう途中に事件が!!

エレベータの前にモジーがいます。
モジーを軽くこづいて通り過ぎた瞬間、モジーが俺に大声で発した言葉。

「あ!今からポンコツ行くんですか?」

その瞬間・・・、悪夢が・・・。
偶然、ポンコツプロジェクトリーダーのM取締役がトイレから出てきました。
な、なんてタイミングの悪い・・・w

モジーが俺に対して「今からポンコツ行くの?」を丸々聞かれましたよw

どう考えても、これ、やばいでしょ・・・?
どんなににぶちんでも、このポンコツが何を指してるか分かるでしょ?

モジー、慌ててエレベータに逃げ込みます・・・。
一方の俺は、会議室で取締役と気まずい雰囲気・・・。
モジー、なんちゅーことしてくれんねん(><)
てかね、取締役、めっさションボリしてるし・・・w
元々、猫背でションボリ風味な人が、更にションボリ風味ですから!!

さぁ、このポンコツプロジェクトの行く末はいかに!!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
いやいや、バレてないし。
あの人は常に猫背でションボリ風ですから。
2006/08/19(土) 08:41 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
天才1人に ポンコツいっぱい。。
多数決で ポンコツ(*ノノ)

ところで 自己紹介の趣味って
パチンコって言ったの?
2006/08/19(土) 09:04 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
さすが天才っすねぇ~
ポンコツリーダーは、、
コンサルタントの人なんすね?!
じゃあ、changさんは、、
何っすか??^^
2006/08/19(土) 09:34 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
ちゃん兄は
 ポンコツサブリーダー?
それとも、
 チーフポンコツかな…

気まずい雰囲気の中に
 取り残されたときほど、
天才の真価が問われるね。

2006/08/19(土) 11:04 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ポンコツ!ポンコツ!
  ⊂彡
2006/08/19(土) 11:09 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
>モジー
いや、絶対ばれてるし・・・w

>みーちゃん
当然言いましたよ!!w

>TAMさん
ポンコツリーダーはうちの会社の取締役だよ。
俺はね、なんだろ?ポンコツ天才?w

>ちょびちゃん
天才なので、ポンコツの気分なんて気にしません!w
2006/08/19(土) 12:11 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。
(^^)つ

(^^)M取締役・・・
     カワイソス・・。
     よし!今日はM取締役
     に凸ー!!
     changさんには
     ありません・・(謎)
それでは、失礼致しますー。
2006/08/19(土) 15:47 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
何言ってるのかさっぱりわかんねーぞ(><)
ずこーーーーーーー(><)
2006/08/19(土) 18:27 | URL | icchi #CjOAR8pM[ 編集]
僕も小学生の時に皆で市議会委員の人の替え歌歌ってたら、横にいて、思いっきりにらまれたことあります。
まあ、昔の話ですからね^^

いや~その状況、他人の僕でも想像すると・・・ぞっとする・・・
2006/08/19(土) 19:42 | URL | ためきち #-[ 編集]
はじめまして!
先ほどはコメントを頂き、
ありがとうございました!!

オキミヤと申します。

ボクもしょこたん好きですよ。
しょこたん語、中毒性強いですよねぇ~(笑)
ボクも三竹占いしっかり観てしまいましたwww
しょこたんの口から実際にしょこたん語が飛び出す様をみると、
また新たな中毒性が(笑)

ではでは☆
2006/08/20(日) 00:25 | URL | オキミヤ #NL852uQM[ 編集]
>キング
M取締役にはあれくらいがちょうどいい薬・・・w

>いっち
しょこたんブログで勉強しろw

>ためちゃん
でしょ?モジーめ、なんちゅータイミングでなんちゅーことを(><)

>オキミヤさん
三竹占いのしょこたん、おめがすごすねぇw
ギザもゆするねぇ・・・www
とにかく、あれはカルチャーショックでした(笑)
2006/08/20(日) 08:58 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/283-ef811b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
