ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
久々にやっちゃいました・・・。
純正ハニーになっちゃいました・・・。
今日は反面教師の記事です。よい子のみんなは真似しちゃダメだよ!!

ちょっと時間もないので雑に書きますね。すんませんw

てかね、今月は浮き沈み激しいなぁ・・・。
てかね、久々に、俺、昇段してもいいんでない?w

てことで、ハニー報告いっていみよ!!
あ、この歌、口ずさんで読んでくださいよ!!

♪このごろ流行の負け犬の子 勝ち運小さな負け犬の子
 何でも打ってはハニー だってなんだかだってだってなんだもーんw




昨日は仕事帰りに北町OO店へ行きました。
むぅ・・・。打てる台がない・・・。
本当なら店移動が正解ですが、この時、今月少し勝ってたからね、
油断が生まれました・・・。

「移動面倒だなぁ・・・。この店で適当に打とう・・・」

もうね、この時点で昨日の負け確定ですから・・・w

エナ、ゾーン狙い、どれも少し手前から打ってます・・・。
こんな事してちゃ勝てないのに・・・。
そんで、回らないパチをハニワ顔で打ってみたり・・・。

もうね、俺、今ならkinさん並のハニワですよ・・・w
ほんの少し、秘宝でゲットした150枚程度のメダルが残ってます・・・。
いつもの俺なら換金しますが、ハニワなので何故か北斗SEに着席w
呑まれて追銭・・・w。何も出ずションボリ帰宅・・・。

気が付けば、今月負け組復帰・・・w
財布の中身もさびしくなったので、給料日まで打てません・・・。
しばらく仕事の鬼と化しますよ・・・(><)

ちょびちゃんのブログを読んで、自分の堕落っぷりをちょうど反省してたのでw
久々に天才の力を仕事で見せつけますよ!(><)
はぁ、早く給料日来ないかなぁ・・・w。しょぼーん(><)


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁぁぁ…どまぃ(ノ_・。)

そーいえば 番長に手出した日は・・
いつも ハニワ負けが多いような?
2006/08/20(日) 09:48 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
ともよ・・・(◎◇◎)
changさん、こんにちはー。
(^^)つ おお・・ともよ(涙)

(◎◇◎)やっちゃいましたか・・
      「油断」はパチンコ
       最大の敵ですね。
      私もたまにこれが
       出て来てしまいます
       結果はほとんど
       負けにつながり
       ますね・・

(^^)つ 仕事の鬼にー凸ー!

それでは、失礼致しますー。
     
2006/08/20(日) 14:44 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
・・・同じく・・・早く給料日来ないかな・・・

僕の仕事の鬼と化すか^^

2006/08/20(日) 17:21 | URL | ためきち #-[ 編集]
あれ、
天才ちゃん兄を反省させるなんて、
あたしも大したもんじゃん!
 なんて、そんな、
 愚痴ぐち言ってるだけなのに、
  お恥ずかしいです…

すごく感謝してます、
 ちゃん兄のコメントで、
好きってこと、思い出した。
って、忘れるなよ!だよね。

チームポンコツの活躍、
 期待してます!
2006/08/20(日) 18:30 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
俺もポンコツ。
お財布空ですよー
キュウリョウ━(゚∀゚)マダ━?

2006/08/20(日) 19:18 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
負け犬友の会は、「最後は勝つv-66」ですよね。
活躍に期待してます。(勝つ薬に奇態?)
先週、勝ち金が少ない理由解りました。
甲子園の試合中、スロ屋に行き。
立ちっぱで試合を2時間半観て、30分打つ!×2 ×4日
コレで稼動してなかったからでした。
もうね、家で昼ビールっスよ。ではw
2006/08/21(月) 02:54 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
>みーちゃん
ハニワ状態で無いときに、番長打とうなんて思わないしね・・・w

>キング
油断しすぎましたよ・・・。
大反省・・・(><)

>ためちゃん
仕事の鬼と化した後はきっと出るよ!!

>ちょびちゃん
てかね、ちょびちゃんは大したもんだよ。
ほんと、俺をきれさせたら大したもんさ(大謎w)

>モジー
半スロなんて手を出すからだよw

>しょうたさん
あ、URLがついに!!
なるほど・・・。fc2ユーザーじゃないんですね!
リンクしておきまーす。
高校野球はすごいことになってますね。
どっちが勝つのかなぁ・・・
2006/08/21(月) 12:31 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/284-b7e1a414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
