ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
先日の東京大停電。
なんかその間の損害賠償がどうのこうのとか言ってますよね。
停電で損害賠償・・・?(ニヤリ)

昨日、うちの会社も大規模な停電がありました。
これは事前に分かっていたことなので対策もバッチリ!!

まあでも、うちの電装部がやることなので何があるかわからない!
念のため出社だが、まぁ、別にやることないでしょ・・・。
てことで、停電開始・・・。

ずこーーーーー(><)
いきなりサーバルームのUPS(無停電装置)がピーピーの大合唱ですよ!!(><)
全てのUPSのバッテリーがドンドン下がっていきます・・・。
ちなみに、サーバルームだけは停電になったら困るので、
発電装置?で停電中も電気供給してもらう予定でした・・・。
電気は確かに来てるが、どうも電力不足らしい・・・

慌てて電装部のG課長代理に電話!!

「話と違うやんけーー!!このダボがぁーーー(><)」

心の中でシャウトして、表向きは柔らかく文句言いますよ!w
Gさん、大慌て・・・。てかね、ルータは落ちて、UPSも死んで、
サーバも数台電圧低下エラー出てるし・・・。もう今更遅いね
もうね、とっとと停電作業やって復旧して貰った方が早いね(><)

電気復帰後、全ての電源を入れるも、数台立ち上がらず・・・。
こうなると、俺じゃ無理だな・・・w
サーバ管理者を呼んで復旧して貰いました・・・。

その後、Gさんから電話が・・・。

Gさん「サーバにアクセスいけないんだけど・・・?」
chang「ずこーーーーー(><)!そりゃあんたの停電のせいだよ!(><)」
Gさん「!!!!。月曜でいいです・・・。さようなら。ガチャ!」
chang「逃げるんかい!(><)」

これって電装部に損害賠償出来るでしょうか?w
え?どんな損害あったかって・・・?
えーっと、仕事中にインターネットが出来なくて仕事がめっさはかどりました・・・。
あれ?良かったじゃん・・・w。ずこーーーーー(><)


てことで、おまけでパチスロ秘宝伝のchang的攻略法も載せます。
秘宝伝ファンはチェキラ!!



実は先日、『Miki Style』のmikiさんより秘宝伝の打ち方をブログに載せてとリクエストありました。
てかね、秘宝伝、そんなにやりこんでないし・・・w
まぁ、それでも、一応自分の中では打つ際のルールはあるので、
それを書きましょうか・・・。
これを真似して勝てなくても文句は言わないでね・・・w

まず、秘宝伝の攻略法は俺の中では大きく分けて三つあります。
(攻略効果は3段階)

(1)高設定狙い(効果:☆☆☆)
(2)伝説ハイエナ(効果:☆☆)
(3)天井狙い(効果:☆)

順番に解説していきましょう。

(1)高設定狙い(効果:☆☆☆)
秘宝伝は基本的に高設定でないと勝てません。
従って、勝つためには高設定を打つのが一番手っ取り早い!!
しかし、朝一は高設定かはわかりません・・・。
やはりベターは夕方か夜に行って、当たりが付いてる台を打つ。
ただ、低設定でたまたま伝説ロングを引いた可能性も否定出来ません。
その辺の見極めは俺の場合、次のやり方でやります。
このやり方ではおそらく高設定看破率は30%程度でしょう。
でも、別にいいんです。俺の基本概念は「高設定はない!」だからねw

1)千円当たりの回転数が平均33~35付近。稀に50回以上回る。
2)チャンス目の確率が1/50~60くらい
3)チャンス目から高確への移行率が高い

とりあえず、俺の場合、1)の千円当たりの回転数を最重要視します。
他の二つはおまけ。
千円当たりの回転数が30以下の場合は当たりが付いてても即やめます。

(2)伝説ハイエナ(効果:☆☆)
これは投資も少なく済むし、効果も高いので、意外に有効です。
やり方としては、高確失敗で即捨ての台のハイエナです。
高確突入の1/4で伝説モードに移行するので、それを狙いますが、
最近はそんなの捨てる人が少ない上に、周りの台を見てないといけないので
ちょっと大変かもしれませんが、やる価値はあります。
千円入れてチャンス目なし高確入らなければやめればいいです。
ただ、演出が怪しい時は続行しましょう。まぁ、最高でも3k入れれば十分でしょう。

(3)天井狙い(効果:☆)
これはぶっちゃけ、効果低いです・・・w
狙うなら天井まで残り300Gと言ったところでしょうか?
バケ後なら600から、ビッグ後なら900からがねらい目ですが、
個人的にはあまり美味しい目に遭ったことがないのでどうなんでしょう?
まあでも、落ちてたら拾っちゃいますが・・・w
何故効果が低いか?天井バケ単の可能性が高いのがダメですね・・・。
更に、天井前行く=低設定の可能性大なので、きついです・・・。

まぁ、俺が秘宝を打つのはこの上記3つのいずれかの台があるときですね。
従って、朝一は絶対打ちません。完全なハイエナ専用機ですねw

最後に打つ上での注意点
・毎ゲーム、必ず目押しをする。チェリー付きバーを枠内上中段ビタ押し。
・挟み打ち推奨。スイカの取りこぼしが少ない。スイカは15枚なので取りこぼしは致命傷。
・チャンス目は全て覚える!
・強チャンス目の出現率も要チェック!一回出ただけで高設定の可能性大!(ゲーム数が多い場合は違う)
・ボーナス後、40~50まで打ってチャンス目なし高確入らない場合はやめる。(高設定の場合は打ち続ける)

まぁ、こんなとこかな?
プロの方のご意見お待ちしております(笑)
これで負けても俺はマジで知らないよ!w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
攻略法ていうか打ち方じゃん。
オカルト打法希望(><)
2006/08/21(月) 09:18 | URL | kin #-[ 編集]
攻略法ていうか打ち方じゃん。
ポンコツ打法希望(><)
2006/08/21(月) 09:42 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

本当にありがとう<(_ _*)>
打ち方も わからなかったから嬉しい^^

チャンス目は 大事なんだね!
外れると ドンドン発展して ピンクの恐竜出てくるけど…
途中で 子役揃って (・・)シーン
良くあった(ノ∀`)

ある程度 回ってる台 今度やってみる^^

チャン先生 ありがとう(*^-^)ノ
ちゃんと メモにコピペもしたよ~☆
2006/08/21(月) 09:44 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
大惨事、、
お疲れさまでした~
仕事がはかどってなによりです^^

『秘宝伝』、、
後は、高確中に願いを込めて、、
レバーON!!
これで、、REGゲット!!^^;
2006/08/21(月) 11:50 | URL | TAM #1wIl0x2Y[ 編集]
>kin
立派な攻略じゃん(><)
てか、オカルト?
それはモジーにお願いしろ!(><)

>モジー
ずこーーーーー(><)
あんたもか(><)
てか、ポンコツ打法?
そりゃあんただよ(><)

>みーちゃん
これで勝てなくても恨まないでねw

>TAMさん
それ、書き忘れた・・・w
それが一番重要かも・・・w
2006/08/21(月) 12:38 | URL | chang #-[ 編集]
ふむふむ、
いい台はよく回る気がするのは
 正しかったのね。

ボーナス後、絶対この台死んだ…
ってのをどこまで打つか、
 いつも悩んでたんだけど、
  これで解決!
ありがとです。。。

あとね、 
 バケ単の後って、
200G台で、
 ボーナス引いて、
 伝説に行くことが多い気がするんだけど、
 そんなことない?
2006/08/21(月) 13:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changさん、こんにちはー。
(^^)つ
先ほどはコメントありがとう
ございました。

(◎◇◎)今回の記事はすごい
      真剣な内容の様
      ですね・・。
     え・・?そんな事は
      ない!・・・
      そうですかー・・(謎

      たたかいが終わったら
      伝説の引き弱(汗)の
      プロ(これも?)が
      真剣な命がけの
      コメントを入れさせて
      頂きますので。^^

(^^)つ 凸凸ー!!

それでは、失礼致しますー。^^
2006/08/21(月) 13:40 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
>ちょびちゃん
バケ単のあと、200Gくらいで伝説?
バケ単の後は即やめるからわかんない・・・w

>キング
プロの命がけのコメント、楽しみにしてます(^^)
ダメだしですか?(^^;
2006/08/21(月) 15:07 | URL | chang #-[ 編集]
ピーピーの大合唱・・・エヴァのミッション入る前の警告音に聞こえてしまうのは・・・僕だけか・・・WW
2006/08/21(月) 19:39 | URL | ためきち #-[ 編集]
アンマリバラサナイデネ
高確率中フルウエイトでぶん回し!!

これ、効果絶大です。
やってみ、きっと感謝スルアル。(負けても怒らないでね)

あと怪獣ガオー時途中でクレオフさせてタイトル画面出して店内一周、気合を込めてBET押すべし!!

高確率入ったら隣人びっくり!!ですよww
2006/08/21(月) 22:15 | URL | ukeyman #-[ 編集]
あにぃ~、
 びーちゃん、ネザーにもどってるよー。

ハンバーグの歌、まだ送ってない…

原案は出来てるんだけどね、
 推敲に推敲を重ねてだね…

明日でもいいよね。。。
2006/08/22(火) 00:57 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
秘宝殿・秘宝伝・武勇伝伝デデンデン♪
Let’s Go!!
オイラの通算実践データ
初日、投資 2k B2R2 300枚換金
2回目 ジャグの余りで 投資 30枚 B1 飲まれやめ
3回目 番長の余りで 投資 12枚 やめ
4回目 友達に返して貰った千円でバケ3回飲まれヤメ

総投資 3.5k 換金 6k 通算 +2.5k 
勝てば官軍(^^)
参考までにvv
2006/08/22(火) 06:44 | URL | =しょうた= #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/285-8be83550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
