ブログで何かを表現したい・・・。 でも、何を表現すべきか分からない・・・。 だから、とりあえずやってみようと思う・・・。 きっとそのうち、何を表現したいかが見えてくればいいなぁ・・・。
今日は久々にまじめに実践報告書くかな・・・w
華麗な負け犬っぷりだよ?w

今日はkinさんに用事があったので、合流することに。
場所は俺が大嫌いな駅前HR店・・・(><)
なんでその店なんだよ(><)

出ない上に、車も止めにくいし、道路も込んでるし、そこだけは
行きたくないんだよ(><)

でも、用事があるので渋々・・・(><)

kinさん、予想通り秘宝・・・。
微妙な台に座ってる・・・。それ、出るの・・・?と心の中で思うw

そんで、店内一周。打てる台ないなぁ・・・。
でも、あややが20台も入ってる。粘れば空く?
無理矢理釘の良さそうなこぶ茶バンドに座る。



まぁ、今日の見せ場は閉店15分前なのでそれまではダイジェストでw。

こぶ茶バンド。2kで単発。呑まれる
ビッキーチャンス。6.5kで8000発くらい
7cafe。推定設定6の台で当たりは引くも連モードに一度も行かず追銭地獄(><)

この時点で閉店15分前・・・。
ここまで、4k負けです・・・。やはり、7cafeが痛かった(><)

んで、帰る前にね、あややのコーナーを見るとね、数台さすがに空いてる・・・。
もうね、負けついでに話のネタに打ちますよ(><)
てかね、モジーがあややのビッグファンだからね、モジーへの
嫌がらせ?で打ちますよ!!

俺、別にあややのファンじゃないけどね、きっとあややは俺にしてね、
当たりをきっとくれますよ!!

そんで、5分くらい打ったところで、kinさんも来て、閉店10分前に
あややを並んで打ちます・・・w

アホです・・・。さすが、負け犬友の会会長と副会長です・・・w
閉店10分前に打つなんて、普通の人は絶対真似しちゃ駄目ですよ!!

そんで、kinさん、お座り一発625です・・・(><)
これ、あややの誕生日(6/25)でチャンス目みたい(モジー情報)
これが出るとね、突確か全回転リーチ確定みたいでね、kinさんは突確。
どうやら、あややはモジーでも俺でもなく、kinが好きみたい・・・w

そんで、モジーを羨ましがらせるために、kinさんの台の画像をね、
たらふくとりましたよ。それがこれです。

ayayak2.jpg

ayayak3.jpg

水着!!w。きっとモジーは萌えてるなw
ayayak4.jpg

ayayak5.jpg


そんで、kinさんがラウンド終了した時にね、俺にもリーチがかかってね、
なんかね、よーわからんけど、熱いアクション出たらしい・・・。
隣のおっちゃんがね、「これ、熱いよ!!」って言ってます・・・w

そしたらね、なんとね、当たった・・・w。それも確変・・・w
やっぱりあややは俺のことも好きなんだ・・・w

画像たらふくとりましたよ!
もうね、あややファンでもないのに、端から見たらね、
「あんた、どんだけあややスキなんだよ!!」
ってくらい撮りまくりましたよ!w
でもね、光の加減でちょっと見にくい・・・。大失敗(><)

ayayak6.jpg

ayayak7.jpg

ayayac1.jpg

ayayac2.jpg

ayayac3.jpg

ayayac4.jpg

ayayac5.jpg

ayayac6.jpg

ayayac7.jpg


そんで、時計は残り5分・・・w
15R消化前に5分過ぎました・・・w

kinさんも俺のすぐ後に単発引いて、なんとかワンセット消化。
俺は確変残して閉店(><)

さすが負け犬友の会会長と副会長・・・w
閉店直前に当てますよ・・・。てかね、めっさ損した気分(><)
まさか当たると思わなかったよ(><)
ずこーーーーー(><)
まあでも、最後のあややのお陰で、負けが最小限になったよw

やっぱりあややは俺に恋してる?w

投資:33k
回収:32k
収支:-1k


FC2ブログランキング
ランキング参加中!気が向いたらクリックお願いします!

【アフィリエイト状況(括弧内は先日の売上:振り込まれるまでに必要な残り金額)】
amazon・・・233円(0円:9,767円)
A8net ・・・1,641円(0円:3,359円)
jpass ・・・3,000円(0円:7,000円)

コメント
この記事へのコメント
やべぇー♪
うちて――(゚∀゚)――!!
2006/08/24(木) 08:43 | URL | moriman #hE4kmW4M[ 編集]
うは 撮りすぎ(*ノノ)

でも ラスト10分で 頑張るなんて…
ふたり出てるし(ノ∀`)

さすが 負け犬トップクラス!!
それでも 負けてる(*^m^*) ムフッ
2006/08/24(木) 09:14 | URL | miki♪ #-[ 編集]
画像とる以前に、
閉店10分間に現金投資してるのをみたら、
 よっぽどあややのこと
  好きなんだなって思うな…

2006/08/24(木) 11:02 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
こんちは~

こちらでもあやや入れ替えで
入ったのですが満員で全然うてん(*'o'*)スゲー
でもあややのイメージよりも
前健のイメージが強くてそっちを
イメージしてしまう。

SANKYOはうまいね。作りも戦略も
2006/08/24(木) 11:58 | URL | 黒ダックス #-[ 編集]
あやや打ちながら、ニヤニヤしてる兄貴の顔が目に浮かびますぜぇー
兄貴も変態ですな。(>_<)
2006/08/24(木) 12:01 | URL | ためきち #-[ 編集]
>モジー
意外におもろかったぞ

>みーちゃん
負け犬トップクラスって・・・
それを言うなら、負け犬ツートップ?w

>ちょびちゃん
誤解です!(><)

>黒ダックスさん
あやや、こっちも超満員。
てかね、立ち見客多数ですから(^^;

>ためちゃん
変態じゃないよ!!(><)
2006/08/24(木) 13:01 | URL | chang #-[ 編集]


 お久しぶりですぅ。そういえば、あややの広告が入ってましたが、さすが無駄毛がありませんでした。すごい。
2006/08/24(木) 17:46 | URL | 金魚 #-[ 編集]
>金魚さん
ひさしぶりー。
金魚さんもね、kinさんと一緒でね、
長いこと書き込みないとね、めっさ心配w
元気でしたか?
今度また、プレミア大会しましょー(^^)
2006/08/24(木) 19:27 | URL | chang #-[ 編集]
こんばんわー。 (^∀^)つ
changさん、こんばんわー。
(^^)つ

あやや、当てたんですかー。
kinさんも凄いですねー。^^
かなりの悪スペックの台ですよ。

(^^)私も当てたいー。^^
     応援凸ー!!

それでは、失礼致しますー。
(^^)つ 
2006/08/24(木) 19:36 | URL | おーさまです。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 07:44 | | #[ 編集]
めずらしいにょ…

まだ更新してにゃい…
2006/08/25(金) 10:44 | URL | miki♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chang43.blog42.fc2.com/tb.php/288-7c6189ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
更新滞っておりますが結構パチ&スロってます。お盆過ぎからの収支はかなり悪いですがお盆前の奇跡とお盆中の健闘が光り今±0のラインを割るか割らないかのところで踏ん張っている次第です。現在PC環境整理
2006/08/24(木) 12:05:16 | 猫犬塊。
更新滞っておりますが結構パチ&スロってます。お盆過ぎからの収支はかなり悪いですがお盆前の奇跡とお盆中の健闘が光り今±0のラインを割るか割らないかのところで踏ん張っている次第です。現在PC環境整理
2006/08/24(木) 12:05:55 | 猫犬塊。
