ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今朝さぁ、会社に着いてさぁ、エレベータが1階に止まっていれば
エレベータに乗ろうと思ったんだよ。
したらさぁ、1階にあったから乗ろうと思ってボタン押したんだよ。
そしたら、扉が開いてさぁ、いざ乗ろうと思ったらさぁ、先客が・・・?

なんかね、おじいちゃん二人がねエレベータのドアに背を向けてね
たまに天井を見上げながらね、熱く語り合ってるんだよ・・・。

あのー・・・、俺、乗りたいんですが・・・。
おじいちゃん達、一向に俺に気付く気配無し・・・w
マイペースで二人だけの世界ですよ・・・。
そして、俺、一歩が踏み出せず、ドア閉まる・・・w

あの二人だけの世界に入っていく勇気がなくて、結局階段で4階まで
登りましたよ!!

てかね、あれがね、今流行(?)の801ってやつですか?
まぁ、ボーイズラヴならぬ、じじーずラヴだけどね・・・w

いやぁ、世の中にはいろんな世界があるんだね・・・w

しかし、あの人達、何でわざわざエレベータの中にいたんだろう・・・w

てことで、ちょこっとだけ、久々に昨日の実践でも書いとく?
てかね、実践っていうかね、事件?w



最近は残業帰りに1時間から2時間の稼働ばかりですよ・・・w
でもね、こんな短時間でもね、意外に勝てるんだね・・・。
俺、今まで長時間打ってなんぼだと思ってたけど、2時間もあれば
十分勝負になるんだね・・・(^^;

てことで、秘宝の高設定っぽいのをエナ。
まぁ、結果はどうでもいいね・・・w

一応勝つには勝ったが、高確の解除率悪すぎ(><)
高確ロングが長く続いたのに助けられたが、普通の解除率なら、
倍は勝てたよ(><)。なんか、秘宝って勝っても快勝感がなかなか
得られない機種だよね・・・(^^;

そんで、換金所での出来事。
昨日の換金額は38.3kです。

したらね、なんかね、パッと見ね、33.3kしかない・・・。
いつもはね、確認しないけどね、何となく確認・・・。
そしたらね、やっぱり33.3kしかない(><)

5k足りないじゃん(><)

換金所のおばちゃんに文句言ったらね、なんかね、中で相談中・・・。
ずこーーーーー(><)!俺、インチキしてませんから!!(><)
本当に5k足りないですから!!(><)

しばらくの相談後、何とか無事、5k追加で貰えたけど、今度からはね、
お金を受け取る前にね、換金所の人の前でお金数える事にしよう。
やっぱり足りないことってあるんだね・・・。
多いなら文句は言わないんだが・・・w

てかね、マジシャンならね、人前でお金消せるじゃん・・・。
換金所詐欺できそう・・・?マジック覚えようかなぁ・・・w


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
がぶーん(><)
あのポンコツ打法でまた勝ちかよ!
2006/08/23(水) 08:28 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
大何個 小何個とか見えるカウンターで計算してくれないの?
私の所は それに加え お店からも個数のレシートまで出されるよ^^

会社でおじーちゃんが二人って
重役クラスじゃないの?

勝ちおめでとう^^
ってか 調子良すぎだ(σ・∀・)σYO!
2006/08/23(水) 08:48 | URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集]
エレベーターのおじいさん、
 ひとりは
 会長さんだったんじゃ?
2006/08/23(水) 10:27 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
>モジー
信じる者は救われるんだよ(ニヤリ)

>みーちゃん
大何個とかで計算してくれるよ。
マシンで自動読み取り。
そんでね、デジタル表示で383って出ててね、
本人も383ですって出してるにもかかわらず333しかないし(><)
でも、今考えれば、333・・・?
ぞろ目でそっちの方が良かった?w

>ちょびちゃん
ひぇーーー(><)
会長だったのか!!
背を向けてたから顔まで見えなかったけど、
そういうことか!!(><)
こわ!!
この会社、こわ!!(><)
2006/08/23(水) 13:01 | URL | chang #-[ 編集]
こんにちはー。(^◇^)つ
changプロさん、こんにちはー。
(^^)つ
勝利おめでとうございます。

換金所でのトラブルは、昔から
有りますよね。
わざと抜く人もいますので、機械
処理がないお店では、お気を付け
下さい。
おかしいと気付いたら、まずは
換金所とホールに言えば戻って
はくるはずです。

(^^)つ応援凸凸ー!!

それでは、たたかいに行って
来ます。changプロさんも頑張って
下さいねー。^^
2006/08/23(水) 13:16 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
ははは
そのじいさん、ウザイですね。後ろから蹴ればよかったのに。
換金所の人はきっと確信犯だ!
殴ればよかったのに。
あれ、キャラがいつもと違うな僕・・
2006/08/23(水) 14:03 | URL | ためきち #-[ 編集]
お付き合いくださって、
 ありがとうございました!!!
ほんっとに、
 嬉しかった・・・
しかも、オチまでつけてもらって。
 笑ったよ~~~。

これからも、
 よろしくお願いします。。。

お礼といっては何ですが、
 あたしの生霊、
  そちらに送りましたんで、
 可愛がってやってくださいね。
2006/08/23(水) 16:00 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
過去に58000円のレシートを出したら116000円換金出来ましたよ。
後にも先にも換金間違えはこれだけです。それ以来人がどれだけ並んでても必ず窓口で数えています。
2006/08/23(水) 19:20 | URL | ukeyman #-[ 編集]
>でも、今考えれば、333・・・?
ぞろ目でそっちの方が良かった?

やすきよだよ^^
って お金ごまかされて…

黙ってると コイツは ヘーキってレッテル貼られて またやられるジョ^^;
2006/08/23(水) 23:58 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>キング
プロじゃないですよ・・・w
今度からはしっかり数えるようにします!
今まで、数えるなんて稀だったんで・・・w
今までもあったかなぁ・・・?w

>ためちゃん
キャラ変わってるよ・・・w
いつもの変態キャラに早く戻って!w

>ちょびちゃん
生霊・・・?
会長と遊ばせよう・・・w

>ukeymanさん
倍に増えてる!!
なんていい換金所!!w
当然、そのままお持ち帰り?w

>みーちゃん
やすきよって・・・w
結構パチも詳しいんだね・・・
ビッキーも知ってると思わなかったし(^^;
もちろん、金額少なかったら文句言うよ(^^)

2006/08/24(木) 08:30 | URL | chang #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/287-0627d80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
